2014年11月の釣果

パックンチョでした!(12月ヤリイカ 鬼カサゴ予約受付中)

久しぶりので出船で 白浜沖に鬼カサゴ出ましたが 潮めちゃくちゃで 西へ西へ!

現場着良型混じりでポツポツと中盤まで 喰いましたよ

後半また潮も 喰いもイマイチに?

釣果は0〜7匹で 9名様中1名様残念ながら坊主に

写真の方 旦那さんと来て お見事5匹つり 今夜は鬼カサゴのフルコース出来ますね!

今年もあと一月 鬼カサゴ ヤリイカ竿収めに来てよ!

明日 月曜日からしばらくはシケそうなんで ご予約は お早めに

ほな さいなら〜
2014.11.30[Sun]
29日土曜日予報悪く出船中止 30日日曜日鬼カサゴまだ五名様!

雨降りやっと船のペンキ塗り終わり 本日船港に下ろしました!
 
 日曜日鬼カサゴよろしくね!

あと今年も残すとこ約一ヶ月シケもありますので 次回の釣行予定たてお電話下さいな

ほな さいなら〜
(2014.11.28[Fri])
良型乗りましたよ〜!(次回で出船は 金曜日から)
本日朝イチから 多点掛け〜!

ですが あまり流しこめませんでした!

釣れるヤリイカ良型多く お土産ばっちりになりましたよ!

本日は 休日なのにお客さん三名様で 釣果は スルメちょっち含め
27 33 34でした! 

写真は 同級生のY君で ちょ〜久しぶりに来て 竿頭お見事ざんしたね

本日午後より 船上げて明日よりペンキ塗りや掃除やらで 金曜日からでの出船しますので よろしくね!

ほな 次回出船まで さいなら〜
(2014.11.24[Mon])
潮が〜!(明日月曜日ヤリイカまだ3名様)

本日朝イチから ダブりありこれは!(ダブりは二回)

ですが〜潮動かずイマサン!

中盤に東へ大移動し それからポツポツと良型が、上がりました!

釣果は 0〜5匹で 0,5〜1、4キロで他 キダイ 沖カサゴなど

明日ヤリイカ いい凪なんで ヨロピク!

ほな さいなら〜

※次回鬼カサゴは 29日(土)で まだ4名様!
2014.11.23[Sun]
新群れ入荷したよ!(24日月曜日ヤリイカまだ3名様)
本日朝イチ ポツポツ後パラリ!

白浜沖に中盤から移動し 何回か出来る流しありましたよ!

上がるヤリイカ ポコチン多く 新群れついに来たかもよ〜?

釣果は 5〜40杯で 竿頭の方は スルメ4杯含みます          

写真の O君ヤリイカまだ二回目で 21杯とりなかなかのセンスです

月曜日ヤリイカは 空きいっぱいで バリバリあるかもね?

ほな さいなら〜
2014.11.22[Sat]
旦那〜渋いぜ!

午後真鯛旦那だけバリバリ!

ブログにも写真貼りました!

真鯛は 要相談での出船です

ほな さいなら〜
(2014.11.21[Fri])
イカは何処に?(明日から予約すっからかん)

本日 ヤリイカ取材でしたが 乗りませ〜ん?

流れは よかったけど 反応小さく大苦戦!

釣果は 今期最低1〜10杯

これもまたイカ釣りです!

木曜日 金曜日予約ナッシング

暇なかた 遊びに 来て!

本日の お客さんごめんなさい

ほな さいなら〜
(2014.11.19[Wed])
白浜沖潮なおりました!(明日水曜日ヤリイカ空きあります)
本日北風強く西のポイントスルーし 白浜沖へ!

朝イチからスルメ混じりで ポツリと乗りましたよ

釣果は竿頭で 30ちょいでスルメ含みます

明日ヤリイカ空きあるので ヨロピクね!

簡単ですが さいなら〜
(2014.11.18[Tue])
僕にも 乗りました!(明日火曜日ヤリイカまだ三名様)
本日も ありがたい事に お客さん集まり出船出来ました!   

潮は いい感じで流れ 朝イチからポツリと乗りました

ですが 多点掛けあまりなく 後半は 一回一回の旋回でした

本日も イカ釣り初めての方が 来てバラし多数ありましたがなんとかツ抜け出来ました 

 
ダイワのニュータックルすべて揃えて来たかいが ありましたね!

後半風が ピューと来たので 30分早めに上がりました

釣果は 9〜25杯でした

ヤリイカちょいお兄ちゃんでしたので お土産にはなりましたよ

今週ヤリイカがらがらですので ヨロピクね!

ほな さいなら〜
(2014.11.17[Mon])
あたしにも 乗りました!(ヤリイカ月曜日からがらがら)
本日潮大人しく ヤリイカも?  

広範囲に いますが 群れ固まってなく あちらこちらで たまいち?

後半スルメ少しのりましたが…?

写真は 本日イカ釣り初めての T夫人で なんとか 8杯とりましたよ

他の方は 釣果怖くて聞けません?

明日からヤリイカ水曜日まで 出船予定ですが がらがらなんで よかったら どうぞ!

ほな 明日また さいなら〜
2014.11.16[Sun]
9000!(来週ヤリイカがらがら)
本日シケあとで 期待しましたが〜!

風弱まってますが うねりが〜!

現場着4点掛けなどもあり これは!と思いましたが 後スーパー二枚潮で ごちゃごちゃに

後半白浜沖に もどりポツリとで 終了!

後半潮なおって来たので 明日また頑張んべ!(明日ヤリイカあと一名様)

次回3連休中日鬼カサゴやるからやりたい人あと三名様ですよ!

