2017年02月の釣果

なんも言えねえ〜!(明日水曜日ヤリイカまだ1名様!)
本日も風強く反応も少なく撃沈!

おつまみは確保しましたが…

明日はいいナギでお一人様から出船してますせ〜!

ほな さいなら〜
(2017.2.28[Tue])
海悪し早上り!(明日火曜日ヤリイカまだ2名様)
本日一名様ヤリイカご案内!

朝イチスルメ直結でぽつり

後ヤリイカも三点かけなどありぽつり?

で潮と風ぶつかり大波になり9時過ぎにツ抜けしていましたが安全第一で撤収しました!

ちょいとヤリイカ上向いて来たので残念でした!

皆さんご予約お待ちしてますよ〜!!!

ほなさいなら〜
(2017.2.27[Mon])
本日女性が竿頭!(明日月曜日ヤリイカまだ1名様)

本日も朝イチバーサー!!!

でもたま〜に直結でスルメが

後すぐにバーサー撤退してヤリイカデカチン混じりでぽつりと!

ちょいと中だるみもありましたが後半何回か出きる流しあり皆さん本日もお土産になりました!

釣果は18〜27杯で本日6名様中20イカなかったかたは1名様で平均にとれましたよ!

明日から朝イチバーサーの中にスルメがいそうなんでスルメの直結持参してね!

本日竿頭のYさんママ後半我満汁だし良かったね!

ほな さいなら〜
2017.2.26[Sun]
デカチン混じりでお土産に!(27日月曜日ヤリイカまだ1名様)

本日シケ続きで久しぶりの出船!

やはり朝イチバーサーが!

でも7時過ぎにはバーサーいなくなりぽつりと乗りがありました!

釣果は8〜26杯で7名様中3名様が20オーバーとれました

このままヤリイカ上向けばいいけどね?

明日はいいナギそうなんで良かったら遊びに来てちょうだいな!

ほなさいなら〜
2017.2.25[Sat]
ほとんどの方は顔見ました!(ヤリイカ25日土曜日あと3名様・日曜日まだ4名様!)

本日北風強く潮も少し速かったのでなかなかいいポイントにはいれませんでしたね!

そんなわけで中型主体でタマイチ?

で10時過ぎに風弱くなり移動しポツポツと!

釣果は頭5匹で坊主なし(船酔いの方一名様除いて)

年々数 型共にいまいちになっていますのでオニカサゴの出船は要相談ですので悪しからず


ほな さいなら〜
2017.2.19[Sun]
4点・5点かけもありました!(明日日曜日オニカサゴあざ〜す満員御礼!)

本日土曜日ですがお客さん三名様!

まぁヤリイカいまいちだからしょうがないけどさ

ヤリイカは朝イチ一時間位流せましたが活性低く多点かけあまりなかったし北風強くばらしも…

中盤までたま〜にの乗りで後半五点かけあり終了

ヤリイカ初挑戦の方をのぞきツ抜け出来ましたが20杯はイカずでした!
明日は要相談での出船のオニカサゴでありがたいことに満員御礼となりました!

また月曜日から予報が〜?

ほなさいなら〜

本日写真は良型のアカイカとヤリイカざんした!
2017.2.18[Sat]
心も竿も折れま!(日曜日オニカサゴあと1名様・)
本日は潮流れ反対になりバーサー地獄!

あとはおいらのとり回しが悪くヤリイカ撃沈!!

TさんMさんごめんなさい

ヤリイカ嫌いになってもおいらを嫌いにならないでね

ほな さいなら〜

※19日要相談での出船のオニカサゴあと3席空いてます
(2017.2.15[Wed])
広範囲にいますが〜?(ヤリイカ・水曜日まだ2名様!!)

本日もお客さんいらっしゃって出船できまし!

やはり朝イチバーサーが〜!

乗っても途中でアタックして来てバレましたね!

中盤には何回か出きる流しもありましたが数があまりつきませんでした?

今白浜沖(行程20分)東から西までヤリイカいますよ!

群れ固まり潮流れればいい感じになると思いますのでよろしくお願いします!

釣果は本日はおつまみちょいでしたが…

金曜日は春一番?土曜日のヤリイカはまだがら空きなんで!

ほな さいなら〜

※今週19日日曜日は 要相談でのオニカサゴで現在まだ6名様ですので良かったら どうぞ!
(2017.2.14[Tue])
本日もお土産ね!(ヤリイカ明日火曜日まだ3名様)

本日は中盤まで反応あるも活性低くいまいちでしたね!

それでも後半少しですが多点かけありお土産に!

