2015年08月の釣果

後半イマイチでしたがお土産に!(9/1日から5時集合)

本日も 好調続きの白浜沖へ!

朝イチからぽつぽつの乗りで 中盤には何回も出来る流しありましたよ!

ですが 後半にかけてはサバもいたし 反応は イマイチでしたね

釣果は 14〜43杯で いいんじやないのかな?

写真のように大型は 干して さいちいスルメは 沖漬けで

明日から 大晦日まで ガラガラポンですので ヨロピクね!  

ほな 次回出船まで さいなら〜
(2015.8.31[Mon])
校長ですよ!(9月もスルメ募集中!)

本日朝イチまごつきましたが 後何回か出来る流しもあり 終始ぽつぽつと乗りましたよ!

サバも前半だけで あとはブランコ仕掛けでもオッケー!

さいちいスルメも混ざり今期スルメは どうなってるのかな?

釣果は 19〜45杯で竿頭の方同数二名様で 大半の方は30オーバーで いいんじやないの?

潮も釣果もシケ後 安定してきたみたいなんで ご予約お待ちしています!

明日月曜日スルメまだ 6名様で 火曜日からは すっからかんですよ!

シケ前撃沈続いていましたので リベンジの チャンスかもよ?

ほな さいなら〜

※9月より 集合時間5時に なります!
2015.8.30[Sun]
白浜沖完全復活!(明日日曜日スルメあと2名様!)

本日朝イチだけぽつぽつと!

後は 底反応ばっかりで ブランコ仕掛けがいい感じでしたよ!

潮の流れも昨日同様いい流れでしたが…?

写真見てわかるかな?

さいちいスルメも混ざり 初ヤリイカも 船中数匹あがりましたよ!

釣果は昨日の半分ちょいかな?

かなりとれた船あり 白浜沖完全復活でしょ?

午後真鯛ありますので 釣れたらそのうち書き込みます

ほな さいなら〜

午後真鯛は1,5キロ位を頭に4枚とバラしが二回!

潮速く苦戦ってところで 真鯛は午後二名様よりの出船です
2015.8.29[Sat]
潮代わり新群れ来る!(土日スルメまだ空いてます)

本日シケ後初出船して潮心配しましたが 朝イチから乗りがありましたよ!

シケ前のあの速い潮もなくなりいい流れで流し込みも出来ました!

中盤は イマイチでしたが 後半多点かけもありお土産に!

釣果は14〜54杯と 久しぶりの50オーバーとれ白浜沖ついに復活か?

本日さいちいスルメも混ざり新群れ来ましたよ

土日スルメまだ空いてますのでよろしくね!

明日もこの潮だといいけど…?

ほな さいなら〜
(2015.8.28[Fri])
金曜日スルメから出船しまっせ!
長いシケ休みでしたが 金曜日スルメから出船します!

このシケで海の中かき混ざりスルメの活性アゲアゲに?

28日(金)スルメまだ5名様!

29日(土)午前スルメあと2名様! 午後 真鯛まだ4名様!

30日(日)スルメまだ6名様!

以上のように空きいっぱいありますので よろしくね!

ほな さいなら〜

※真鯛の付け餌は 持参お願いします!
(2015.8.26[Wed])
シケ後期待しましょ!(明日からしばらく出船中止します)
本日一兆人ご案内!

潮緩くなり朝イチ4点かけなどありましたが…?


何回か出来ていい感じかなと思いましたが 中盤は反応は何処へ?

後半ポチンと乗りなんとかお土産かな?

あたしも何回か竿出しツ抜けして終了

なんかことのほか台風のうねり出て明日からしばらくはお休みしますよ!

水温も下がり速い潮もなくなって来たので シケ後期待しましょ!

ほな さいなら〜
(2015.8.21[Fri])
他船バリバリうちパラリ?(明日金曜日スルメまだ 1名様!)
本日潮緩くなりましたが 二枚潮でした!

いい反応もありバリバリかなと!?!

ですが 乗っても単発でバラしも?

