2017年04月の釣果

ヤリイカ終了します!(2日LTイサキまだ2名様)

まずは今日集まって下さったお客さんごめんなさい!

ヤリイカ型見た程度の撃沈でした!

あと今期ヤリイカ来て下さったお客さんありがとうございました!

いつもはゴールデンウィーク終了までヤリイカやりますがあまりに撃沈続いていますので…

今後LTイサキ中心での出船となりますのでよろしくお願いします

ちなみにゴールデンウィーク空きいっぱいありますよ!

天気予報も良さそうなんでよろしくね!

※レンタルタックル無料貸し出しですよ〜!

ほなさいなら〜

午後LTイサキはたまに良型上がりお土産ばっちりになりそうです!

ただいま〜イサキは竿頭で47匹で船酔した方が28匹でした!

午後船で短い時間でしたが喰いはまずまずざんした!
2017.4.30[Sun]
ダメです!(ゴールデンウィークがら空きです)

本日も東から!

ヤリイカ スルメ型見ましたが…

しばらく粘りましたがしびれを切らし西へ

反応らしきものも見れましたが潮が気に入らないのか〜?

着底一発ありましたがとうとうツ抜け出来ずでした!

50センチオーバーのヤリイカも混じりおつまみですね

本日のお客さんごめんなさいでした!

※明日は午後LTイサキ出船しますがまだ三名様ですので良かったら遊びに来てちょ!
2017.4.29[Sat]
お潮は少しづつ澄んできましたが〜!(ゴールデンウィークご予約待ってますよ〜ん!)
本日も撃沈続いてますがお客さん来て下さり出船出来ました!

本日は東から!

でも乗らなくまたクルージングばかりとなりました!

三名様坊主はなかったけどおつまみ程度で撃沈でした、

昨日までの凄い濁りはだんだんと澄んできたので次回までにはいい感じの潮になればいいけどね!
本日ご乗船のお客さんごめんなさい!

ほなさいなら〜
(2017.4.25[Tue])
今期初LTイサキ!(25日火曜日ヤリイカまだ2名様!)

本日ライトタックルイサキ仕立船のご予約入り出船しました!

貸し竿さん多数で現場着すぐにおねんねの方も!(レンタルタックル無料貸し出しですよ〜!)

水温がまだ低いのかコマセが各ポイント効いてないのかたまいちの喰いでしたね!

でも時々良型が混じりお土産になった方もそうでもないかも!

まぁ始まったばかりなんでこれから喰ってくるでしょ!

あとイサキやりたい方は電話確認を!

午後二名様からなら全然OKですよ!

なんかここに来てヤリイカいまさんですがゴールデンウィークのご予約よろしくね!

ほなさいなら〜
2017.4.23[Sun]
連日撃沈!(ヤリイカ月曜日からがら空き)

本日もお客さん集り出船出来ました!

やはり潮は濁りすぎで朝イチスルメがぽつり後クルージング!

どうにもこうにもなりませんでしたね!

釣果は頭でもツ抜けに1杯足らずでした!

明日は仕立船でイサキです!

LTイサキ南房で始めて四年目でライトイサキファンも徐々に来て下さるようになってきました!

気になるかたはお電話で確認お願いします!

※竿 リール 天びん ビシまでレンタル無料ですので初心者の方でもオッケーですよ!

リールはカウンター付いてるので棚とりも楽チンかと思います

まぁゴールデンウィークまではヤリイカやりますのでその後ね!

今日のお客さんもお疲れ様&ごめんなさい!

ほなさいなら〜

※5月3日プレミアム出船ヤリイカ〜オニカサゴ出船予定です(夕方4時沖上がりの一日便)

乗船したい方はお早めに
2017.4.22[Sat]
出た〜ウァ〜オ〜!(ヤリイカ明日土曜日まだ5名様)
本日なぜかお客さん沢山集り出船出来ました!

まずはありがたや〜!

で昨日乗ったであろう西へ

ですが反応まったくなく東へ東へ!

ですが〜いいとこまったくナッシングで終了!

