2017年05月の釣果

パイセン達が上等だと!(LTイサキ木曜日まだ4名様・金曜日スルメの予定)

本日人生のパイセン達四名様でのイサキに!

出船する際に10匹釣れるかな〜だと!

だからおいらは寝ていてもそれくらい釣れますよって

で本日皆さん起きていたので10時にクーラー満タンで上等と言ってもらい早上りになりました!(釣果は皆さん50オーバー)

パイセン達マナーも上等で使ったバケツやザルあと回りも綺麗にしてもらい流石〜パイセンです!

明日は雨みたいですが風はなさそうなんでよろしくね!

雨や曇りはイサキ8989するとおもいますよ!

ほな さいなら〜

※スルメ昨日・本日と白浜沖〜東まで来たみたいで片手オーバーとれてるみたいです!

金曜日雨予防でしたが雨の心配はなくなりましたよ!

ちょいと風かもですが大募集!!!
(2017.5.31[Wed])
あざ〜す!(LTイサキ明日水曜日まだ4名様・木曜日まだ2名様)

本日平日でしたが 老若男女集まって満タンでの出船となりありがとうございました!

イサキは朝イチから8989

中盤過ぎからは ちょいとでしたが良型混じりでクーラー満タンの方も

釣果は38〜50匹で大半の方は50匹前後でした!

明日 明後日もイサキに出船しますが空きいっぱいなんで柔らかい竿ピクピクさせに来てね!

ほな さいなら〜
(2017.5.30[Tue])
チ〜ン!(LTイサキ火曜日満員御礼・水曜日まだ4名様・木曜日まだ2名様)

本日要相談での出船のスルメへ!

反応見つけられず撃沈〜!!

しばらくはスルメ様子見ましょ

イサキ好調続いてますのでよろしくね!

ほな さいなら〜
(2017.5.29[Mon])
今日も◎!(明日月曜日スルメまだ2名様・火曜日LTイサキまだ7名様)

本日は 仕立船のライトイサキでした!

貸し竿さん9本含んでの出船でしたが ポツポツと喰いたまにダブルやトリプルもあり 竿があっちこっちでピクピクしましたね!

釣果は20〜50匹で50オーバーの方も何人もいたそうですよ

明日はスルメ(要相談での出船)

乗ればいいけど…

引き続きLTイサキ中心での出船ですのでよろしくね!

イサキ8989毎日してるので今がチャンスですよ〜!

ほなさいなら〜
2017.5.28[Sun]
バクバク〜!(月曜日スルメまだ一名様)

本日朝イチまごつきましたが後行くところイサキ良型がパクパクじゃなくバクバク〜でした!

潮は澄み流れませんでしたが 水温上昇でイサキのスイッチ入りぱなしでしたよ!

本日6名様クーラー入らす2名様は船長のオカズ釣って下さりお仕えものにします!

本日釣果は50〜50匹(クーラーお満タン10時に早上り・どんなに釣れても標記は50)

6月はイサキハイシーズンなんでよろしくね!

あと日曜日は明日から3週間連続満タンですが土曜日は空きいっぱいなんでよろしくね!

あと平日もがらがらっす!

ほな さいなら〜

※もらったイサキひらき作りましたが妊娠5ヶ月のイサキもいましたよ!
2017.5.27[Sat]
水温上昇喰い気も上昇!!(土曜日LTイサキまだ6名様!)

本日曇りだし水温上昇し良型が揃いでパックンチョしましたよ!!

前回書き込みしましたがピーカンより曇りや雨ほうが喰いますよって

ダフる トリプルと今日はシマのないイサキが釣れました!

釣果は楽勝の50〜50匹小ぶりなのは放流しキープの数ですよ!(いくら釣っても標記は50)

明日は大雨で風もで出船は中止!

土曜日はマジで空きいっぱいなんでよろしくね!

イサキもハイシーズン突入ですよ

ほなさいなら〜

※来週月曜日・金曜日スルメご予約いただきチャレンジャー大募集!!
(2017.5.25[Thu])
前後半8989早上り!(木曜日まだ2名様・イサキチャンスかも?)

本日常連さんの仕立でライトイサキへ!

朝イチパクパク中盤まったく?後半パクパクで満足していただき10時過ぎには上がってと

釣果は12〜50匹最低は船酔いの方で竿頭は 女性の方!

