2016年06月の釣果

スルメバリバリ!(明日金曜日スルメあと1名様!)

本日一組お二人様での出船!

朝イチから乗りありましたかあまり数つきませんでしたね

サバ時々邪魔ありましたが ブランコ仕掛けでのんびりと

釣果は30杯手前でした!

同ポイントでバリバリの船あり軽〜く片手オーバーとれましたよ!

明日は雨なさそうで凪もよさそうですよ!

ほなさいなら〜!

※ありがたいことに7月も土日満員御礼の日も!

どうしても土日祝日の日が都合のいい方はご予約お早めに!
(2016.6.30[Thu])
良く乾きました!(スルメ木曜日でまだ2名様 金曜日はがら空きです!)

本日沢山のお客さん平日でしたが 来て下さり出船できました!

朝イチから ベイトの反応ありこりゃノリノリでしょ?

ですが潮が動かないせいか 乗っても一回こっきりだし数つかないし…?

後半は 反応もなくなりタマイチに!

釣果は坊主なし〜34杯でお土産になったかたもそうでもないかたも!

明日は大雨みたいで中止しました!

ここに来て不安定な予報ですので 必ず現地確認を

ほな さいなら〜!
(2016.6.27[Mon])
おや〜?(27日月曜日スルメ39満タンになりました!火曜日スルメまだ1名様!)

本日はシケ後での出船!

朝イチは ぽつりぽつり乗りまたが 中盤からは 反応に当てても乗りましぇ〜ん?

ちょいと二枚潮だったからかスルメの活性低かったね

釣果は竿頭でも30杯イカずと激チ〜ン!

明日は予報悪く出船中止となり日曜日も予報が微妙ですね

まぁ白浜沖スルメ始まったばかりだし天気予報とにらめっこして遊びに来てね!

ほなさいなら〜!

※土日祝日ご予約混む場合があるのでお早めがいいかもね
(2016.6.24[Fri])
梅雨イサキ校長!(金曜日スルメまだ 5名様)

本日潮が澄んで イサキの喰い心配しましたが 朝から8989しましたね!

梅雨イサキとは良く言ったもので 潮が澄んでいようが動かくても 各ポイントイサキ活性バリバリでした!

釣果は35〜50匹で皆さん良型を50匹前後釣りお土産ばっちりになりました!

雨が強くなり10時過ぎの早めの沖上がりとなりましたが 満足して下さいました

明日は定休日で木曜日は予定なし金曜日のスルメからまたお願いします

本日もスルメいい感じみたいでしたよ

ほなさいなら〜!
(2016.6.21[Tue])
新群れ来たかも?(明日火曜日LTイサキまだ5名様)

本日南西風が少しあり海悪かったね!

でも 朝イチから派手な乗りはありませんでしたがポツポツと!

中だるみありましたが 後半潮が少し流れまたポツポツと

本日さいちいスルメが 少し混じり新しい群れ来たかもよ〜?

次回スルメは金曜日でまだ1名様!
※LTイサキ午前船は今月いっぱいで7月からは午後二名様から出船し
ますのでよろしくね!

ほなさいなら〜!

おっと本日釣果は21〜62杯で 二番手45杯でお土産にはなりました!

凪の海ならもう少しとれたかな…!!
(2016.6.20[Mon])
白浜沖スルメ熱いぜ!(明日月曜日スルメまだ 4名様!)

本日朝イチ乗りが良かったみたいですが 外してばかり?

お触りはあったようですが…?

サバ イワシの反応もありましたが いいとこやれずでした!

他船の沖干し横目で見ながら頑張りましたが 船長が 下手こきましたね!

釣果は5?〜33杯とお土産になった方やそうでもない方も!

明日スルメはまだ空きいっぱいなのでよろしくね!

雨もなさそうなんで!

ほなさいなら〜!
2016.6.19[Sun]
お土産にはなりました!(月曜日スルメまだ1名様!)

本日潮の心配しましたが 相変わらずいい濁り!

ですが1089とはいかず たまに8989でしたね

条件はここに来て同じようでしたが…?

釣果は 竿頭で50匹はクリアしたようで みなさんも良型混じりお土産には なったようです!

明日はスルメで満タン御礼に

バリバリ出来るかな〜?

ほなさいなら〜!

※7月からは午前船はスルメ中心の出船となりますがLTイサキは午後二名様から出船しますのでよろしくね!

あと土日祝日込み合う場合がありますので悪しからず
2016.6.18[Sat]
ルアーマンもLTイサキのジャンキーに!(20日スルメまだ1名様!21日LTイサキまだ2名様!)

