2015年09月の釣果

また風が〜!(ヤリ&スルメ土曜日まだ3名様!日曜日まだ6名様!)

本日いいナギの予報で 常連さん二名様でしたので お断りしてあたいも ニュータックルの調子見るのに 竿出させてもらいました!

朝イチスルメ3点かけなどありぽつぽつと!

ですがすぐに風が〜!

昨日とさほど条件かわらずでしたが イマイチの乗りでしたね!

釣果は お二人様同じで 昨日の半分イカでした!

なかなか安定しませんが 土日共に空きいっぱいありますのでよかったら遊びに来てちょ!

昨日も書き込みましたが乗るか乗らないか 出船してみないとね!

ほな さいなら〜

※リール竿共にいい感じで 朝イチスルメちょいとやりおつまみにはなりました!
(2015.9.30[Wed])
上出来!(明日水曜日ヤリ&スルメまだ2名様!)

本日朝イチスルメから 反応小さいし潮流れなかったけど 何回か出来る流しありで ぽつぽつと!

後風強く海も悪くなって来ましたが ヤリイカも ぽつぽつと!

派手な乗りはありませんでしたが 空振り少なく楽しめたと思いますよ

釣果は 22〜53杯で 写真のTさんヤリイカも直結使い竿頭でスルメ30ヤリイカ23とお見事ざんした!

本日5名様で30杯以上が4名様で 最低の方は船酔いしていましたが頑張りました!

潮流れず 反応の少なくこれでも乗る時は乗るし乗らない時は乗らないし だから海は 出船してみないとね

明日は 風弱そうだしがら空きなんで ヨロピクね!

午前船一名様より出船してますので!

次回も上手く乗りますように

ほな さいなら〜
(2015.9.29[Tue])
明日から大晦日までがら空き!(火曜日ヤリ&スルメまだ4名様!)
本日潮が流れず反応もイマイチ?

中盤まで白浜沖で 我慢しましたが しびれを切らしヤリイカ求め西へ!

現場着ぽつぽつ乗りましたが ヤリイカポコチンでしたね

釣果は 昨日の反対で スルメ?のヤリイカぽつぽつ!

竿頭でも20杯ちょいとまたフラストレーションが…

明日からお天気よくナギみたいだしよかったら遊びに来てちょ〜だい!

ほな さいなら〜
2015.9.27[Sun]
スルメぽつぽつヤリ?(月曜日からいいナギですが 空きいっぱい!)
本日潮流れよく朝イチスルメぽつぽつと!

やはり反応は 広範囲にありますが 多点かけあまりなかったね!

中盤よりヤリイカ狙った方もいましたが…?

釣果は11〜40杯(竿頭の方スルメ22のヤリイカ18)

ここに来てヤリイカとスルメあがりますが  仕掛けの選択が ちょいとムズいかな?

明日日曜日あと1名様空きありますので よかったらどうぞ!

たまには バリバリやりたいけどね〜!

ほな さいなら〜
2015.9.26[Sat]
綺麗でしょ!(スルメ26日土曜日まだ4名様!スルメ27日あと1名様!)

本日もお客さん集まり出船出来ましたが なんだかな〜?

乗っても単発で やはりばらしも多数!

いいとこなしで ジエンド!

この連休で一番最低だったかな?

明日は定休日で 金曜日から空きいっぱいなんで ヨロピク

潮流れ群れ固まりばドカンとかも?

本日写真は 21日の朝焼け!

こんな景色を見れるのも 船釣りならではのこと!

癒やされますね

ほな さいなら〜
(2015.9.23[Wed])
おや〜?(明日水曜日スルメまだ6名様!)

本日も白浜沖へ!

おや〜?潮もイマイチ動かないし反応が底ばっていて ポコチンヤリイカがタマイチでしたね!

たま〜にスルメとヤリイカ 混じりの多点かけもありましたが…?

釣果は20 ちょいとでフラストレーションが!

明日は連休最後ですが空きありますのでよかったらどうぞ!

天気よくナギみたいだし!

釣れてるか釣れないかは あたしの勘が 冴えるかどうかかな?

ほな さいなら〜
(2015.9.22[Tue])
ばらし多数!(水曜日スルメまだ5名様!)