水曜日定休日まですいませんお休みです

木曜日から曇りの日が続きそうなんでまたパクパクするでしょ?

あと来月も土日仕立が入ってる日もありますので土日の方はお早めのご予約お願いします!

ほなさいなら〜
2017.5.21[Sun]
なんか変でしたね!(次回出船は木曜日から!)

本日朝イチパクパクしましたが いつもは混じらないシマシマの小さいイサキが…?

で朝イチちょっち釣りまた何ヵ所も!

水温急上昇のお天気ピーカンだし潮も澄んだから後ぽつりで終了!

釣果は20〜45匹でなんとかお土産に!

明日は仕立船にて満タン御礼で月曜日〜水曜日はちょいとお休みします!

週末雨予報ですがイサキそんな時ほど喰い活発になりますのでよろしくね!

ほな さいなら〜
2017.5.20[Sat]
平均に釣れました!(集合時間は4時30分になりました!)

今日も8989かな〜と思い出船しましたが 本日は晴天なりで潮も澄んでいたので 昨日みたいな早上りするほどの喰いでは なかったね?

ですが あっちこっちにふだんからコマセ入れているからぽつりと拾い釣りでした!

本日四名様で釣果は40〜48匹と平均に釣れお土産になりました!

本日写真は富津の浜新丸船長が遊びに来てくれました!

彼とは高校の時の同級生でおいらタチウオでお邪魔しに行ってます

うち同様浜新丸もよろしくね!

ほな さいなら〜

※来週月曜日〜水曜日はちよぃと用事ありお休みします!

今週土日はありがたいことに土曜日だけあと一名様となってます
(2017.5.19[Fri])
10時に早上り!(明日金曜日LTイサキまだ4名様!)

本日は朝イチと後半8989!

で全員50匹オーバー釣れ10時に上がって下さいと

明日もライトイサキ出船しますので遊びに来てちょうだいな!

きっと明日も喰うでしょ

レンタルタックル無料だしクーラーボックスと長靴だけでオッケーだよ!(仕掛けは有料)

ほなさいなら〜

※本日お客さんはお一人様ざんした!
(2017.5.18[Thu])
どんだけ〜!(次回LTイサキ木曜日・金曜日がら空き土曜日まだ6名様!)

本日貸し竿さんが多く心配しましたが 朝イチから竿がぴくぴくと!

で中盤には良型中心でぽつぽつと

本日写真の貸し竿の女性が竿頭でした!

いつも言ってますがイサキは誘いです!

本日釣果は23〜50匹でここに来て皆さんお土産になつまてますので 遊びに来てよ〜!!

当船6月いっぱいですよイサキは!

まぁスルメの様子しだいですが…

昨日はしくじり先生でしたがスルメのチャレンジャーお電話下さいね!

ほな さいなら〜
(2017.5.16[Tue])
なんも言えねえ〜!(明日火曜日LTイサキあと4名様)
本日今期初のスルメへ!

朝の一投で型が出ましたがそれっきり?

反応らしきものはありましたが…

だけどサバがいませんでしたね

スルメサバとセットですが

言いわけはこのへんで

ほなさいなら〜
(2017.5.15[Mon])
喰いま〜〜〜した!(明日月曜日スルメまだ2名様!!)

本日朝イチちょっちまごつきましたが後パクパク!

まぁいつものように何ヵ所もコマセ撒きはしましたが

本日あまりダブるトリプルありませんでしたが良型多くお土産には皆さんなりました!

釣果は24〜50匹

まもなくお腹も膨らんで来るでしょ!

凪も続きそうなんで遊びに来てね!
ほなさいなら〜

※スルメ白浜沖来たみたいだよ〜ん!

お問い合わせ下さい!
2017.5.14[Sun]
お土産ばっちり早あがり!(明日日曜日LTイサキあと4名様)

本日雨だけど凪予報で出船出来ました!

朝イチから8989してダブるトリプルも時々見られ皆さんお土産ばっちりになりましたよ!

明日からもしばらくは凪で曇多めの予報で潮は澄みましたがなんとかなりそうですよ

本日5名様で釣果は26〜47匹で3名様は40オーバーとれ途中で止めた方もいて10時に上がって下さいとのことで早めの帰港になりました!

明日もいい凪の曇みたいなんでバリバリやりましょ!