今週は木曜日お休みですが予報そんなに悪くないと思いますので よろしくお願いしますね!

本日釣果は2名様で10と22杯でした!

朝イチサバいるので直結もご用意を

ほな さいなら〜
(2017.2.13[Mon])
ヤリイカついに来たカモ〜ン!!(ヤリイカ・月曜日まだ2名様!)

昨日は予報悪く出船中止しましたが出船した船の様子だと昨日ぽつりと乗ったようで本日期待しました!

朝イチからちょいとバーサーいましたがさほどうるさくなくぽつりと乗りがありましたね!

いつものようなクルージングタイムもなくポコチン率多めでしたがみなさん楽しめたのでは

本日貸し竿さん二名様いましたが何とかお土産になりました!

本日は中盤から後半にかけ大流しが出来て釣果は6〜32杯でツ抜けできなかったのは7名様中1名様でここに来ては校長先生でしたね

白浜沖広範囲にヤリイカいるみたいでお待ちどおさまで
来たカモ〜ンね?

まぁ今期のヤリイカあてにはなりませんが…

月曜日から予報見て良かったら来てちょうだいな!

ほな さいなら〜

※19日日曜日は要相談での出船のオニカサゴでまだ4名様!
2017.2.12[Sun]
雨にも負けず!(今週ヤリイカ土曜日まだ6名様・日曜日あと3名様)

本日1グループさんでの出船!

中盤までバーサー地獄!

東から西へバーサーのいないところ探しながらのクルージングでしたね!

相変わらずヤリイカご機嫌良くなく本日も大苦戦しました!

明日はまた風が吹きそうで出船中止ですね!

予報見て遊びに来てください!

ほなさいなら〜
(2017.2.9[Thu])
いいナギでした!(ヤリイカ大募集中!)

金曜日・土曜日とヤリイカ撃沈で 予報もヤリイカもいまいちなんで昨日お断りしましたが オニカサゴで出船してとのことで 本日オニカサゴへ!

貸し竿さん二名様いて心配しましたが朝イチ貸し竿さん型とりこれは???

ですが潮は速いし二枚潮でオモリもなかなか底取れず終始苦戦!

坊主は一名様で大型ばかりでしたが 数はいまいちでしたね!

本日ヤリイカ船ぽつりと乗ったようで海は出船しないとわかりませ〜んね!

引き続きヤリイカチャレンジャー大募集!

オニカサゴは要相談での出船ですのであしからず

ほな さいなら〜
2017.2.5[Sun]
チャレンジャー募集!(ヤリイカいつでも空いてます)
本日も撃沈続いてますがヤリイカお客さん来て下さり出船しました!

ですが〜今日も東から西へクルージング…

反応も見れましたが…

一時間ほど残業しましたがいいとこなしで撃沈!!
でも帰りにまた来るねとか すぐまたリベンジにとかありがたや〜です!

明日もご予約入ってますが予報が月曜日までいまいちですね!

月曜日は久しぶりのオニカサゴてしたが…

まぁヤリイカも例年どおりゴールデンウーィークまでは募集しますので勇敢なチャレンジャー来なはれ!

ほなさいなら〜

※本日写真はポコチンヤリイカの煮付
これがまた美味いんだけどね〜!

明日はお客さんと相談してオニカサゴになりました!
2017.2.4[Sat]
明日はいいナギです!(ヤリイカ土曜日まだ4名様・日曜日まだ6名様)
一昨日ヤリイカぽつりと乗り期待しましたが…

朝イチはサバだらけ

乗ってもばれるし!

で東から西えととぼとぼと反応さがしながら!

ですが何が気にいらないのがいいとこなしで終了!

で釣果はおつまみだけて撃沈!

本日のお客さんごめんなさい

明日はどうなるやら…

ほなさいなら〜
(2017.2.3[Fri])
いい感じでしたよ(ヤリイカ・4日土曜日まだ3名様・5日日曜日まだ1名様!)

本日いまいちの予報でしたが久しぶりだから出船してとお一人様ヤリイカ 案内!

朝イチからぽつりと乗りがありましたよ!

ポコチン率7割で今後スケベなデカチンが来ると思いますよ!

風がちょいと吹いて来てお客さん満足で11時に上がってくださいと言われ早めの沖上りとなりました!

釣果はポコチン〜デカチンで26杯でお土産になりましたよ!(バラシもあり時間までやれば…!!!)

今週もどの日も空きいっぱいなんでよろしくね

ほなさいなら〜
(2017.2.1[Wed])
バックナンバーリスト