本日久しぶりに潮の流れ反対になり ポツリと乗りましたが ちょいと風ありばらし多数でしたね!

今白浜沖 ヤリイカ スルメ混合の反応があり ヤリイカだけとか スルメだけとかはムズいね!

釣果は 3〜35杯で ヤリイカ狙いの女性の方は20杯とりましたよ!(最低は船酔いの方でした)

スルメ直結なれた方で かなりとれた船もありました!

本日もさほど空振りなく楽しめたかな?

今週木曜日が定休日になってますので あと週末まで空ぎありんす!

あと必ずヤリイカの支度もお願いしますね!

ほは さいなら〜
(2015.9.21[Mon])
朝から空振りなし!でしたが…?(水曜日スルメまだ2名様!)

本日もいいお天気で お客さん集まり出船出来ました!

朝イチから乗りがあり何回か出来る流しもあり いい感じでしたよ!

時々浮いた反応も見れましたが…?

釣果は竿頭でも 昨日の半分?

まぁ空振りなく楽しめたと思いますよ

ありがたいことに火曜日まで 満員御礼となりましたが 水曜日はまだ3名様と空きいっぱいなんで よかった遊びに来てちょ〜だい

ポコチンヤリイカ柔らかくて美味しいよ〜

ほな さいなら〜
2015.9.20[Sun]
ポコチンヤリイカいい感じ!(水曜日ヤリ&スルメがら空きっす)
本日朝イチから潮動かず苦戦かな?と思いましたが スルメも 数付かずでしたが 何回か出来る流しあり ポツンと!

後ヤリイカの 浮いた反応がありこちらは いれぽんでしたよ!

本日釣果は 17〜52杯で 竿頭の方は ヤリイカ34杯含みます!

台風心配ですが うねりだけで 出船オッケーみたいなんで よろしくね!

ヤリイカ狙う場合あるので必ず11センチもご用意を!

ほな さいなら〜
2015.9.19[Sat]
シルバーウィークの予定!(土曜日いいお天気ですよ〜!)

19日(土)スルメまだ2名様!

20日(日)スルメ満員御礼です!

21日(月)スルメあと3名様!

22日(火)スルメ満員御礼です!

23日(水)スルメがら空きです!

24日(木)振替の定休日です!

以上のように 空きいっぱいありますのでよろしくね!

台風また来ていますので 必ず前日出船確認を

ヤリイカ狙う場合も あるかと思いますので11センチ 14センチなど 多種多様な仕掛け持参してくださいね!

ほな さいなら〜

※写真は参考写真ですが 今釣れているヤリイカは こんな感じのさいちいやつですが 初物ですので 美味しいよ!
(2015.9.17[Thu])
連休前半が チャンス!?(明日は予報悪く出船中止)
連日よく風吹きますね!

朝イチから終わりまでポツンと乗りましたよ!

海悪かったからやはりばらし多数でしたが あんまり空振りなかったよ!

多点かけは あまりなかったけど 初物のヤリイカ混じったので 美味しく食べて

釣果は 3〜31杯で 二番手27杯で ここに来ては まだましなほうです!

台風また出来ましたが 連休前半は 問題なく出船出来そうだし お天気もよさそうだし がら空きなんで チャンスかもね?

本日もハイライトなく写真は なしよ

ほな さいなら〜
(2015.9.16[Wed])
毎日海悪いし乗り悪いし!

本日も風強く海悪かったね!

ばらし多数あったようです

なれてない方は  今サバ少ないから ブランコ仕掛けで!

あと11センチも

本日お客さん二億人で スルメ ヤリイカ共に坊主なしで 今夜のおつまみ程度と 撃沈続く

明日もスルメ出船予定で まだ5名様!

ほな さいなら〜

※シルバーウィークの19 20 23日スルメまじがら空き!
24日木曜日は 振替の定休日です
(2015.9.15[Tue])
ギリ20!(火曜日水曜日スルメがら空き)
本日朝イチから乗りありましたが すぐにイマイチに!

その後北風ピューピューで 海悪いし!

反応も 小さく上手く合わずで 二日を連続撃沈

明日 明後日と出船予定ですので よかったらどうでっか?

さいちいヤリイカいますので11センチも ご用意を!