ほなさいなら〜

※昨日スルメが白浜沖で釣れたみたいでまもなくかな〜スルメは要相談で出船しようかな〜!
2017.5.13[Sat]
しばらくは凪ですよ!(LTイサキ土曜日まだ6名様・日曜日あと4名様!)
本日は人生のパイセン四人組さん!

朝イチからぽつりと喰いましたが…

一匹かけがほとんどでしたね?

潮いくらか澄んで来ましたが 凪が続くのでイサキの活性も上がって来ると思いますよ!

週末から来週にかけてチャンスかもね

釣果は14〜22匹でせめても二匹かけが何回かあったらな〜

まぁ良型混じったのでお土産にはなったのかな?
今週土曜日は雨みたいですが凪だし曇や雨の日は活性上がることもしばしばありますのでよろしくね!

ほなさいなら〜

※イサキは誘いが肝心!
ホームページトップにライトイサキの動画見てイメトレしてちょうだな!
(2017.5.11[Thu])
潮が冷たい!(次回は木曜日かな)

本日はここに来ての南西風がたたり水温低下で釣果も低下?

上がるイサキは良型でしたが…

まぁ反応バリバリだから潮が安定すれば8989するでしょ

でも初挑戦でイサキ釣りいい笑顔でパチリと撮れました!

あと今日船船底塗りしますので木曜日からの出船になりますのでよろしくね!

ほなさいなら〜

おっと釣果は15〜21匹
2017.5.7[Sun]
今日はあっちこっちに!(明日日曜日LTイサキまだ3名様)

本日は底潮が冷たいのか喰いいまいち?

ですがうまく誘ったら方はポツポツと!

その中でもお父さんに棚とりだけしてもらいその後の誘いは自分でやった小学生が二番手で40オーバー!

お父さんより上手かったね!

で釣果は5(船酔い)〜50匹!三番手は30もいかずで誘いかな〜?

明日はお天気は良さそうですがまだ3名様でがら空きですよ!

反応はあるしあとは潮しだいかな?

ほなさいなら〜
2017.5.6[Sat]
連日校長!(6日LTイサキあと2名様・7日LTイサキまだ2名様)

本日も朝イチ8989のちパラリ!

本日は釣果に差が出ましたがなんとか三名様は50オーバーとれました!

今週日曜日は雨もなさそうだしがら空きなんでよろしくね!

当船イサキは6月いっぱいでスルメが来たら先行予約順
での出船となりますのでイサキパクパクしてるので遊びに来てよ!

本日釣果は20〜50匹

明日も頑張るぞ〜!

ほな さいなら〜
(2017.5.5[Fri])
初挑戦の女性で貸し竿で35 47 50匹!(今週日曜日はがら空きっす!)

本日貸し竿さん8名様いましたが 朝イチ8989のちポツリでしたが平均40オーバーとれお土産ばっちりになりました!

潮が澄んだし潮動かずでしたが よかったね!

釣果は27〜50匹

レンタルタックル無料貸し出しでリールはカウンター付いてるから棚とりも楽チンですよ〜ん!

また午後でますのでこのへんで

ほなさいなら〜
(2017.5.4[Thu])
坊主なし!(LTイサキ・5日まだ5名様・7日まだ2名様!)

本日要相談でのオニカサゴに出船!

小振りも混じりましたが良型もポツポツとで坊主なしでした!

詳しくはひみつ

年々型 数ともにいまいちになって来てるのでやっても年間20日以下に出船おさえてますので!

午後LTイサキでますので

ほなさいなら〜

※明日4日午後LTイサキはまだ三名様で早起き苦手な方遊びに来てちょ!
(2017.5.3[Wed])
朝イチから8989!(4日午前LTイサキあと1名様・午後LTイサキまだ3名様・5日LTイサキまだ3名様)

本日も朝イチから喰い活発です!

現在7時30分本日三名様とも30匹前後釣れてまっせ〜!

ゴールデンウィーク予報は良さそうなんでよろしくお願いします!

※明日3日水曜日は午前オニカサゴ午後LTイサキで空きありますよ!オニカサゴは明日出船でしばらくはやりませんよ
ほな 詳しくはお昼すぎに

ただいま〜!

その後もウマズラが時々邪魔しましたが良型混じりで皆さん50オーバーで11時前に早上がりとなりました!

LTイサキ校長です!

LTイサキ5日・7日は空きいっぱいです!

ほなさいなら〜
(2017.5.2[Tue])
バックナンバーリスト