2016年11月の釣果

ヤリイカ四点かけありましたが……(ヤリイカ・土曜日まだ3名様・日曜日・あと2名様)
本日撃沈続いてますがお客さん集り出船出来ました!

朝イチからスルメはぽつりと顔見せてくれました!

今日は風強くばらしもあったようですが……

後半は深いところから何回か出きる流しもありヤリイカも顔見せてくれましたよ

ですが竿頭でも20ちよいとでした

ここに来てヤリイカいまいちでスルメが元気が良さそうなんで必ず18センチもご用意を!

ほなさいなら〜
(2016.11.30[Wed])
今日もニッコリ!!(ヤリイカ・火曜日仕立船・水曜日まだ3名様)

今日は昨日乗ったポイントへ行きましたがなんだかな〜?

中盤から白浜沖へ行きぽつぽつとデカチンスルメとヤリイカが乗りましたよ!

釣果は本日6名様で20〜26杯とみなさん平均に釣れました!

白浜沖ひつこかった潮の流れが反対になりもしかしたらヤリイカもスルメも校長になりそうな気配が……

まぁこればかっりは出船してみないとね!

今年もあと一ヶ月ちょいとで終わり!

ヤリイカ やりに来てちょうだいな!

ほな さいなら〜
2016.11.27[Sun]
良型混じりで乗りましたよ!(明日日曜日ヤリイカまだ6名様)

本日は昨日後半乗ったポイントにまっしぐら!

朝いちから型がぽつりと乗りましたね

中盤には多点かけもありましたよ

中には写真のような良型もありみなさんお土産充分になりました!

釣果は18〜44杯で二番手42三番手36杯でここに来てはまずまずの釣果になりましたよ

明日は雨 風ともにたいしたことないと思いますので良かったらお願いしますね

ほなさいなら〜

※来月プレミアム出船ありがたいことに四日間すべて完売しました!
2016.11.26[Sat]
10時からやっとぽつぽつ!(ヤリイカ・明日土曜日まだ5名様・日曜日まだ2名様)

本日お一人様ヤリイカご案内!

まずは白浜沖から!

でも反応あっても乗りません?

で西へ調査に潮悪くUターン!

でなかなか型出ずに大移動

で大移動後4〜6点かけありなんとかお土産になりまんした

今潮が澄水温まだ高めでヤリイカ深いところなんで必ずリールのラインは300メートル巻いておいてにょうだいな

本日釣果は20にちょいと足らずでした!

ほなさいなら〜

※先週毎年恒例のプレミアム出船3日間募集したところ即効でほぼ満席に!

追加で来月29日あと一日だけ出船しますので良かったらお早めに

5時30分集合〜16時沖あがりでヤリイカ〜オニカサゴやりますので!(オニカサゴの餌はこちらでご用意します)
(2016.11.25[Fri])
雨風で8時で撃沈!(ヤリイカ・金曜日まだ1名様・土曜日まだ2名様)
本日朝イチは 海はさほど悪くなく出船出来ましたが…

現場着すぐに風がピューと

あとイカの反応は見られますが 乗りません?

ですぐに雨も来て船酔いしてマーライオンに

で辛くなる前に降参しました!

反応あったので凪たらまた遊びに来てね


ほな さいなら〜
(2016.11.22[Tue])
本日は人生のパイセン達の仕立船でした!(ヤリイカ・23日水曜日まだ5名様です!)

本日は 風弱く暖かな釣り日和でした!

ですが反応良く見られましたがヤリイカご機嫌悪く乗ってもたまいちでしたね?

で釣果は今夜のおつまみ程度と撃沈

明日からまたがら空きなんでよろしくお願いします

今日はお疲れちゃんでした

ほなさいなら〜

※18日に12月の3日間毎年恒例のプレミアム出船募集しましたがありがたいことに残りわずかに!

気になってる方はお早めに
2016.11.20[Sun]
告知・プレミアム出船の日程!(ヤリイカ21日月曜日から空きいっぱいあります!)

今年もあと一ヶ月とちょいになりましたね!

毎年恒例のプレミアム出船ヤリイカ〜オニカサゴ5時30分集合〜16時沖あがり!