ほな さいなら〜

※シルバーウィークスルメまじがら空きですので よろしくお願いします!
(2015.9.14[Mon])
海悪いし!(明日月曜日スルメまだ6名様!火曜日スルメまだ2名様!)
本日朝イチから 南西風吹き海悪かったね!

乗ってもバレるし さいちいヤリイカじゃ厳しかったね!

スルメは 流しこみ出来ましたが 数付かずこちらもパッとせず終了

釣果は 昨日の半分?位でした!

本日も 白浜沖で操業していましたが かなりとれた船あり 船長が 下手くそでした

明日こそは!

ほな さいなら〜

※シルバーウィークヤリ&スルメ大募集中!
2015.9.13[Sun]
竿頭ポコチンヤリ30スルメ16!(月曜日ヤリ&スルメまだ3名様!!)

写真の方8時30分すぎから ヤリイカブランコ仕掛けで
最高5点かけも!

仕掛けは 11〜18センチ エロエロご用意を!

詳しくは あ・と・で

本日満員御礼でしたが 一名様朝から船酔いでダウン!

で釣果は 9〜46杯で 9名様中30杯以上は 7名様で ヤリイカ最高30杯含みます!


シケ前から ヤリイカ顔見ていたので 様子を見ながらそろそろヤリ&スルメに シフトしていこうかな?

まじ月曜日から シルバーウィークまでがら空きなんて よろしくお願いします!

ご予約入るたびに 予定表の人数書き換えて いますので 参考にしてね

ほな さいなら〜
2015.9.12[Sat]
39〜土日満タン御礼!(シルバーウィークスルメ大募集!)
雨凄いね!

船はまだ港奥に 避難していますが 土曜日スルメから 出船オッケーですよ!

このシケで また前回のシケ後みたいに スルメの活性アゲアゲに?

さいちいスルメも入って来てるし ヤリイカも 顔出して来たので いろんな仕掛け用意してよ!

ちなみに土日お天気もよさそうですが まじがら空きなんで よろしくね!

ほな さいなら〜
(2015.9.10[Thu])
父6点息子7点かけ!(月曜日から予報見て来てね!)

本日も白浜沖へ!

朝イチから潮まったく流れず乗っても単発ばかりでしたが 途中何回も出来る流しありなんとかなったかな?

釣果は 5〜35杯で さいちいスルメ混じりまだまだスルメ楽しめると思いますので ヨロピクね!


甚だ簡単では御座いますが…

ほな 次回出船まで さいなら〜
2015.9.6[Sun]
朝イチ乗り後半イマイチ?(明日日曜日スルメ39満タン!)

本日も 白浜沖へ!

朝イチ乗りあり 何回も出来る流しもありましたが 後半はマタイチに?

釣果は0〜34杯で 0は朝から船酔いで ダウン!

今サバあまりうるさくないので なれてない方は ブランコ仕掛けでも オッケーだよ!

あとまた来週お天気も怪しいし台風が 気になりますね

予報見て遊びに来てよ

ほな さいなら〜
2015.9.5[Sat]
どこが バリバリじゃ!(土曜日スルメあと1名様 日曜日スルメあと2名様!)
昨日白浜沖バリバリなんて書いて どこがじゃい!(うちは 出船しませんでしたが 火曜日までは まじバリバリでしたが…?)

朝イチちょい乗りあったみたいだけど 海悪くバラしが…?

9時過ぎまで クルージング!

後半バラリ乗りジエンド!

釣果は 今夜のおつまみ

明日はまた風吹きそうで出船中止します

土日スルメまだ空いてます

よろしかったらどうぞ!

本日ご乗船のお客さんごめんなさい

ほな 土曜日まで さいなら〜
(2015.9.3[Thu])
白浜沖バリバリですよ!(9月より5時集合になりました)
本日南西風吹き出船中止しました!

台風後好調続いてるし今週は 白浜沖バリバリと乗ってますよ!

明日からの予定!

3日(木)スルメまだ5名様!

4日(金)スルメまだ4名様!

5日(土)スルメあと1名様!

6日(日)スルメまだ4名様!

シケ前の撃沈リベンジするのは 今でしょ!

ほな さいなら〜
(2015.9.2[Wed])
バックナンバーリスト