2016年05月の釣果

10時には50匹! 木曜日LTイサキまだ2名様!金曜日LTイサキまだ1名様!)

本日も 昨日雨降ったけど 潮は澄んでいましたね!

おまけに潮うごかないし〜!

でも 中盤過ぎまでは ポツリポツリと喰いました

釣果は15〜50匹で 10時ごろには50匹いった方もいましたがちょいと差が出ましたね?

イサキもだいぶお腹も膨らんで来ましたよ

ちょいと産気つくのも早いかもね?

明日はスルメでまだガラガラなんでお天気も良さそうだし ヨロピクピク!

ほな さいなら〜!
(2016.5.31[Tue])
撃沈!(火曜日LTイサキまだ6名様 水曜日スルメまだ1名様)
本日今期初のスルメに出ましたが 反応少ないし おいらが下手くそだし 撃沈しました!

ファーストスルメお姉ちゃんとれましたが…?

午後LTイサキ出ますのでまたあとで!

あ〜ぁイサキにも嫌われてました!

竿頭でも30いかずでこちらも撃沈!

群馬からお越しのお父さんたちにごめんなさいねーと言ったらいいよこんな大きなイサキめったに釣れないからさ〜だと!

今日は喰いが悪かったから小ぶりでしたが…?

明日は予報も悪いし頭冷やして反省します!

スルメも始まったばかりでサバと共に来るでしょ?

ほなさいなら〜!
2016.5.29[Sun]
イサキご予約は お早めに!(月曜日からはスルメ LTイサキ先行予約順!)

本日は昨日の雨で 濁り期待して出船しましたが やはり澄み潮!

でいつものローテーションで イサキ釣りに!

でもすぐに喰いますが あとが続かずでしたね?

最終手段でいつもの倍ポイント周りで 写真にっこりとなりました!

釣果は22〜50匹で50匹は4名様とまだまだ好調ですよ!
明日は今期初のスルメに!

ありがたいことに満員御礼となりました!

LTイサキ気になってる方まじで今チャンスだしスルメが来たのでご予約お早めにしたほうがいいかも?

ほなさいなら〜!
2016.5.28[Sat]
8989ちょっち早上がり!(明日土曜日LTイサキまだ5名様)

本日予報いまいちでしたが 風なくいい凪でしたね!

潮はまだ澄んでいましたが こんな雨なんで朝イチからあっちで8989こっちで8989で 二名様一組のお客さんで満足?早上がりとなりました

釣果は 良型多く40〜50匹でした!

明日は予報も良さそうなんで ライトタックルでピクピクしちゃてちょ!

ほなさいなら〜!

※午後LTイサキ2名様から出船しますがちょいと早めのご予約お願いします!
(2016.5.27[Fri])
クーラーてんこ盛りやっちゃってよ!(LTイサキ金まだ2名様 土まだ4名様!)

本日は朝イチバリバリ〜でこりゃ10時には 早上がりかなと?

ですが 中盤からはシブシブ〜?

喰いがいいときの手返しで釣果に差がでるのかな?

本日良型まじりで23〜50匹

来週あたりからスルメ LTイサキ先行予約順となるかもですので LTイサキ気になってるそこのあなた ご予約おはやめに

ほな さいなら〜!
(2016.5.26[Thu])
ムズいね!(木曜日LTイサキまだ3名様土曜日LTイサキまだ4名様)

本日は平日でしたが 珍しくお客さん沢山集まってくれました!

海の条件は昨日と変わらずで 潮が澄んでました

でもっていつものルーティングでのポイントへ

中盤まではたまいち?中盤からは良型がたまいち?

で1匹かけばかりで 釣果はのびませんでしたね!

釣果は良型混じりで13〜42匹で10匹台はお一人様でしたのでお土産にはなりました!

明日は定休日で木曜日〜土曜日までLTイサキ空きいっぱいですよ!

イサキも写真見てわかるかな〜妊娠6ヶ月のイサキもちらほらと

あと白浜沖スルメもいよいよ開幕したみたいで日曜日出船しますよ

日曜日午後はLTイサキあと4名様です

何回か書き込みしましたがスルメ来たらスルメメインの出船となりますのでLTイサキまだ来ていない方先行予約順とまもなくなるかも?

ほなさいなら〜!
(2016.5.24[Tue])
潮澄みも へっちゃらでしたね!(明日火曜日LTイサキあと2名様)

本日も潮が澄みわたり イサキ心配しましたが 朝イチからパックンチョ!

昨日も同じような潮でしたが やはり出船してみないとわからないね〜?

いつも最低でも5 6ヵ所ポイント周りますが どこのポイントもイサキは口を開けて待ってました!