濁りがきついせいなのか反応らしきものもたまにみれましたが
まぁイカはお化け明日も気合いいれ出船しますので良かったら遊びに来てね

明日もいいナギだけは保障しますよ

本日のお客さんごめんなさいでした!

ほなさいなら〜

おっとツ抜け皆さん出来ませんでした
(2017.4.21[Fri])
ナギですよ!(ヤリイカ明日金曜日あと2名様・土曜日まだ1名様)
本日ちょっと用事あり出船してませんがいいナギです!

今週金曜日・土曜日も午前中は雨も風もなく出船出来ると思いますよ!

最近スルメも混じって来ていますので14センチ直結もご用意して来て下さい!

ヤリイカ終盤戦ですのでよろしくね!

ほな さいなら〜

※ヤリイカの船上干し美味しいよ〜!
(2017.4.20[Thu])
ガスで釣りにならずごめんなさい!(次回ヤリイカ木曜日から出船オッケー!!)

本日朝イチから濃霧でお先真っ暗け!

で潮は大濁りだし潮も二枚潮だし!

スルメはたま〜にあがりますが…

それで頑張って西へ西へと

ですがヤリイカ型見た程度でガス晴れずでちょいとはや上がりとなりました!

釣果は竿頭でもツ抜けにはちょっと足らずの撃沈でした

なんか今週は予報がいまいちな日が多そうなんで予報見てまた遊びに来てね!

ほな さいなら〜
(2017.4.17[Mon])
おいおい!(月曜日からヤリイカあと2名様です!)
本日は風も問題なく出船しました!

朝イチからヤリイカの三点かけありムムム〜!

ですが〜潮が濁りあるせいかなかなかサバが抜けずにまいりました!

おまけに潮は速いし二枚潮だしお祭り多発ざんした!

サバの中にスルメがいて六点かけもありましたが


釣果は頭でもツ抜け半!

今日はどうにもこうにもなりませんでしたね

ほなさいなら〜

※必ず直結持参して下さい!

イカはいます
2017.4.16[Sun]
今日も乗りましたよ!!(ヤリイカ月曜日がら空きっす!)

本日予報悪かったけど来ますと出船しました!

朝イチから風がありましたが いい感じで乗り一時間位流しっぱでした!

海悪くバラシ多数でしたが みなさん多点かけもありにっこりでした!

10時前に風が増してはや上がりとなりましたがお土産にはなりました!

タラレバですが海よく最後までやれれば昨日位とれたかもね?

明日は満員御礼となりましたがまた月曜日から空きいっぱいなんでよろしくね!

本日釣果は8〜28杯で五名様中ツ抜け出来ずは一名様だけでした!

ヤリイカも最終戦ですがゴールデンウィークまではヤリますのでご予約お待ちしています!

ほなさいなら〜
2017.4.15[Sat]
スッキリ〜!!(ヤリイカ明日土曜日まだ6名様・日曜日満員御礼)

本日も昨日撃沈でしたが お客さん集り出船出来あざ〜す!

たまにバーサーの邪魔入りましたが朝イチからポツポツと

中盤にはいい流しあり一流しで20杯以上とれた方もあり久しぶりのスッキリに!

釣果は8(初挑戦の方)〜51杯(マルとスルメちょいと含む)竿頭の方は11・14センチのミックスの仕掛けでした!

今日は沖干しも出来いいナギでした!

※明日も出船予定ですが風がちょいと吹きそうで心配な方は現地確認を

あとヤリイカ今期ムラがありすぎなんであまり期待しないでね

ほな さいなら〜
(2017.4.14[Fri])
朝イチポツポツ!(ヤリイカ明日金曜日まだ5名様・土曜日あと3名様・日曜日あと1名様)

本日定休日明けで気合い入れ出船しましたが朝イチポツポツ後はパラリ?

なんだかバラシ多数みたいでしたが…

で釣果はツ抜け出来た人は三名様でフラストレーションたまりましたね!

明日もいいナギですので良かったらどうぞ!

