2015年07月の釣果

ありがとう!来週月曜日から金曜日まで空きいっぱい

本日は 昨日の釣果よりちょっちいいだけ!

ツ抜けは 何名様かいたようです!

中盤過ぎ4〜7点かけありましたが…?

昨日ひどい釣果なのに 追加で三名様もご予約いただきマジ感謝!

期待しないでよ!

白浜沖から白間津沖サバが来たみたいだよ

潮は澄みましたよ!

期待しないでよ!

ほな さいなら〜

※お盆休みも営業してますので ヨロピク!
たいして釣れなかったけど写真は いい笑顔でパチリ!
ありがたや〜!
(2015.7.31[Fri])
嘘つきになったね!(明日金曜日スルメ半分空いてます)

火曜日に 大チャンスなんて書き込みして 本日スルメまったくいいとこなし!

二連チャン4点かけありましたが…?

汚れ反応凄く大大大苦戦!

おニューのリール持って期待して来られた方などもいましたが ごめんなさい!

火曜日見た反応みたいにバリバリあればよかったけど


明日海が 代わってますように!

ほな さいなら〜

おっと釣果は 竿頭でツ抜け!
(2015.7.30[Thu])
いいとこなし!(金曜日スルメまだ4名様)

本日仕立て船で 詳しくはまたひ・み・つ!

後半少しで ごめんなさい!

明日木曜日スルメあと1名様!

金曜日スルメまだ4名様!

土日はありがたいことに満員御礼です!

明日スルメ爆発しますように!

ほな さいなら〜

S船長また飲みましょう!
(2015.7.29[Wed])
バリバリ〜!(木曜日 金曜日スルメ空きいっぱいで チャンスかもよ〜?)

本日朝から霧が凄く 反応探すのに苦戦!

昨日同様に 上手く反応に合えば多点かけもありましたが…?

乗ったらもう少し 我慢汁出せばバリバリしそうな感じでしたが…?

釣果は竿頭でも 30ちょいでした!

他船の竿頭は 80杯オーバーとれたみたいで あたしが反応探すのに手間取ったからで ごめんなさい!

帰りも でかい反応あったので 今週大チャンスかもよ?!

明日は 仕立て船で 満タンですが 木曜日 金曜日スルメは がら空きですので ヨロピク!

ほな さいなら〜

※土日祝日は 早めのご予約を!
お盆も 休まず営業してますので こちらもヨロピク!
(2015.7.28[Tue])
取材でパチリ!(明日火曜日スルメまだ5名様!)

本日もエミーに!

反応少なく9000!

いい反応に上手く合えばたまにゾロゾロありましたが…?

出先にて携帯充電切れになりそうなんで 詳しくは ひ・み・つ

皆さんお疲れちゃん

ほな さいなら〜
(2015.7.27[Mon])
本日も ハイライト一本!(来週水曜日 日曜日以外は 空いてます)

本日も エミーに!

まだ濁り潮でしたが 水温上昇し 釣果も ちょっち上昇!

昨日みたいに空振り三振はなく終始ぽつりと

中盤過ぎに 全員スイッチオンで 写真の方は9杯写ってますが 10点かけ!

ちょいサイチイのが混ざりましたが…

釣果は 8〜34杯の二番手32杯でした

月曜日 火曜日スルメは 半分以上空いてますので ヨロピクお願いします

明日は定休日なんで!

ほな さいなら〜
2015.7.25[Sat]
一流しだけ!?(来週は空きたくさんありんす!)

本日は まずは白浜沖へ!

潮は澄んでましたが 二枚潮で 東へ東へ

反応ありましたが 潮濁っていたせいか 時々ぱらり?

9時ごろ五回位出来る流しがあってなんとかパチリと!

あとも いいとこなしで 終了〜!

釣果は 竿頭で 22杯で ブランコの方でした!(濁り潮ですので 濃いめの色がいいかもね!)

明日いい潮が ありますように!

ほな さいなら〜
(2015.7.24[Fri])
潮濁り過ぎ!(木曜日スルメまだ2名様)

昨日後半バリバリだったので 今日は期待しましたが 潮濁り過ぎ〜!

反応あっても乗りましぇ〜ん?

後エミーまで行きましたが こちらも濁り過ぎ!

一流しだけいい流しあって15杯位とれた方もいましたが あとは ナッシング!
 
この潮治ればまた乗るでしょうよ!

明日は定休日だから頭冷やしてますよ!

本日釣果は 写真の方で 干してあるヤツと生3杯なんで数えてちょ

ほな さいなら〜

※8月スルメ予約受付中!
お盆休みなく 営業してますので ヨロピクお願い!
(2015.7.21[Tue])
後半ブレーカーおちまくり!(今週木曜日スルメはがら空き)

先ずは 昨日朝早く現場来る途中で 電話連絡しての解散すいませんでした!

大島南西風15メートル吹いていたので!

本日シケあとで やっぱり白浜沖潮いまいちで のち白間津沖へ

なんとかポツポツと乗りあり海上も穏やかでした!

で このままで終了かと思いましたが 後半デカイ反応見つかり何台も リールのブレーカーが おちまくりでした!

釣果16〜47杯で 写真の方最高12点かけも!

スルメデカチンだから パワーのあるリールがいいですよ!

あと明日も 満員御礼ですが 木曜日スルメは まじがら空きですので ヨロピクお願いします!

この潮なおれば 白浜沖も 爆発するかもよ〜?

ほな さいなら〜
(2015.7.20[Mon])
明日日曜日からの予定!(8月スルメ予約受付中!)
だらだら台風やっと過ぎましたが まだ南西風が …?