でもって 本日のお客さん三名様でしたが みなさん良型のイサキ50匹オーバーとれクーラーお満タンになりました!

あたしのオカズも置いていかれた方もいましたよ、

水曜日は定休日なんでよろしくね

ほなさいなら〜!
(2016.5.23[Mon])
本日定量は釣れましたが真夏か?(明日月曜日LTイサキまだ2名様)

本日はダイワのフレッシュアングラーの高槻君が仲間連れてプライベートで遊びに来てくれました!

ですが〜潮がおいらの心のように澄み喰っても長続きしないし 単発ばかり?

でもってあちらこちらに移動ばかりで1089にはなりませんでしたね!

本日釣果は 15〜50匹でやっとのさの定量でした!(船酔いの方は含みません)

濁り入れば8989するとおもいますがなにせ出船してみないとそのへんは?

明日からもLTイサキ出船しますがガラガラぽ〜んですのでよろしくね

写真は上げてる途中で喰ったトビウオでもう海の中は夏かな?

ほなさいなら〜!
2016.5.22[Sun]
良型狙いました!(月曜日からは空きいっぱい)

本日久しぶりに潮が澄んでしまいました!

ですが8989とは行きませんでしたが なんとか拾い釣りでお土産にはなりました

一匹かけが多かったので後半は良型狙いにしてぽつんと釣れました、

明日も数より良型狙いかな?

釣果は30〜50匹で大半は40オーバーでした

水曜日は定休日ですのでよろしくです

ほなさいなら〜!
2016.5.21[Sat]
本日も全員50匹! (LTイサキ日あと2名様 月まだ2名様 火まだ4名様です)

本日も8989!

でもって全員50匹(なんて本日もお客さんお一人様)

今がパクパクしてるからチャンスかもね?

土日まだ半分空きあるよ!

ほな 簡単ですが さいなら〜!
(2016.5.20[Fri])
連日LTイサキ校長!(今週土日も空きありますよ!)

本日朝イチ1089で 後は あちらこちらにコマセ入れながらの 拾い釣り!

潮いくらか 澄んで来たのでちょいと心配ですが 良型混じりで ここに来てと言うか毎回お土産バッチリになってますよ〜!

イサキ妊娠したようで 少しづつお腹も膨らんで来ると思いますので 遊びに来てね

6月いっぱいはLTイサキやりますがスルメが来たら切り替えるのでお早めがいいかもね?

しばらくは、お天気も良さそうですよ〜ん!

ほなさいなら〜!

おっと釣果はクーラーお満タンの方もいて本日五名様で48〜50匹で50匹は4名様でした!(どんな釣れても表記は最大50匹)

写真お満タンに差し替えました!
(2016.5.19[Thu])
1089今7時ですが写真見て!(明日木曜日まだ2名様!)

本日一億人ですが 各ポイント反応バリバリで1089ですよ!

今週は凪ですので よろしくね!

ほなまたあとで!

写真の答えは36匹でした!

今7時32分50匹になりました!(何匹釣ってもオッケーですよ)

釣果は100匹釣れても表記は50匹ですので

各ポイント毎回シコシコとコマセ入れてますので
条件そろえばお一人様でも8989としますのでよろしくね!

本日はクーラー満タンになることでしょ!

ほなさいなら〜!

8時54分満足満タン早上がりとなりました
(2016.5.18[Wed])
良型喰ってます!(水曜日LTイサキまだ1名様!)

本日常連のSさん達の仕立てでした!

少し潮が澄んだせいなのか 各ポイント反応ありましたが 喰いが いまいちでしたね?

それでも 良型混じりなんとかお土産にはなりました!

本日釣果は 竿頭でも40いかずでしたが 十分だたと言ってもらいました!

港に着いてからも かたずけ手伝ってもらい ありがとうさんでした!

明日は凪みたいですが ご予約なしで 火曜日はヤバイかも?

水曜日からはしばらくは 凪そうなんで よろしくお願いしますね!

ほな さいなら〜!
2016.5.15[Sun]
ヤリイカ終了!(来週水曜日からLTイサキがらがらっす)

本日は ヤリイカ最終日で 朝イチ4点かけなどもありましたが すぐにいつものベースに?

後半白浜沖に移動しスルメの4点かけやヤリイカも たまいちあがりましたが 時間が来て終了!

今期沢山のお客さんに来ていただきましたが いい思いした方少なくごめんなさいでした!

しばらくはイサキメインでの出船となりますので スルメファンは しばしお待ちを

午後LTイサキ出ますのでまたあとで!

潮が速く海もわるかったね!

それでも良型混じりでお土産にはなりまんした!(午後船でも50匹釣れた方もいまんしたよ)

ほなさいなら〜!
2016.5.14[Sat]
13日の金曜日でもなんとか50!(午前船4時30分午後船12時集合になりました!)

