2016年02月の釣果

本日は人生のパイセン達でした!(次回は水曜日でまだ5名様!)

本日も朝イチから乗りましたが あんまり我慢汁出ずに 単発ばかり?

それでも 途中連チャンありましたが もう汁出ずに終了!

釣果は 8〜34杯で かなりとれた船もあるのでは?

反応も 広範囲にあるし ポイントも近いし 暖かくなって来たので よろしくね!

本日甚だ簡単ではございますが 釣果報告とさせて頂きます!

ほな さいなら〜

※明日は 南西風吹きそうで出船中止します

本日は 満員御礼(10名様限定)で写真見てわかるとおもいますが隣との間隔かなりあるのでストレスなく釣り出来ると思いますよ!
2016.2.28[Sun]
校長〜本日10名様で頭81杯の60杯以上4名様のすそでも44杯!

本日も行程10〜15分のポイントで 朝イチは バーサーの邪魔もありましたが ぽつぽつ!

のちに連チャン入りぽつぽつと!

そして後半も連チャンありました!

トップの見出し見てわかると思いますが 本日はみなさんスッキリ あたいもスッキリでしたよ!

サイズはポコチン〜デカチン混じりだから あんなことこんなことして食べてちょ!

明日も ありがたや〜で満タン御礼になってますが 月曜日からまじ がら空きっす

早い者勝ちかもよ〜

ほな さいなら〜

※本日9本針で9点かけが ありまんした

今ポイント近いから実釣時間約6時間ですっせ、
そこのところよろしく
2016.2.27[Sat]
ついにヤリイカハイシーズン突入か?(月曜日からはがら空きっす!)

本日も行程10ー15分のポイントで 朝イチからぽつぽつと!

いいナギのポカポカ陽気でしたよ!

中盤からは深〜い所からデカチンも

釣果は0(竿折れて心も折れた方)〜60杯(直結の名人さん)そんな中船釣り初挑戦の貸し竿の方頑張って22杯 

人生色々 釣果も!

※本日深かったから必ずリールの糸は300メートル巻いておいてよ!

いよいよヤリイカハイシーズン?土日祝日は 混み合う場合がありますので ご予約はお早めに(当船限定10名様で予約打ち切り)

明日もバリバリやったるけ〜

ほな さいなら〜

※3月20日のプレミアム船速攻満員御礼になりました!

4月も予定しますので よろしくね!
(2016.2.26[Fri])
7時26分6点かけて18杯!(明日金曜日ヤリイカあと4席!)

本日乙浜港から行程10分の ポイントで一時間近く流せてポチッと いろんなサイズ混じり乗りあります!

満足9時56分早あがり!

釣果は9〜35杯で 9杯は 三回下ろして9杯でした

写真のSさん月曜日も来て8杯だったので リベンジ成功よかったね!

ほな さいなら〜

※まもなく3月  ヤリイカ ハイシーズン突入です!

まだいろんなサイズ混じってますので そのうち爆発するでしょう?

ご予約 じゃんじゃんお待ちしてます!
(2016.2.25[Thu])
ダブルもあり本日スッキリ!(木曜日ヤリイカまだ2名様)

本日要相談のオニカサゴへ!

朝イチからぽつぽつと喰いすぐに六名様坊主なしに!

中盤過ぎからは 良型中心であがりましたよ!

釣果は2〜7匹で 船中20は軽くオーバーしました

木曜日からヤリイカでの出船となりますが 空きいっぱいありますよ!

本日のヤリイカは 行程10分のポイントで 乗りがあったようですよ!

写真は オニカサゴ初挑戦の方でダブルもありマダコも釣れたしスッキリ

ほな さいなら〜

※3月20日好例のプレミアム船予定しています!
ヤリイカ〜オニカサゴの一日便今のところまだ5名様ですが 人気がありますので ご予約はお早めに
(2016.2.23[Tue])
シケ後期待しましたが…?(明日火曜日オニカサゴまだ6名様!)

本日シケ後で期待して お客さん集まってくれましたが…?

朝イチだけぽつぽつで あとは たまいちに?