日程は12月10日 23日 30日の限定3日間!

オニカサゴは餌さ付きです

詳しくはお電話にてお問い合わせ下さいな

こんな良型釣れれば鍋にから揚げにと美味しい魚なんでよろしくね
あとヤリイカも釣果いまいち安定しませんが少しづつ大きくなって来ると思いますのでこちらもお願いします

ほなさいなら〜
(2016.11.18[Fri])
いい笑顔でしょ!(ヤリイカ土曜日あと3名様・日曜日満員御礼・月曜日からはがら空き!)

本日も白浜沖へ!

ですが〜反応も少なくタマイチの乗り?

で中盤までクルージング!

で中盤から一回旋回でパラリと乗り終了〜

で釣果は今夜のおつまみ〜20杯?

でも写真のSさんヤリイカだぶりパチリと

うちのホームページの写真見てよ〜

みんな笑顔ですよ

釣り師は釣れても釣れなくてもこうじゃなければね!

今日のお客さんたち使ったおけや投入噐やらかたずけまでして帰りにはまた来ま〜すと!

みんなかっこいいじゃん!

あとSさん今日はイカの勝ち親父の負けと笑顔で言って帰りました

感謝感激
の一日でした!

長々今日は書き込みしてしまいましたね

ほなさいなら〜
(2016.11.17[Thu])
木曜日いい釣り日和ですよ!(今週金曜日ヤリイカがら空き・土曜日まだ6名様!)

本日も白浜沖へ!

朝イチから型はでますが…?

相変わらず反応は小さめで数もいまいちでしたね

でも後半ちょいといい流しあり3〜5点かけもありちょいとヤリイカの引きを楽しめました!

釣果は8 23 25 27杯ざんした!

午後真鯛(要相談での出船)でますが どうだか?

ほな さいなら〜

※本日写真は顔出しNGだって!

バレバレでしょ?

午後真鯛は餌さ鳥凄すぎ〜さいちいのが型みただけ!

お疲れちゃん
(2016.11.16[Wed])
群れ固まれば!(17日木曜日ヤリイカまだ1名様!)

本日もいい凪でお客さん集り出船出来ました!

東は潮悪く白浜沖へ即!

移動後型は出ますが…

それでも中盤過ぎからは反応に上手く合うと着底一発の乗りがあり4〜6点かけてお土産にはなりましたよ!

釣果は10〜32杯でした!

今のヤリイカさいちいですが身が厚く甘くて美味しいよ

明日は雨風ありそうで中止ですね

水曜日からの出船となりますが秋いっぱいなんでよろしくね

ほなさいなら〜
(2016.11.14[Mon])
ポコチン三点かけ!(明日月曜日いい凪ですがまだ3名様)

本日朝イチまったくダメでちょいと移動!

移動しすぐに四点かけありしめしめと!

ですが 潮がいまいちで流し込みも出来ずで後もぽつぽつ…?

で釣果は昨日の竿頭プラス5杯でした!

明日は夕方まで雨まもなくいい凪ですので潮風にあたりに来てね


ほな さいなら〜
2016.11.13[Sun]
潮も群れも○○もかわりました!(月曜日は凪ですががらがら)
本日も前回乗った乙浜沖へ!

朝イチから型はでますが数つかず?

乗っても流し込みも?

あとサイズもポコチンだし?

しびれを切らせ白浜沖へ行きましたがこちらも型はでますがイマサン?

でタイムオーバーになり撃沈!
釣果は竿頭でも20−1杯でした!

明日はありがたいことに満員御礼となりましたが…

まぁ明日は明日潮も群れもかわればいいけどね

ほな さいなら〜
2016.11.12[Sat]
みなさん50杯!(ヤリ&スルメ土曜日あと3名様・日曜日あと満員御礼)

本日も前回乗りのあった乙浜沖へ!

サバ今日はうるさくなく11センチブランコでぽつぽつと!

中盤には5点かけ6点かけもありましたよ

ちょいと風強かったけどね

本日釣果は一億人でスルメ10杯ヤリイカ40杯計50杯でした!