釣果は ブランコ仕掛けの方がトップで20ちょい? ハマの誰かさん直結でしたが ツ抜けちょい?

他船と同じ反応で 同じ筋流していましたが…?

まぁ漁じゃないんだから 楽しんで いただけたなら それでオッケー!

さいちいスルメも混ざり ステージは 整ったので あとは潮だけって感じかな?

明日から日曜日まで スルメ出船予定で まじがら空きなんで よろしくね!

ほな さいなら〜
(2015.8.20[Thu])
明日木曜日スルメチャンスかも?!?
昨日は予報悪く出船中止しました!

本日はお客さん泣く自宅待機中

明日はスルメまだ2名様とがら空きなんで チャンスかもよ〜?

本日も乗りあるみたいだしさ

台風も日曜日までは 影響なく出船出来ると想いますのでよろしくね!

日曜日まで空きいっぱいだし

ほな さいなら〜
(2015.8.19[Wed])
おゃ〜上向いて来ましたよ!(18日火曜日スルメまだ3名様!)

白浜沖潮治りませんね!

本日は朝イチから 潮速く一回一回の投入で バレも多数ありましたが 本日も空振りあまりなく乗りがありました!

潮のせいかベタ底ばっかりの乗りで 多点かけあれば 数伸びたでしょうが?

ここに来て坊主なしだし ちょいとお土産になって来たので あとは潮治れば爆発するかもね?

釣果は7〜28杯で 竿頭の方はブランコ仕掛けでしたよ
次回バリバリやるのは だれかな?

ほな さいなら〜
2015.8.16[Sun]
白浜沖復活!かな?(明日日曜日まだスルメ5名様!)

本日大きな潮目ありちょいまごつきましたが 後何回か出来る流しありましたよ!

反応もあちらこちら見られ空振りもなく 最高で5点かけでしたが 10名様中ツ抜け出来なかった方は 3名様でした!

中盤よりまた潮悪くなり一回づつの投入になりました!

このまま潮よくなれば…?

釣果は2〜23杯とイマイチですが ここに来ては まだましなほうですよ!

朝イチから乗った船は かなりとれたみたいですよ

来週まじ すっからかんなんで ご予約お待ちしています

ほな さいなら〜
2015.8.15[Sat]
2日連続坊主なし!(日曜日から空きいっぱい)

本日も 潮速く一回一回の投入でした!

中盤には 誰かしら乗り空振りなかったけど あまり数着かなかったね!

反応も けっこう見られあとは潮だけ治ればいい感じで乗ると思いますが…?

本日貸し竿の方や女性の方もなんとか型見れ坊主なしでしたが…?

釣果は竿頭で スルメ約666円!

せめて300円位になればいいけどね!

明日こそは 潮よくバリバリ乗りますように

ほな さいなら〜
(2015.8.14[Fri])
坊主なしだぜ〜!(16日 日曜日スルメまだ2名様!)

本日も 白浜沖へ!

まだ潮が速く 反応あってもうまく合わずに 乗りませ〜ん!

我慢汁出しましたが やがて心棒出来ずに またクルージング

中盤からまた白浜沖へもどり 後半ポチンと 乗って坊主なしに

釣果は 坊主なし

写真のYさん日曜日リベンジご予約いただきました!

返り討ちに合わなければいいけど…?

とにかく潮だよ潮!

たまにいい反応でたから

止まない雨は ないさ

ほな さいなら〜
(2015.8.13[Thu])
13日木曜日からの 予定!
暑いね〜!

最近釣果は寒いけど…!

13日(木)スルメまだ5名様!

14日(金)スルメあと2名様!

15日(土)スルメ満員御礼です!

16日(日)スルメがら空きっす!

本日9月1日号のつり丸の写真で たいしたことなかったけどT君のゾロゾロあげた時の写真!

最近こんなシーン見てないね!

台風14号でシケで 海の中かき混ぜて潮の流れよくなりますように!