本日釣果は ちょいお土産たらずの おつまみばっちり?

ほな さいなら〜
2014.11.15[Sat]
凪ましたよ!(明日土曜日ヤリイカまだ2名様!)
南西風も 止み凪ましたよ〜!

ご存知の方もいるとおもいますが この風吹けば水温下り ヤリイカ活性上がると思われますので チャンス到来かな?

ヤリイカ土曜日まだ2名様!


ヤリイカ日曜日あと1名様!

以上のように 空きいっぱいありますので よろしくね!

本日写真は朝イチからシコシコ掃除した信栄丸でした

ほな 土日バリバリになりますように さいなら〜
(2014.11.14[Fri])
海悪し!(ヤリイカ土曜日まだ2名様・日曜日まだ6名様)
本日一名様 ご予約入りヤリイカ出船しました!

風と 潮ぶつかり合い海悪し!

サバは 本日うるさくなく 入れ乗り上げバレでしたね!

明日は 定休日で 木曜日から 南西風吹きそうで 出船無理かな?

でも この風吹けば 水温下がりヤリイカの活性アゲアゲに なると思うので 凪たらヤリイカきてね!

本日お客さんご希望で9時早上がり!

安全第一!

よって スルメ ヤリイカで 今夜のおつまみは とれました


ほな 次回出船まで さいなら〜

本日写真は 以前の凪の海での朝焼けでした!
(2014.11.11[Tue])
撃沈チン三連チャン!(火曜日ヤリイカまだ一名様)
本日も お客さん集まり出船出来ましたが〜?

白浜沖まじ 反応あります!

ですが〜サバだらけだし 水温も高いし!

後半ダブりや トリプルありましたが〜?

土曜日から 撃沈チン続きです!

本日もハイライトなく デカスルメを パチリとしました!

明日も ご予約入り出船予定です

サバいますので 必ず直結ご用意を!

明日は 乗りますように!

ほな さいなら〜
(2014.11.10[Mon])
サバが〜!
本日は いい反応ありノリノリかと思いましが  巻き上げ途中や 底でもサバが〜!

スルメは たいして混じらずでしたが ヤリイカも?

イカは いますが 上手いことイカずでしたね! 

本日ハイライトもショートホープもなく釣りしてる風景です

見てわかるかな?

当船10名様限定で 本日満員御礼で片舷5名様でこの間隔ですよ!

ストレスなく釣り出来ると思いますので 気になる人は 一度来てちょうだいな

ほな さいなら〜

て 釣果は 昨日よりちょい悪し!

で 明日月曜日ヤリイカまだ6名様
2014.11.9[Sun]
広範囲にいましたが…?(ヤリイカ月曜日まだ二名様・火曜日まだ一名様!)
本日シケあとで期待しましたが 群れ固まってなく拾い釣りでした!

午後鬼カサゴ出船してますのでしてますので簡単に

釣果は 竿頭でも 30ちょい足らず!

まあスルメ混じったので 肝醤油で 食べてよ美味いからさ

あと鬼カサゴ釣れたらまた 報告します

ほな さいなら〜

鬼カサゴ速攻釣れたからブログに 書き込みました!

結果 薬局坊主は出たしいまいち?

キロ以上三匹釣った方もいましたが…
2014.11.8[Sat]
乗りましたよ〜ん!(週末出船オッケー!)
本日予報悪くお一人様ご案内!

確かに風とうねりあり バラし多数でしたが 落とせば乗りよく多点掛けなども何回もありましたよ!

釣果は 10時早上がりで ジャスト30杯で スルメ含みますが バラしあった割にはまぁまぁの釣果なのでは?

この台風足早に過ぎ去るようなんで 週末出船オッケーなんで よろしくね!

ほな 土曜日まで さいなら〜

PS 本日海悪く写真下手くそです!
(2014.11.5[Wed])
反応バリバリ!(明日水曜日ヤリイカまだ一名様)
本日は 白浜沖へ!

朝イチから スルメは 乗りますがヤリイカいまさん!

10時過ぎから ポツリと乗り出しましたが 時すでに遅し!

まぁスルメも寒くなって来たので旨みが増して来ると思うしヤリイカで 塩辛なんてのも

釣果は10〜32杯で スルメ含みます

あと明日はまだ台風の影響なく出船出来ますので よろしくね!

ほな さいなら〜
(2014.11.4[Tue])
?(4日火曜日ヤリイカまだ5名様・5日水曜日ヤリイカまだ1名様)
本日は 中盤まで たまいちの 乗り?

サバも うるさく痺れを切らせ 白浜沖に

反応は 小さかったけど 何回も出来る流しもありましたが

数あまりつきませんでしたね?

明日は 風強く出船中止します

本日釣果は 竿頭でも 30イカずでした

凪たらまたよろしくね!

写真は 昨日午後真鯛で 釣れたもので ブログにも貼り付けましたが 綺麗な真鯛でしたよ!(他にも 真鯛 花鯛 イナダ)

真鯛出船は 要相談ですが

ほな さいなら〜
2014.11.2[Sun]
潮動かす!
本日予想通り潮動かすでしたね!

朝イチ かんこのダブル あったり鬼カサゴもすぐ釣れましたが…?

潮動かないから 何カ所もポイント代えながら 試しましたか?

坊主は 出たしたいしたことなかったですね!

明日ヤリイカありがたいことに 満員御礼になりました

月曜日は 風吹きそうで 凪たらヤリイカよろしくね!


ほな さいなら〜

※午後真鯛速攻釣れたので ブログにアップしたので ミニいって!
2014.11.1[Sat]
バックナンバーリスト