19日(日)午前スルメ満員御礼 午後LTイサキまだ2名様(予報いまいちなんで現地確認を)

20日(月)スルメ満員御礼

21日(火)スルメあと3名様

22日(水)定休日

23日(木)スルメがら空きです

24日(金)スルメあと1名様

25日(土)スルメあと1名様

以上のように 土日祝日は混み合う場合がありますが 平日は 空きたくさんありますのでで よろしくお願いしますね!

本日写真は 昨年6月30日 当船レコード271杯で 今期は まだ不発していますので 次回誰が?

台風12号気になりますが 予報と ヒマ見て来てね

ほなさいなら〜
2015.7.18[Sat]
台風11号通過後期待しましょ!(連休ご予約の方現地確認を!)

ここに来て白浜沖二枚潮みたいで 千倉沖からスルメやってすぐ三点かけなどもありましたが 潮動かなかったからなのか…?

後東へ東へ!

反応たまに見られますが 乗っても単発ばかりでいいとこなしで終了!

本日も竿頭で 30杯にちょっち足らずでした

明日も出船出来そうですが 台風気になるので しばらくはお休みしますよ!

3連休出船出来ればいいけどね!

19日日曜日午後LTイサキは がら空きで 午前船は スルメですので よろしくね!

ほな 次回出船まで さいなら〜
(2015.7.13[Mon])
ありがとうねみんな!

本日イサキなぜか反応もなく コマセ入れてもなんも喰いません?

まじ7時近くまで 船中0?

後サイチイのが8989!

それを釣りがお持ち帰り拾い我慢!

中盤からは 良型混じりで8989!

でも前半の喰い渋りが あったので 竿頭で30ちょいかな?

ライトタックルでのイサキ初めて二年 柔らかい竿で感度よくピクピクツンツンしての釣りで 中毒患者も多数出てありがたいことにたくさんお客さん来てくれましたが イサキ産卵してるし この台風出船微妙なんで 本日を持って終了します!

今後はスルメ中心での出船になりますので ヨロピクお願いします!

ほな 皆さん さいなら〜
2015.7.12[Sun]
良く乾きました!が〜!

昨日後半嫌な潮が 入って来たので 心配しましたが そのとおり潮めちゃくちゃで速いし 濁りはきついし!

中盤まで タマイチで 後半にかけては反応も?

お祭りも多く踏んだりけったりでしたね

竿頭でも 23杯で 撃沈!

潮は 出てみないとわかりませんが…

明日はLTイサキで あと一名様空いてます

あと台風の影響は うねりありますが出船出来ると思うので よかったらスルメ来てよ

ほな さいなら〜
2015.7.11[Sat]
台風だいぶ西に!来週も出船出来るかもね?

本日白浜沖で スルメバリバリしてま〜す!

写真の方7時30分現在でまもなく50! 

詳しくは後程!

じぇじぇじぇ〜後潮止まり乗りもフルブレーキ?

後半も潮の流れ反対になり結局朝イチだけでした!

釣果は 15〜67杯で 二番手48でした!

ツノは 18センチ直結オンリーでいいと 思いますよ

明日もありがたいことにスルメ満タンで 潮しだいかな?

日曜日LTイサキあと1席空きあります!

月曜日スルメあと2席空きあります!

ほな さいなら〜

※今後はスルメメインの出船で 土日祝日はありがたいことに予約入ってますが 混み合う場合ありますので 早めの予約が いいかもよ〜!
(2015.7.10[Fri])
お土産になりました!(明日金曜日スルメまだ2名様!)

本日1グループでの出船でした!

潮流れなくやっぱりいつものとうり拾い釣り?

風はなくうねりだけでしたが 船酔いのかたも?

それでも 後半イレパクになりなんとか竿頭で 50匹は いったそうです!

明日はスルメで 雨も少なそうだし白浜沖好調みたいなんで 仕事さぼって来てよ


ほな さいなら〜

※本日写真は 2名様?3名様分のイサキですよ〜!
(2015.7.9[Thu])
な〜ぜ〜?(金曜日スルメまだ2名様ですよ〜ん!)

本日LTイサキ 2兆人?

朝イチパクパクしましたが すぐに?

各ポイント反応バリバリありましたが お口使わず?

潮澄み 動かなかったからかな?

釣果は 23〜35匹

次回LTイサキは 日曜日で まだ5名様ですよ!

あと 白浜沖のスルメ昨日あたりから 入荷したみたいだよ!

限定10名様で お一人様から出船ですので お問い合わせ下さいな

ほな さいなら〜
(2015.7.7[Tue])
雨で 溶けそうでした!(7日火曜日LTイサキまだ1名様!)

連日の南西風で 水温低下かなと思いましたが やっぱりでした!

おまけに中盤までは潮速いし澄んでるし

海上は 湖みたいにベタ凪でしたが 雨かなり降り皆さん溶けそうでしたね!

釣果は たまいちで 後半パラリで 今期最低かな?

明日は予約なしでサッカーワールドカップ決勝戦でも応援しましょう!

ほな さいなら〜

※まもなくイサキ終了かな?
あと ありがたいことに 土日祝日スルメご予約いただいてますが なにせ当船限定10名様なんですぐ埋まってしまう場合が ありますので お早めに!
2015.7.5[Sun]
中盤からイマサン?(月曜日からは出船要確認を!)

よくシケますね〜

本日久しぶりにスルメエミーに

雨はパラリで 波少々!

中盤までは たまには多点かけなどもありましたが やはり空振りも!

後半潮めちゃくちゃになりいいとこなしで ジエンド!

最高6点かけなどありましたが竿頭でも30イカずで イマイチの釣果でしたね!

明日はLTイサキで満員御礼ですが 来週は 台風続々と日本列島に 近づきそうなんで ご予約入れてある方必ず前日出船確認を!

ほな さいなら〜
2015.7.4[Sat]
バックナンバーリスト