ほな さいなら〜
(2015.8.11[Tue])
朝イチぱらりで終了!(お盆も営業で スルメ船空きあります!)

本日ドMさん集まって出船出来ました!

朝イチ潮の流れよく4回位出来ましたが…?

すぐ流れかわり反応も消えスルメはどこに?

また反応探しの放浪の旅に!

後半潮めちゃくちゃになり みなさんの意見が一致してちょい早めの帰港に!

明日は予定なしで 水曜日は定休日なんで 連休かな?

今期のスルメは なんだかな〜?

木曜日から 空きありますので 引き続きドMの方いらっしゃ〜い!

ほな さいなら〜
(2015.8.10[Mon])
ドMの方いらっしゃい!(明日月曜日スルメまだ4名様)
昨日は ちょい訳あり出船しませんでした!

本日は 満員御礼でしたが…

スルメ型見た程度で坊主多発!

あちらこちら駆けずり回りましたが いいとこなしで写真もなし

後半白浜沖 潮治って来ましたので 明日こそは?

暑いし 乗らないし 耐えるの好きなドMの方 いらっしゃい!

ほな さいなら〜

※お盆も 休まず営業してますので よろしくお願いします!
2015.8.9[Sun]
今なら日焼け出来ます!

本日は 白浜沖で 我慢汁だしました!

ですが な〜も言えねぇ!

釣果は サッカーの試合?

他船は ぽつぽつと乗りバレーボール?バスケットボール?位の釣果なのに?

監督(船長)が 悪かったのかな?

明日は 予定なしに!

土日は 満員御礼です!

潮がまだ二枚潮でしたが サバ少しいましたし 他船五点かけなどもありお土産になったようですので そろそろ上向いて!!?

ほな さいなら〜

※まじ暑いので 熱中症対策しつまかりと!
(2015.8.6[Thu])
ムムム〜?(木曜日 金曜日スルメ空きいっぱい)

本日も 朝イチ白浜沖へ!

ちょっち浅い所で 反応あり速攻坊主なしになり何回か出来る流しで ムムム〜?

ですが〜またいつもの二枚潮が 来て乗りもいつものペースに…?

釣果は 8〜20マイナス1で ツ抜けは 四名様でした!

後半にかけいい反応ありましたが 潮かな?

明日は ご予約ないので 頭でも冷やしますよ

次回ミラクル起こすのはあなたかも

ほな さいなら〜

※今サバ少ないからさ 18センチブランコも 持参してね!
船には ないので 悪しからず
(2015.8.4[Tue])
乗らないよ!
本日も朝イチ二枚潮!

後半まで型がやっとこさで出る程度!

終わり間際にぱらり乗って終了!

昨日に引き続きおつまみ程度

明日も連日の低調にもかかわらず ご予約いただき出船します

今日こそは 明日こそはと頑張ってますが…?

愚痴てばかりなんで このへんで

ほなさいなら〜
(2015.8.3[Mon])
坊主なし!(明日月曜日から金曜日までスルメ空いてます!)

本日仕立て船で 朝イチ白浜沖へ 出船しましたが 二枚潮とのことで また東へ!

ですが〜反応なく泣いていたら 白浜沖潮が緩くなって型出て来たとのことでカンバック!

着いてすぐいい反応あり一瞬ですが バリバリ!

後たまいちで 終了!

いい反応ありましたが…?

明日から 空きいっぱいありますので よろしくね!

釣果は おつまみ程度でした…?

ほな さいなら〜
2015.8.2[Sun]
全滅!
昨日いたサバはいなくなり水温23−27度の所が!

反応もそんな訳で なんもなし!

今期のスルメは もう運次第 潮次第かもね?

本日乗船のお客さんごめんなさい

釣果は 船中型見た程度で坊主多数!

今期最低の 新記録更新!

今なら日焼けは出来ますので よろしくお願いします

ほな さいなら〜

※ホームページの書き込みは 出船したさいは 遅くても14時位までには書き込みしていますので!
2015.8.1[Sat]
バックナンバーリスト