ほなさいなら〜

※土曜日は予報がいまいちなんで前日必ず現地確認を
(2017.4.13[Thu])
浅くなりまんした!(13日木曜日ヤリイカまだ6名様・金曜日はまだ2名様)

本日も朝イチからダブりありで中盤までぽつりとのりました!

が〜中盤からはどうしたものかパッとしませんでしたね

本日潮の流れがかわり潮も濁り120〜140メートル位でしたよ

なんかまた明日火曜日はシケみたいで木曜日からはナギそうなんでよろしくね!(水曜日は定休日)

本日四点かけもありしたが竿頭でも20にちょいと足らずでした!

ほな さいなら〜
(2017.4.10[Mon])
海悪し!(今週土日はシケで10日月曜日ヤリイカまだ2名様!)
本日は昨日バリバリのあった西へ行こうとおもいましたが 案外風あり海上安全第一なので断念して乙浜沖〜白間津沖へ(行程15分)

朝イチから本日も乗りありましたがそんな訳で反応探すのもなかなか上手く行きませんでした!

釣果は10〜24杯(ちょいとスルメ含む)5名様なんとかツ抜けできましたが バラシ多数でしたね!

今週はなんか予報が悪いね!

土曜日ヤリイカはまだ微妙ですがなんとか出船できるかな?

今期ヤリイカいまいちでしたけどここに来てはぽつりと乗りがありお土産になってますのでよろしくね!

ほな さいなら〜

※本日ハイライトなく写真はなしよ!
(2017.4.6[Thu])
おみやにはなりました!(ヤリイカ明日木曜日まだ5名様!)

本日はなぜか昨日釣果悪かったけど満員になりありがたや〜です!

で今日はちょいと西から!

でも反応なくすぐに乙浜沖へ行きいいペースでポツポツとれ片手楽勝?

ですが潮がまた〜で後半いいとこナッシング

まぁ全員ツ抜けは出来たのでおみやにはなりました!

明日ヤリイカもがら空きなんでよろしくね!

※トップページの釣果の見出しの人数は予約の入るたびに書きかえていますので参考にしてね

あと極力釣果情報も出船したさいには釣れても釣れなくても13時までには書き込みしていますのでよろしくね!

ヤリイカ終盤戦で潮がよければバリバリありそうなんでね

おっと本日釣果は11〜35杯ざんした

ほな さいなら〜
(2017.4.5[Wed])
またお潮が〜!!(ヤリイカ明日水曜日39満員御礼・木曜日がら空きです!)

本日も朝イチから乗りがありましたが…?

次第に潮がくちゃくちゃに!!

デカチンヤリイカも上りましたがとうとう盛り上がりなく終了!

反応も見られたので潮治ればまたいいかもね?

週末また予報いまいちなんでよろしくね!

本日写真は友達のせがれのK君で朝イチ三点かけましたがパッとしなかったね!

ほなさいなら〜

※おっと本日釣果は竿頭でも20にちょいと足らずでした!
(2017.4.4[Tue])
しくじり先生!(ヤリイカ5日水曜日がら空きです)

本日はいい凪での出船でした!

朝イチから乗りがありましたがあたしがしくじり先生でいい流しがあまりなかったね!

でもデカチンヤリイカ混ざりなんとかお土産にはなりました!

本日釣果は11〜32杯

明日も凪だけは良さそうなんで良かったら遊びに来てちょうだいな!

ほな さいなら〜
(2017.4.3[Mon])
潮治りちょいと校長!(ヤリイカ明日月曜日まだ5名様・火曜日まだ2名様!)

本日久しぶりに潮とまり朝イチからポツポツと!

ですがちょいと海悪くバラシ多数でしたね!

中盤まで流しぱでの乗りもありみなさん良型混じりでお土産にはなりました!

本日釣果は11〜41杯の二番手36杯とここに来ては校長なのでは?

週末もしかしたら予報が悪いかも?
潮が止まった今がチャンスかもね?

ほな さいなら〜
2017.4.2[Sun]
バックナンバーリスト