本日リベンジさん二人組と地元のイカ名人と 三名様での 出船でした!

朝イチちょいとまごつきましたが 後に 8989と!

何ヵ所か周りましたが イサキは活性高く1091でしたね

で本日も10時には 納得してくださり早めの 沖上がりになりました!

釣果は本日も50〜50匹

こんな日ばかりだとお客さんもあたしも楽しいけどね!

まったく潮によってはお口使わない時もあるので覚悟してね

ほなさいなら〜!

本日写真は今月始めにLTイサキ挑戦して撃沈したMさん!

前回の三倍は釣り次回のご予約もあざ〜す
(2016.6.16[Thu])
爆2早上がり!(明日木曜日LTイサキまだ3名様!)

本日5名様でLTイサキに!

昨日からの濁りが残っていて朝から8989の1091でした!

かなり早い時間に目標達成した方も(何匹釣れても表記は50匹)

中盤には 潮止りいまいちになりましたがすでにお土産ばっちりになっていたので 10時に早めに沖上がりとなりました!

釣果は50〜50匹

イサキ釣り二回目の方も目標達成しましたよ

お腹もだいぶ膨らんで来たのでよろしくね

明日も濁り残ってればまた8989するでしょ

ほなさいなら〜!
(2016.6.15[Wed])
濁り入りました!(LTイサキ明日水曜日まだ5名様 木曜日まだ3名様!)

本日潮の濁りきつくダメかな〜と?

ですがイワシやサバの反応がありその中からぽつりぽつりと!

派手な乗りはありませんでしたね

釣果は15〜51杯の二番手42杯でお土産にはなりました

イサキのポイントまで濁り入り 明日はクーラー天こ盛りのチャ〜ンスかもよ〜!!?

LTイサキ午前船は今月いっぱいになりそうですので よろしくね!

ホームページトップに今期5月中旬の午後船の動画張り付けてあるので 見てちょ!

本日スルメよく乾きました

ほな さいなら〜!
(2016.6.14[Tue])
濁ったからかな?(火曜日スルメまだ4名様 水曜日LTイサキまだ3名様!)

本日は 朝イチのバリバリなくおや〜?

潮見たら 濁りが〜

ですが たま〜に反応がありポツポツと

で釣果は8〜44杯で 8名様中35杯以上が 4名様だったので お土産にはなりました!

明日は雨だしシケそうなんで出船中止します!

火曜日から出船しますがどの日もがらがらぽ〜ん

濁りが浅いところまで 入ったから イサキもいいかもね?

ほな さいなら〜!

※本日写真は竿頭の方で 訳あってハートマークつけました

ブランコ仕掛けと本日は大差ありませんでしたよ
2016.6.12[Sun]
お腹パンパン!(今イサキも?スルメも校長〜!)

本日久しぶりにLTイサキへ出船!

潮は少し濁っていたようで 朝イチからポツポツ!

何ヵ所も周りましたが サムタイムポツポツ!

上手いこと誘っていた人は イレパクでしたが…?

釣果は8〜50匹で 良型多く混じりでお土産にはなりました!(最低は船酔いの方)

ライト面白かったと言ってくれた方や型がいいね〜と言ってくれた方もいてニンマリしました!

明日はスルメで満タン御礼!

月曜日は1日雨そうでスルメ入ってますが…

イサキは今月いっぱいかな?

ほなさいなら〜!

※スルメもイサキも誘い方一つ!
釣れてるかたに聞くのもいいし目で見て真似して慣れるのも!

頑張りましょう
2016.6.11[Sat]
白浜沖スルメ校長〜!(明日土曜日LTイサキあと3名様!)

本日も朝イチバリバリ〜!

流し込みも出来たしね

派手な乗りはなかったけどね!

釣果は8〜65杯で二番手43だったか差がでましたが…

まぁ習うよりなれろで またのお越しを

あとLTイサキですが まもなくスルメ中心の出船となるかもなんで よろしくね

ほな さいなら〜!
(2016.6.10[Fri])
だから〜!!!(明日金曜日スルメまだ5名様!)

6時現在の写真です!

本日一億人ですが!

朝イチバリバリ後パラリでいつものペースに!

ですが本日流し込みも出来て釣果は68杯でした!

THEDEY!は次回に持ち越して言うことで

ほなさいなら〜!
(2016.6.9[Thu])
THE DAY間近かな?(スルメ木曜日まだ1名様 金曜日まだ2名様!)

本日4名様での 出船!

朝イチから サバやら イワシやら 色んな反応がありましたが 乗りいまいち?

活性低いのかブランコ仕掛けでポツリだけでした!

釣果は7〜27杯で ツ抜け出来なかった方は一名様で つまみには十分なりました!

