2016年09月の釣果

なんも言えねぇ〜!(日曜日スルメあと3名様!)
本日風と潮がぶつかり海悪かったね!

でスルメの機嫌もまじ最悪!

で釣果も最悪!

本日のお客さんお疲れちゃん&ごめんなさい

ちょ〜短めですが

ほな さいなら〜

久しぶりの猫ちゃん登場
(2016.9.29[Thu])
期待しましたが……(スルメ金まだ2名様・土満員御礼・日まだ6名様!)

本日も沢山のお客さん来て下さり出船出来ました!

昨日反応バリバリでいい乗りあったので期待しましたが……

水温は上昇してるし潮が澄んでしまって!

あ〜ぁなかなかいい条件そろわないね

こればっかりは出船してみないとわからんから!

で釣果は5〜29杯で二番手28杯でお土産になった方や今夜のおつまみだけの方も

明日は定休日で木曜日からはすっからかんなんで予報見て良かったら遊びに来てたょうだいな!

ほな さいなら〜
(2016.9.27[Tue])
楽しく遊べました!(明日火曜日スルメあと一名様)

本日はちょいと水温下がり サバがでて来てました!

潮は流れましたが終止二枚潮でしたね

ですが 反応よく見られほとんど空振りなく楽しく釣りが出来ました!

もう少し潮が良ければ流しぱなしも出来数も伸びたでしょう

明日はありがたいことにあと残り一名様となりましたが木曜日からは空きいっぱいですのでよろしくお願いします

あと今白浜沖で行程20分とちかいですよ

本日潮が濁っていたせいか水深も160メートル前後でした!

10月もスルメ中心の出船となりますので!

おっと本日釣果は32〜68杯(7名様中40杯以上は5名様)最高9点かけもありまんした!

ほな さいなら〜
(2016.9.26[Mon])
お潮が流れません!(明日月曜日スルメあと3名様・火曜日あと1名様)

本日も期待大で出船しました!

朝イチから反応あり乗りましたが……

すぐに潮が止り乗っても単発だしなんだかな〜

本日のお客さんほとんどの方がブランコ仕掛けでしたので朝イチちょいと乗りがあったときバリバリとは行きませんでしたね

で釣果は昨日の三分の一?

潮さえ良ければ反応あちらこちらに見られたので乗ると思いますよ!

月曜日 火曜日と予報いいのでチャンスかもね?

ほな さいなら〜

※今週末もがら空きですのでよろしくお願いします

あと10月もスルメの様子見ながらヤリイカもやりますのでシコシコ仕掛け作っておいてね!
2016.9.25[Sun]
26日月曜日スルメまだ1名様・27日火曜日スルメまだ2名様!

本日久しぶりの出船で流しぱなしで朝イチの一投目から7点かけ〜!

来週月曜日・火曜日いい凪ですよ〜ん

ほな詳しくは後程

本日終了しました

朝イチバリバリ後パラリ?で10時ごろよりまたバリバリ!

釣果は17〜67杯で50杯以上が三名様とちょ〜久しぶりにおいらもお客さんもスッキリしました!

明日日曜日はありがたや〜で満員御礼

来週は凪良さそうですががら空きですのでスルメ来てちょうだいな!

ほなさいなら〜

※10月9日オニカサゴ出船しますのでよろしくね!
まだ半分空いてます
2016.9.24[Sat]
次回出船は24日土曜日スルメからであと2名様!
台風16号も無事に過ぎ去りました!

昨夜の雨は凄かったですが

今週の予定

22日(木)スルメまだ4名様!(予報悪く出船中止)

24日(土)スルメあと2名様!

25日(日)スルメ39満員御礼!

以上のようにどの日も空きいっぱいですのでよろしくお願いします

あとヤりイカ混じり出していますので11センチもご持参して下さい

本日写真は港奥でロープで繋がれた信栄丸でした

ほな さいなら〜
(2016.9.21[Wed])
ニッコリ写真録りました!(次回出船22日スルメでまだ4名様)

本日今期初のオニカサゴへ

朝イチは適度に潮がか流れタマイチ顔見せました

後潮が二枚潮だし動かなくなるし

大きく移動しましたがやはり潮が……

ピンボイントでポイント攻めましたがおいらの勘が悪くみなさんに釣らせられず坊主が二名でてしまいました

数もイマイチでした

次回オニカサゴはまたホームページでお知らせします

メインの出船はスルメですので悪しからず

台風16号に備えまた港奥に船ロープでSMプレーしましたので22日までお休みに?

ほなさいなら〜

※スルメのあとヤりイカ狙う場合もありますので11センチも持参して来てね!
(2016.9.19[Mon])
酔拳で4点かけ!(予報は現地確認して)

本日前日に予報悪いよ〜とお客さんに連絡きれましたが出船出来るなら行くよと!

最後まで風はありましたが雨は少しとなんとかやれました!

朝イチは反応見れポツポツと乗りましたが後はイマサンに

釣果はヤりイカ混じりましたが竿頭でやっとこさの20杯でした!

もう少しいい海だったら……

明日は要相談のオニカサゴに出船します

雨は降りそうですが風は今日よりは吹かないと思います

明日鬼退治出来ればいいけどね

ほな さいなら〜
2016.9.18[Sun]
潮かわりポツポツと!(スルメ日曜日満員御礼・オニカサゴ月曜日あと2名様!)