反応も少なめだし 時々バーサーの邪魔も入り 最後までいいとこなし!

釣果は 竿頭でも15杯と撃沈でした!

明日はオニカサゴでまだ空きあります

午前のオニカサゴは 明日で終了かな?

ほな さいなら〜
(2016.2.22[Mon])
いいなぎです!(月曜日ヤリイカまだ5名様!火曜日オニカサゴまだ5名様)

本日国営放送が とんでもない予報だしたから お客さん二億人!

朝イチから乗りあり最高7点かけも!

明日はシケですが 月曜日はオッケー!

シケ後で バリバリかもよ〜!

ほなまた後で!

ちなみに8時には頭で30オーバーです!

9時30分で ちょいとブレーキかかり 後半8点かけあり 終了しました!

あのままの乗りだったら…?

釣果は 57と60杯でサイズは ポコチン〜デカチンで お土産バッチリでした!

あと火曜日は オニカサゴでまだ5名様!

今期オニカサゴ終了かな?

次回は 月曜日お逢いしましょ!

ほな さいなら〜

※予報が 心配なら 現地確認して 下さい

本日帰りまでいいナギで 雨も少しでしたよ
2016.2.20[Sat]
新群れ入荷!(土曜日ヤリイカまだ2名様)

本日シケ後で 白浜沖期待し出船!

朝イチから ポコチンヤリイカ5点かけなどもありました

後 バーサーが!

でも ぽつぽつ上げる人も

釣果は 1?〜35杯でした!

日曜日は 完全にシケみたいでが土曜日は 午前中出れそうで がら空きですのでよろしくね!

ほな さいなら〜
(2016.2.18[Thu])
本日 白浜沖にヤリイカ来たようですよ!(木曜日ヤリイカあと2名様!)

本日弁天様のお祝いで 船止めでお休みでした!

ここに来てよくシケ続いてなかなか出船出来ませんが 本日は白浜沖で乗り出したようです!

残念ながら明日も南西風強く吹きそうで 木曜日は 出船出来そうなんで よろしくね

少ないチャンスを!

ほな さいなら〜
(2016.2.16[Tue])
あら不思議!次回出船は17日水曜日から?

本日白浜沖は 温泉になっていたので潮が悪いと思い西へ!

ですが 乗りません?

で白浜沖潮良く乗りあるとのことでカンバック!

他船バリバリみたいですが まったく乗らず 熱が出て来そうでまたちょっち西へ

なんと9時20分まで船中0!

その後ちょいと深い所から1回づつの潮周りでしたが 空振りなしで最高8点かけもありなんとかお土産になりました!

釣果は30〜38杯でした!(天秤ぶら下げて遊んでいた旦那は除く)

帰りはスッキリしたと声もかけてくれました!

イカは いつまでたってもわかりませんね?

明日からしばらくは南西の風で 出船中止かな?

まぁいつもならゴールデンウィークまで出来ますので よろしくね

ほな さいなら〜
(2016.2.12[Fri])
白浜沖は温泉になりました!(明日金曜日ヤリイカまだ4名様)

本日白浜沖に出船しましたが なんと水温19度以上に!

すぐに 西へ

現場着すぐに5点かけありムムム

ですが反応すくなくヤリイカ乗り出すまでオニカサゴやり 小降りながらもダブルありで ぽつぽつと

11時ごろからヤリイカ乗り出しぽつぽつと

13時過ぎからオニカサゴ再度やりましたが 潮がまたへんてこに

ヤリイカは頭で29で オニカサゴは頭4匹が2名様
3匹が2名様で どちらもいまいちでした!

潮は出船してみないとね!

明日出船したらまた土日はシケみたいですね

ほな さいなら〜
(2016.2.11[Thu])
寒スルメ!(金曜日ヤリ&スルメまだ1名様です)

本日は定休日でお休み!

明日のプレミアム出船(一日便ヤリイカ〜オニカサゴ)は ありがたいことに満員御礼となりました

週末お天気怪しいので 金曜日チャンスかもね?