潮も東から西へ流れる潮になったし 色んな反応あったし 近々爆発しそうですが〜?

これはあたしの予想なんで半分は信用しないでよ!

ちなみにうちのレコード270杯は6月でしたが…

ほなさいなら〜!

※ブランコ仕掛けも活性が低い時用に一組は持参してちょうだいな!
(2016.6.7[Tue])
いいとこまったくナッシング!(明日火曜日スルメまだ3名様!)
本日はあたしもお客さんも期待しましたが 反応は汚れ反応ばかりだし 乗ってもたまにだし?

潮の流れかわったからか なんなのか?

釣果は昨日の5分の1?

明日はご予約なく水曜日は定休日だし連休かな!

スルメも始まったばかりで 安定しませんが良かったら遊びに来てね

本日は ごめんなさい

ほな さいなら〜!
(2016.6.6[Mon])
本日チャンネエ50オーバーとり竿頭!(明日月曜日スルメまだ5名様!)

本日朝から雨が シトシトと!

スルメはあちらこちらに反応見られましたが 群れが小さく一回一回の旋回だし 数はつかないし?

それでも 写真のお姉さん4000番使いシコシコかけてましたね!

釣果は4?〜53杯で二番手42杯と お姉さんお見事ざんしたね

明日はイサキの予定でしたがキャンセルとなり急きょスルメで出船しますがまだガラガラですのでヨロピクピク!

明日は雨なく船上干し出来そうですよ

ほな さいなら〜!
2016.6.5[Sun]
昨日よりは釣れましたが…?(月曜日スルメ緊急大募集でまだ1名様!)

本日も昨日同様に 撃沈かとおもいましたが あちらこちらで たまにポツリとあがりました!

ちょいと潮か流れてきたからかな?

でも釣果は7〜36匹で イマサンでしたが ライトは面白かったと言ってもらい ちょいとほっとしました!

明日はスルメで 満タン御礼で 月曜日からはお日様が出なくなりそうで イサキ釣りには いいかもね?

ほな さいなら〜!

※ホームページトップに 今期5月中旬の 午後LTイサキの動画張り付けたので クイックして見てね!
2016.6.4[Sat]
91ma1000!(土曜日LTイサキ日曜日スルメちょいと空いてます)
本日お客さん明日はヤバいかもと言いましたが 沢山のお客さん集まり出船出来ました!

あたしの予想が ピタリ的中!

反応バリバリ 馬さんもバリバリ!

たいして昨日と海の状況はかわりませんでしたが?

なんだかな〜?

釣果は今期最低で詳しくは聞けませんでした

本日写真の鳥は付けエサ狙い釣れますよ!

だけど保護鳥なんで危害をくわえちゃダメ〜

明日もLTイサキちょいと空きありますがどうかな〜?

ほなさいなら〜!

※ホームページトップに今期5月中旬の午後船の動画張り付けしたので見てね!

竿ピクピクしてますLTイサキの楽しさがおわかりになったらいいけど…
(2016.6.3[Fri])
一人勝ち!(LTイサキ金曜日あと3名様 土曜日LTイサキあと4名様!)

本日は朝イチから北風強く吹き釣りづらかったね!

しかも潮は相変わらず澄んでいたし 動かないし

そんな中でも写真の方だけ8989と

他の方と条件同じでしたが 誘いかな〜?

釣果は12〜50匹で 良型多く混じりで お土産にはなりました

スルメも本日も好調だったみたいですのでご予約はお早めにかな?

明日は風弱くいい凪みたいですのでお腹の膨らんで来たイサキ来てね

ほなさいなら〜!
(2016.6.2[Thu])
ちょいとスッキリ!(木曜日 金曜日LTイサキで空きいっぱい!)

本日白浜沖(ポイントまで行程15分)スルメに!

朝から乗りはありますが 反応さいちいし 乗っても一回旋回だし?

ですが 乗りめはそこそこあり多点かけも

本日釣果は三名様で30 51 52杯で 美味しそうなサイズで お土産になりちょいとスッキリしました!

次回スルメは 日曜日で まだ3名様ですので ヨロピクピク〜!

明日 明後日のLTイサキはまじガラガラで 土曜日のLTイサキは あと4名様!

この間白子をアヒージョ風に食べたら美味しかったですよ

白身の魚ですのでいろいろな調理法があるので お試しを

スルメも 群れ固まればドカーンとかもね?

ほな さいなら〜!

※本日14×18センチのミックスの方 18センチのみの方大差なく釣れました!もちろん直結ですよ
(2016.6.1[Wed])
バックナンバーリスト