スルメの肝でヤリイカの塩辛絶品で釣り師の特権ですね

今週土日は凪よさそうなんでよろしくね

ほなさいなら〜

※thaday間近かもよ〜!!!?

おっとヤリイカもおいらが朝起きた時の倍以上になりましたよ

館山道夜間工事してるから確認して注意してね
(2016.11.10[Thu])
本日ヤリイカ乗りましたよ!(木曜日からヤリ&スルメ木曜日まだ1名様)

本日一名様ご案内!

朝イチ白浜沖に出ましたがサバはいましたが スルメは?

で潮も悪いしすぐあきらめ乙浜沖へ

反応もあちらこちらにみられ終わりまでぽつぽつと乗りましたよ!

今日はいい凪でもったいなかったね

釣果はヤリイカ30杯のスルメ9杯計39杯でした!
ほな さいなら〜

※出船してみないとわかりませんが今後も朝イチスルメ後ヤリイカやりますので色んな仕掛けをご用意して来てね!
(2016.11.8[Tue])
潮治ったよ!(火曜日ヤリ&スルメめちゃいい凪でまだ1名様!)

本日潮心配しましたが おとなしかったね!

明日イチスルメやりぽつぽつと!

中盤からはヤリイカやりこちらもぽつぽつ!

で後半風強く11時にちょっち早めの上りになりました!

潮と凪よければドカンと出来そうな…

釣果は6〜33杯で二番手32杯スルメ最大で五割でお土産にはなりました!

明日はまた風強そうなんで火曜日お待ちしてますね!

本日写真はS君でスルメもヤリイカも6点かけしました!

ほなさいなら〜
2016.11.6[Sun]
前半と後半お潮がピュッ!(月曜日からヤリ&スルメ空いてるよ〜ん)

本日も朝いちお潮がピュッピュッ!

8時過ぎには潮がいくらか治りポコチンヤリイカがぽつりと!

釣果は7〜30杯でスルメちょっち含みます

明日は朝から潮よければ…

本日短めですが

ほな さいなら〜
2016.11.5[Sat]
お潮がピュッピュッでした!(7日月曜日からヤリ&スルメがら空きです)

本日いい予報でしたが 風と潮の流れがぶつかり海が悪かったね!

乗ってバレるし糸はどんどん出て行くし…

中盤から風は止み潮もいくらか治って来たしでぽつりとポコチンヤリイカ顔見られて来ました

釣果は1〜31杯(竿頭の方スルメ6杯含みます)

明日は南風そよそよなんで海は良さそうですよ

潮ぐわいは 出てみないとね?

ほな さいなら〜
(2016.11.4[Fri])
あ〜ぁ期待しましたが…?(ヤリ&スルメ金曜日まだ3名様・土曜日もまだ4名様)

本日もスルメバリバリ期待して出船しましたが…?

水温は上昇しサバも少なく朝イチぽつり?

でヤリイカ早めに切り替えましたが型は出ますがこちらもぽつり?

かなりばらしがみなさんあったようですが

海は出てみないとわかりませんがまた明日頑張りましょう

金曜日も土曜日も凪良さそうですのでよろしくね

ほなさいなら〜

本日写真は同級生のY君のへん顔でした!

おっと本日釣果はスルメとヤリイカあわせて竿頭でも20ちゃいとでした
(2016.11.3[Thu])
一撃必殺30杯オーバー!!(3日木曜日ヤリ&スルメまだ5名様!)

本日白浜沖へ行きましたが 潮速くめちゃめちゃ!

速効プチ移動!(乙浜沖行程15分)

移動後一流しでバリバリ30杯以上!

久しぶりのいい流し出来ました!

週末まで空きいっぱいですので ヨロピクお願いしますよ〜ん

ほなまたお昼ごろに

今日はスッキリしたよ〜!!

朝イチバリバリ後二時間ぽつり後半もバリバリ反応あり終わってみれば45杯と72杯でした!

雨止まずで気持ちいいところでちょっち早めのあがりでした

スルメは朝イチ狙い乗り見てヤリイカもやるかもですので色々仕掛け用意して来てね!

ほなさいなら〜

※帰りスルメお土産もらいあざ〜す!
(2016.11.1[Tue])
バックナンバーリスト