2014年12月の釣果

最終日大型混じりで!

本日何処かのテレビ局が 風赤マークの 波5メートルだと放送したみたいだね!

現地に 必ず問い合わせして!

本日は 波なく風もなく 日中は 暖かく最終日は いい釣り日和となりました!

朝イチ潮悪くイマイチの 乗りで 中盤過ぎからは 潮が治り大型混じりで 最高6点かけなどもあり みなさんお土産になりました!

正月二日からの営業ですので よろしくお願いします!

二日 ヤリイカあと一名様!

三日 鬼カサゴまだ五名様!

四日 ヤリイカがら空き!

今年も 沢山のお客さんに 来ていただき ありがとうごさいました!

来年も 海上安全につとめ楽しく釣行出来ますように

ほな さいなら〜

おっと釣果は 10〜32杯で 竿頭は 今期ヤリイカ始めたビギナーの方でした
(2014.12.31[Wed])
速攻喰いました!(明日31日ヤリイカまだ3名様!)

本日一日便でしたが 風吹く予報で ヤリイカか 鬼カサゴ悩みましたが 一発勝負で 鬼カサゴに!

現場着一流しから 立て続けに 三匹上がりこれならと!

後流す度に 型出ましたよ

ですが 中盤過ぎから 西の風が ピューと

どんどん風が増して来て10時早上がりとなってしまいました 

釣果は0〜3匹で 良型でしたのでご勘弁を

明日は 日中風弱くヤリイカ出船出来ますので よろしくね!
 
年始は3日以降すっからかんなんで初釣りに 来てちょ!

ほな さいなら〜
(2014.12.30[Tue])
貸し竿の方が 竿頭!(31日ヤリイカ空きいっぱい!)

本日鬼カサゴでの出船!

西のポイントは 潮速くお祭りワッショイ?

中盤過ぎから東に 移動し 大型混じりで ぽつぽつと!

明日月曜日は 一日便でキャンセル出て空いてますが…

雨は 降りそうで 風が 微妙〜?

出船出来そうですが? 

まぁお問い合わせ下さいな!

おっと 本日釣果は 0〜4匹でした

あと31日ヤリイカもがら空き!

ほな さいなら〜!

※明日は 予報悪くキャンセルバリバリで 出船止めました!

30日一日便の鬼カサゴの エサはありますので 買って来ないで下さいな!
2014.12.28[Sun]
北風ピューピュー!(31日ヤリイカがら空きです)

本日日中は 風ナギる予報でしたが 結局昼過ぎまで ピューピューと!

ヤリイカ反応探すのも一苦労でスルメ ヤリイカおつまみ程度?

11時からの鬼カサゴは 潮の流れはいい感じでしたが 後半ぱらりでしたね!

坊主が 一名様でたし数も イマイチだったね

なんか月曜日から予報悪いので 現地確認を!

あと 正月明けは 2日からの営業となってますので 初釣りヨロピク!

ほな さいなら〜
2014.12.27[Sat]
イカは いますよ!(31日ヤリイカは がら空きです!)
ヤリイカは います!

ですが サバだらけで どうにもこうにも?

釣果は 16〜27杯で スルメちょっち含みます

写真は 竿収めに来たAちゃん後半までサバだらけで ぶち切れ最後はブランコ三本針でした!

一本の角に 二杯!

ヤリイカいますので 年明けご予約お待ちしてますよ

ほな さいなら〜

※一日便の鬼カサゴのエサは ありますので 買ってこないで下さいよ!
(2014.12.26[Fri])
ガチョ〜ン!(明日金曜日ヤリイカまだ2名様)
本日予報悪く出船中止したら 朝から 無風でいいナギ!

やっちまったな〜!

明日もいいナギだしヤリイカがら空きで チャンスかもよ〜?

お一人様から 出船しますので 竿収め来て

月曜日から 年末にかけ予報が…?

ほな さいなら〜

※27日一名様空き出ました!よろしくお願いします
(2014.12.25[Thu])
プレミアム出船初日!(年始初出船は2日から!)

本日一日便で ヤリイカ今終わり鬼カサゴ始めて 速攻いつものヒゲの旦那が 釣りました!