本日一億人で LTイサキへ!

朝イチパクパク後潮が早漏?

後半潮また止まりパクパク

いつも書き込みしてますが 潮ですので

ほな さいなら〜!

あと明日ヤリイカ最終日まだ空きありますが潮がどうかな?

午後LTイサキはありがたいことにほぼ満タンになりました
(2016.5.13[Fri])
明日金曜日LTイサキまだ1名様

お〜い明日久しぶりのイサキ出ますよ〜!

がらがらなんでよろしく

パクパクすればいいけどね?

ほな さいなら〜!

写真は 昨年のものでダイワのフレッシュアングラーのお二人さんクーラーてんこ盛りでした
(2016.5.11[Wed])
今週木曜日からLTイサキ出船!
本日船体整備終わり 木曜日から出船オッケー!

て言っても木曜日金曜日ご予約ナッシング

当船6月いっぱいでイサキは終了予定?

スルメが来ればスルメ中心の出船となりますのでLTイサキ気になるあなた一度いらっしゃ〜い!

ホームページトップのイサキの動画見てちょうだいな!

潮の条件さえよければ良型釣れますよ

ほなさいなら〜!
(2016.5.10[Tue])
大負け!(次回出船は木曜日から!
本日西は 潮が速いとのことで 白浜沖から!

でも 乗りません

後東へ東へ!

乗りません!

最後は潮悪くなりお祭りばかり

本日大博打しましたが 穴の毛まで抜かれ撃沈!

みんなあたしが悪かった!

来週土曜日ヤリイカで終了ですかね?

明日から船体整備の為お休みします!

ほなさいなら〜!
2016.5.8[Sun]
ヤリイカあと2日で終了かな?(日曜日あと1名様!)

本日シケあとで潮速く上手くイカずでした!

水温も下がりましたが潮かな〜?

たぶん船頭でしょ!

今期釣果安定しなかったヤリイカですが沢山のお客さんに来ていただきありがとうございました

ヤリイカ今週の日曜日と来週の土曜日で 終了かな?

明日は風予報さほど吹かない予報に代わりましたが 雨みたいで お客さんナッシング!

日曜日潮の流れかわったので大博打逆走するかも?

博打好きな人集まって!

乗っても乗らなくてもあたしのせいで

ほな さいなら〜!

おっと本日の釣果は おつまみ程度のまたまた撃沈でごめんなさい
(2016.5.6[Fri])
2日の午後LTイサキ!(ヤリイカ金曜日まだ6名様! 日曜日まだ4名様!)

今日は南西の風吹く予報で 出船中止!

なんだか明日も風残り出船中止かな〜?

今週出船チャンスは 金曜日と日曜日だけに…?

空きありますので よろしくね!

あと来週月曜日〜水曜日は 船体整備の為お休みします!

今期ヤリイカ 撃沈続いていい思いした方も少なく 勘の悪さに自分でも 反省しっばなしです

※ヤリイカ出船最終日 14日土曜日かな?

本日写真は 2日午後LTイサキでのものですが 午後便の短い時間でも 潮の条件さえよければ バリバリと釣れますよ!(午前LTイサキ 10000円午後LTイサキ9000円 女性 高校生以下割引 付け餌 氷 コマセ付)

あと ヤリイカですが 今潮濁ってますので 浮きスッテ 赤白  赤緑 なども入れたほうがいいかもね!

ほな さいなら〜

※LTイサキ  午前1名様より 午後2名様より出船オッケー!

レンタルタックル必要な方 電話予約の時 言ってちょうだいな
(2016.5.4[Wed])
JKも3点かけ!(5日からは予報見てね)

本日は 我慢汁作戦心に決めての出船!

朝イチちょいといい流しあり ちょいといい感じ

ですが 中盤からはイマサン

釣果は 坊主なし〜33杯で ほとんどの方は ツ抜けはしました!

明日はシケで 5日からも予報あやしいので 現地確認を!

あと本日の午後LTイサキは 都合により中止しました

ほなさいなら〜
(2016.5.3[Tue])
撃沈!(明日3日ヤリイカ満員御礼39 です! 午後LTイサキまだ4名様)

本日すべてあたしのせいです!

とれた船もあったようですが?

午後LTイサキ  1089中!

イカ吉のS君達 ヤリイカ撃沈さん6名様も参戦してますが イサキは スッキリしそうです

ただいま〜イサキ50オーバーとれた方もいるし 貸し竿でしたが 楽しかった〜て言っていただけました!

明日のヤリイカ我慢汁作戦で!

ほな さいなら〜
(2016.5.2[Mon])
バックナンバーリスト