今釣れているスルメまじ肝がパンパンで美味いよ

スルメの肝でヤリイカで塩辛は最高っす

そんな訳で いらっしゃ〜い

ほな さいなら〜

※プレミアム出船人気ありますね!

三月も一日出船予定しましょ!
(2016.2.10[Wed])
満足はやあがり!今週はあと金曜日だけかも?

本日いいなぎですが 1兆人での出船!

白浜沖バーサーいっぱいで朝イチスルメから!

一時間以上流せぽつぽつとヤリイカ混じりで乗りました!

10時過ぎにはお客さん初釣りで満足しはやあがりとなりました!

釣果は スルメ17 ヤリイカ10で スルメデカチンだったのでお土産十分に!

明日は南西強く出船無理そうだし週末も南西かな?

チャンスは金曜日かもね?

朝イチスルメ元気が いいので14か18の直結必ず持参してよ

ほな さいなら〜
(2016.2.8[Mon])
明日月曜日なぎです!(月曜日まだ1名様!)
本日朝北風ぴゅーぴゅーで海は悪いし 寒いし サバだらけだし 乗らないし!

結局 薬局最後までいいとこなしで 撃沈!

本日乗船のお客さん風邪ひかないように!

お疲れでした!

釣果は 今夜のおつまみ

ほな さいなら〜
2016.2.7[Sun]
白浜沖にヤリイカ移動!(月曜日ヤリイカまだ1名様)

本日も一路西へ行きましたが?

?てなことで9時前に白浜沖へ大移動!

派手な乗りはありませんでしたが流し込みも出来て ぽつぽつと

釣果は8〜33杯で 良型混じりで お土産に

潮が 代わり良くなれば!!?

※明日はサバいそうだから 直結も持参してちょ!

ほな さいなら〜
2016.2.6[Sat]
ヤリイカ初挑戦で20杯!(土曜日ヤリイカあと2名様! 日曜日ヤリイカあと3名様!)

本日も一路西へ!

朝イチまた7点かけありました

本日は反応あちらこちらに見られましたが お潮は あんまり動いてかなったね?

それでも大型混じりでお土産十分になりました

釣果は20〜53杯で 今まで撃沈だったのでまずまずでしょ?

しいて言えばもう少しポイントが近くなれはいいけどね

ほな さいなら〜
(2016.2.4[Thu])
明日4日木曜日ヤリイカまだ3名様!

本日は 白浜沖パスして昨日バリバリだった洲崎沖まで!(行程45分)

現場着すぐに7点かけあり流し込みも出来ました!

ですが 前半は北風強く寒かったね!

のちに 風は次第に弱くなりましたが ヤリイカは機嫌が…?

それでも 大 中  小といろんなサイズのヤリイカで 皆さんお土産になりちょ〜久しぶりに ちょいとスッキリしましたね!

釣果は22〜45杯で 2番手38杯でした!

明日は風弱い予報なんで 今まで撃沈続いていたので スッキリ出来るかもね!

まじ 日曜日までがら空きですので よろしくね

ほな さいなら〜
(2016.2.3[Wed])
明日水曜日は洲崎沖まで走ります!(明日水曜日ヤリイカまだ2名様)

本日も白浜沖ヤリイカ乗らないしサバだらけ!

まったくいいとこなしでした!

明日は ここに来て好調続いている洲崎沖まで 走ります

釣り人大募集!

あ〜ぁお客さんもあたしも本日はお疲れちゃん

明日は スッキリと なりますように

釣果は 今夜のおつまみでした!

ほな さいなら〜
(2016.2.2[Tue])
チン客!(明日火曜日ヤリイカまだ2名様です)
本日要相談のオニカサゴに!

なんだかな〜潮動かずでいまいちでしたね!

でも 写真のちゃんねぇ黒むつとマダコ釣りなんとかお土産になりました!

オニカサゴは さいちいのが 型ていど!

明日から木曜日まで ヤリイカご予約入りましたがまじがら空きです!

甚だかんたんですが

ほな さいなら〜
(2016.2.1[Mon])
バックナンバーリスト