雨だ〜台風だ〜ってテレビが騒いでいるから出船なかなか出来ませんでしたが 本日二億人お客さん来てくださりスルメやって来ました!

久しぶりに潮がかわりあちらこちらに反応がありポツポツと乗りましたよ!

相変わらず数は付きませんでしたが 飽きない程度に乗りお土産になりました!

釣果は27と36杯ざんした!

ちなみに本日のお客さんブランコ仕掛けで楽しんでいました!

この潮ならいいけどね?

ご予約お待ちしてま〜す

ほな さいなら〜
(2016.9.15[Thu])
ぽつりと!(スルメ15日木曜日まだ2名様!)

本日は雨予報でしたがキャンセルなく出船出来ました!

相変わらず反応は少なめでしたが朝イチいい流しもありましたよ!

ですが本日も多点かけあまりなかったね?

後半も何回か出きる流しもありましたが結局今日の雨と同じでぽつりとでしたね

明日は雨も一日降りそうだし風も少し吹きそうだし出船は中止します

また予報見て遊びに来てちょうだいな、

※あと19日月曜日は要相談での出船のオニカサゴに出ますので良かったら来てね!

ここ何年かはオニカサゴは出船調整しながらやってますので次回出船はまたホームページにてお知らせします

本日スルメ頭で30杯ちょいと足らずでした

ほなさいなら〜
2016.9.11[Sun]
本日は晴天なり!(来週の連休もがら空きです!!)

本日は人生のパイセンの仕立てでした!

潮の流れは良かったけどタマイチの乗り?

中盤からは反応良く見られ何回か出きる流しもありました

まぁお土産になった方や今夜のおつまみ程度の方も

明日日曜日はありがたいことに満員御礼になりまんした!

月曜日もスルメご予約いただきましたがまだ1名様と寂しいかぎり

のんびりと竿出したい方良かったらおいでやす!

ほな さいなら〜
2016.9.10[Sat]
なんとかパチリと!(スルメ10日土・満員御礼11日・日曜日あと三名様!)
本日も白浜沖へ!

少し潮は速かったけど潮は悪くなかったね!

今日は高さのある反応がなかなかなくて底ばった反応ばかりでタマイチでしたね!

そんな訳だかブランコの仕掛けの方が竿頭で5名様中2名様だけが20オーバーでちょいとフラストレーションが……


なんか水曜日木曜日と予報がイマイチで金曜日からかな出船かな?

金曜日はすっからかん!

土曜日は仕立て船にて満員御礼!

日曜日のスルメはまだ4名様!

あとは12月31日まで空きいっぱいですよ

ヤリイカも毎日顔出しているので色んな仕掛け持参してね

ほな さいなら〜
(2016.9.6[Tue])
潮治りおみやになりました!!(明日火曜日スルメまだ5名様)

本日は白浜沖へ!!

潮速くめちゃくちゃでしたが本日は潮おとなしく潮型も良かったね!

朝の一投目で坊主なし(本日お客さん三名様)

サバも朝イチはいてその中に混ざってる感じで後は底反応でしたがぽつぽつと!

上がるスルメはほぼデカチンサイズでした!

釣果は19 27 32杯で後半5点かけもあり時化あと久しぶりにお土産になりました!

明日も潮おとなしくいればいいですが……

ほな さいなら〜

※水曜日はすいませんが臨時休業です

木曜日からのスルメマジでがらがはなんでよろしくね!
(2016.9.5[Mon])
明日こそは!!!(火曜日スルメまだ2名様)

本日も撃沈続きですがお客さん集り出船出来ました!

白浜沖は潮がここに来て潮が速くてどうにもこうにもでしたので 久しぶりにエミーまで

潮もスルメもおとなしく結局薬局またまたまた〜の撃チン!!

明日はまた作戦変更し白浜沖へ出船しましょうかね〜

白浜沖は反応よく見られたので潮が一枚になれば乗るかもね!

本日写真は烏賊一筋のSくんでした!

ちょいと背中が寂しそうに見えるのは気のせいかな?

ほな さいなら〜

※本日白浜沖潮治りスルメ乗ったようで船頭勘が悪すぎでしたね!
2016.9.4[Sun]
最悪!(月曜日スルメまだ1名様!)
本日も潮が速すぎちゃん!

しかも風と潮がぶつかり海も悪かったね

で釣果は今夜のおつまみ?

いいとこなしの撃チンでした、

まぁ潮は出船してみないとわかりませんが……

本日のお客さんごめんなさい

ほなさいなら〜
2016.9.3[Sat]
お潮が〜!!(9月より集合時間は5時になりました)

本日台風後で 潮がめちゃくちゃ〜!!

反応あっても上手く合わないし合っても一回旋回だし……

潮が落ち着けばお土産にはなりそうですが

で本日釣果は頭でも20杯イカずの撃チン!

ありがたいことに土日は満員御礼となりましたが 月曜日からはすっからかんですので よろしくね

本日写真は18センチに乗ったヤリイカダブルでした!

ほな さいなら〜
(2016.9.2[Fri])
バックナンバーリスト