ヤリイカは 朝イチスルメやり 後ヤリイカで 中盤まで ぽつぽつとで お土産になりました!

年内今週26 31日は 空きいっぱいですよ!

後で鬼カサゴの 写真に 差し替えしますよ!

鬼カサゴ昼は ぽつぽつ後潮動かず苦戦で 最後の流しで 三匹追加で 0〜4匹残念ながら 坊主が 一名様でした

ほな さいなら〜
(2014.12.23[Tue])
なんとか?(予約よろしく)

本日久しぶりの鬼カサゴでの出船!

潮の流れよく楽勝かと思いきや お口も お手々も使わず喰いません?

中盤過ぎまでイマサンで 思い切って 東に大移動!

後あちらこちらで 上がりました!

船酔いの方も出て釣果は 0〜4匹でした!

本日の竿頭なぜか途中3時間位寝ていた女性の方でした!

今年もわずか残すとこ10日予定表見て空きもありますので よろしくね!

ほな さいなら〜
2014.12.21[Sun]
潮治らず?(今年も あとわずかだよ)

本日も 朝イチスルメで ぽつぽつと!

後 ヤリイカ狙いましたが こちらはたまいちの乗り?

潮悪く 素直な 潮なら反応マメに見られたので 乗りそうでしたが…?

明日は 鬼カサゴで 満員御礼ですが 31日まで出船しますので 空いてる日や 予定のない日も ありますので よろしくね!

本日釣果は スルメ ヤリイカ合わせて30イカずでしたが 寒スルメデカいし肝パンだから お土産になったかな?

明日は潮治ってますように

ほな さいなら〜
2014.12.20[Sat]
正月のつまみに!(明日土曜日空きいっぱいだよ)
本日19日で シケ多く今月6回しか出船出来てません!

朝イチから白浜沖サバのじゅうたんが!

で 直結使いスルメは乗りは まずまずでした!

中盤過ぎからヤリイカ狙いましたが 潮めちゃくちゃで ポコチンヤリイカでしたので かなり厳しい結果に?

明日雨は ぱらりみたいなんで 正月のつまみ釣りに来て〜!

土曜日ですが 空きいっぱいありんすよ

あと23日の一日便キャンセルでて まだ6名様ですよ

詳しくは お問い合わせ下さいな

ほな さいなら〜

※朝イチスルメやる場合がありますので18センチ直結ご用意して!
(2014.12.19[Fri])
金曜日ヤリイカから出船オッケー!土曜日ヤリイカがら空きですよ〜
今月よくシケてます!

近々の予定!

19日(金)ヤリイカまだ3名様!

20日(土)午前ヤリイカまだ3名様 午後 鬼カサゴ まだ2名様!

21日(日)鬼カサゴ 満員御礼!

22日(月)鬼カサゴ まだ2名様!

23日(火)プレミアム出船(一日便)ヤリイカ〜鬼カサゴあと3名様!

以上近々の予定になってますので よろしくね!

※25 26日は まだ 予定ありませんので ヤリイカ 鬼カサゴ先行予約募集中!

あと 年始初出船は 2日からです!

竿収め来てちょうだい


ほな さいなら〜
(2014.12.17[Wed])
スルメバリバリ ヤリぱらり?(明日月曜日いいナギだよ)

お〜い 今年も 残りわずかだよ!

ヤリイカ出船しましたが 白浜沖サバだらけ〜!

布良沖は 潮めちゃくちゃ!

中盤過ぎから白浜沖へ行きましたが まだサバが〜!

直結やれば スルメバリバリでしたよ!

いつも書き込みしてますが 直結必ずご用意してね

スルメいい人で 30ちょい ヤリイカいい人で 9杯でした

明日は いいナギですので 遊びに来てちょうだい!

火曜日から またシケだし

ヨロピク!

ほな さいなら〜
2014.12.14[Sun]
明日土曜日出船中止!日曜日ヤリイカ空きいっぱい!

本日は 一億人での出船!

布良沖潮速く中盤過ぎまで 我慢しましたが 上手く反応に合わないしイマイチで後半白浜沖へ!

白浜沖は 潮緩く2〜4点掛けなどもありましたよ

明日はまた風強く 日曜日ヤリイカは 風代わり北よりに代わりそうです

今月は シケばかりで なかなか出船出来ずまいってますよ

潮よければお土産になりそうなんで よろしくね!

写真は 今月8日に来て本日リベンジに?

前回よりは とれましたが…

ほな さいなら〜

※今年も恒例のプレミアム出船決定! 23日 27日 29日 30日一日便ヤリイカ〜鬼カサゴ5時30分集合〜16時沖上がり 限定10名様ご予約募集中!(30日は満員御礼)他空きありますので よろしくお願いします
(2014.12.12[Fri])
今夜つりビジョン見てね!(BS251ch!)明日金曜日ヤリイカまだ一名様出船できますよ!

11月19日の ヤリイカ釣りの 取材が 今夜22時から 何日か放送されるので つりビジョン見て!

宿から 徒歩30秒の 小料理屋わたなべさんにて ヤリイカの 天ぷらや お刺身など 作って食べるシーンなども

当日ヤリイカ激渋でしたが それでも 五代目リーダーみらいちゃんヤリイカ初挑戦で頑張ってましたよ!
 

今年も残すとこ20日きりましたナギたら 鬼カサゴ ヤリイカ竿収めに来てちょうだい!

ほな さいなら〜

※13日土曜日鬼カサゴ 14日日曜日ヤリイカ共に 空きいっぱいです!
(2014.12.11[Thu])
潮が 早漏!

本日は 布良沖で 我慢汁だし粘りましたが…?

朝イチから 前日より 水温2度上がり 潮が速いのなんの!

反応に 上手く合わせれば なんとか乗りますが


釣果は ヤリイカ100パーセントで 20ちょいと やや撃沈でした


明日は 定休日で 木曜日からまた予報が?

まぁ 予報ですから

ナギたら遊びに来てちょうだいな!

ほな さいなら〜

※シケ多く 今年も恒例のプレミアム出船決定! 23日 27日 30日 一日便ヤリイカ〜鬼カサゴ5時30分集合〜16時沖上がりでの 限定10名様ご予約募集中 まだまだ空きありますので よろしくね!
(2014.12.9[Tue])
お兄さん乗りました!(火曜日ヤリイカまだ二名様)

本日はナギよく 潮も治りました!

だけど白浜沖は サバだらけで スルメだし布良沖に中盤過ぎから 移動し ヤリイカたまに 三点 四点掛けなども ありなんとかお土産になりました!

竿頭は ヤリイカ18杯 スルメ9杯 計27杯でした!

水曜日は 定休日で 明日もいいナギなんで よろしくね!

あと サバうるさい時が あるので 直結もご用意してね!

ほな さいなら〜
(2014.12.8[Mon])
潮が…!!!(月曜日ヤリイカまだ三名様火曜日ヤリイカまだ一名様)
本日長いシケで 久しぶりの出船でしたが 潮は速いし 二枚潮だし 反応は時々見られましたが…?

明日から まじすっからかんですよ〜!

今年もあと3週間シケも しょっちゅうあるので 予報見てナギたら遊びに来てちょうだいな

釣果は スルメと ヤリイカ今夜のおつまみ程度と 撃沈でした

久しぶりの方 常連さん 新人さん来てくれましたが ごめんなさいでした

次回リベンジよろしくね!

あと月曜日 火曜日ヤリイカ出船で いいナギだよ〜ん!

ほな さいなら〜
2014.12.7[Sun]
プレミアム出船(一日便)23日  27日 30日参加者募集中!

今月一日から よくシケてますよ!

毎年恒例の 一日便ヤリイカ〜鬼カサゴ 5時30分集合〜16時沖上がりですよ!

まだまだ空きいっぱいで 竿収めにどうですか?

料金その他は お問い合わせ下さいな

あと出船予定のない日も沢山ありますので ヤリイカファン 鬼カサゴファンご予約お待ちしてますね!

本日写真は 11月30日の竿頭のOさんの 桶の中の鬼カサゴでした!

ほな さいなら〜

※6日土曜日鬼カサゴ(予報悪く出船中止)7日日曜日ヤリイカあと1名様です

 
(2014.12.5[Fri])
バックナンバーリスト