2018年05月の釣果

曇でなんとかお土産に!(1日金曜日・LTイサキまだ1名様!)

本日はイサキ釣りの条件のひとつ曇空でした!

ですが条件のひとつ潮色が澄んでいて喰いがいまいちでしたね!

あちらこちらへ拾い釣りになりましたね

釣果は22〜50匹で貸し竿さんもいましたがなんとかお土産に!

明日から金曜日まですっからかんですので良かったらどうぞ


六月になればスルメのご予約も入って来ると思いますのでイサキやりたいかたはお早めに

ほなさいなら〜
(2018.5.28[Mon])
今良型あがってます!(LTイサキ月曜日まだ3名様・火曜日〜土曜日まで空きいっぱい!)

本日お天気良く出船出来ました!

条件は良かったけどなんだかな〜喰いがいまいちでしたね!

釣果は15〜41匹でおいらは満足いきませんでしたがお客さん満足出来た方もいて良型だったからと!

明日はイサキ釣りの条件のひとつで曇なんで明日はバリバリやりたいですね!

ほなさいなら〜
2018.5.27[Sun]
潮良く終始良型8989しました!(LTイサキ明日日曜日あと4名様・月曜日まだ2名様!)

本日は速い潮が治まり朝イチから良型多く混じりパクパクしましたね!

新人さん 初挑戦の方 常連さん今日は楽しそうに竿がピクピクしてましたよ!

イサキ前にも書込みましたが 条件さえ良ければ各ポイント反応バリバリですのでお土産にはなりそうですよ!

まもなくイサキもお腹も膨らんで来ると思いますので 遊びに来てね

釣果は12〜50匹で最低は船酔いさんで大半の方は40匹オーバーでした

ほなさいなら〜
2018.5.26[Sat]
お潮が早漏!(LTイサキ日曜日まだ3名様・月曜日まだ2名様)

本日も平日なのに沢山のお客さんが来て下さいました!

ちょいとお休みもらい久しぶりの出船でした

朝イチは潮流れず中盤前から速い潮が〜!

で一回旋回でせわしなかったね!

潮が澄んだし喰いもいまいちでしたがなんとかお土産になったかな?

釣果は12〜42匹で最低は船酔いでした!

明日もあざ〜すで満タンですが日曜日月曜日は空きいっぱいですのでよろしくね

ほなさいなら〜
(2018.5.25[Fri])
今日もバリバリありました!(LTイサキ金曜日・土曜日満タン・日曜日空きいっぱい!!)

今日も新人さん常連さん沢山集りLTイサキ出船出来ました!

あざ〜す!

で本日のイサキちゃん水温上昇喰い気も上昇し早々定量いった方も!

中盤からは型狙いでこちらのイサキちゃんもアゲアゲでしたね!

釣果は20〜50匹で最低は寝不足で船酔いの方でした!

40匹オーバーの方多くお土産になりました!

明日から木曜日までちょいとお休みしますが金曜日からよろしくお願いします!

金曜日LTイサキあと3名様!

土曜日LTイサキあと1名様!

日曜日LTイサキまだ2名様!

来週からはがら空きですのでそこのあなたLTイサキ気になったら遊びに来てね!

いろんな条件ありますが白浜沖のイサキここに来て元気いっぱい喰い気いっぱいですので!

ほなさいなら〜
(2018.5.21[Mon])
ピクピクしましたよ!(LTイサキ明日月曜日あと2名様!)

本日は北風ピューピュー吹きましたね!

なんかまだ底潮が悪かったのか8989とはいきませんでしたが 女性の方やイサキ初挑戦の方もなんとか竿ピクピクしてお土産にはなりました!

釣果は15〜50匹と本日も定量達成した方も出ましたよ

明日は風も弱そうだし良かったら遊びに来てちょうだいな!

イサキは誘い!

ほなさいなら〜
2018.5.20[Sun]
本日も定量クリアー!!(LTイサキ日曜日あと1名様・月曜日まだ7名様!)

本日予報がいまいちでしたがお客さん集り出船出来あざ〜す!

国営放送の予報はあたらないので現地確認してね!

さすがに明日は出船中止ですが…!

白浜沖毎回シコシココマセ入れているからイサキちゃん本日も時々8989の1091で中盤は他のポイントへコマセ撒きにでたまいち?

でも本日のお客さん皆さん竿よく振り誘いがはまり皆さん定量クリアー出来ました!

ので釣果は50〜50匹(どんなに釣れても表記は50匹)

凪たら今チャンスかもね

ほなさいなら〜
(2018.5.18[Fri])
本日貸し竿さん大半でしたがお土産バッチリ!(LTイサキ今週土曜日まで空きいっぱい!)

本日貸し竿さん大半の仕立船でした!

久しぶりのいい凪でしたが水温相変わらず低下していたし潮がちょっち速かったね!

あちらこちらに拾い釣りでしたが途中バリバリのところもありお土産バッチリに!

釣果は20〜50匹で何名様か定量に!

明日から南西風が吹きそうですがまずはご予約を!

ほなさいなら〜
(2018.5.15[Tue])
水温低下しましたが時々8989!(LTイサキ来週水曜日からがら空き!)

本日もさらに水温2度近く低下してイサキ心配しましたがイサキちゃん時々パクパクしましたね!

誘いがはまればイレパクの時も

釣果は本日あちらこちらに拾い釣りでしたが7〜50匹で何名様か定量いきました!

明日朝まで風が残りそうで火曜日は仕立船で水曜日からばがら空きですのでよろしくお願いしま〜す

ほなさいなら〜

※六月ありがたいことに仕立船が何日か入っていて土日満員御礼の日があります!

土日乗船希望の方はご予約はお早めに
2018.5.13[Sun]
ちょいと喰い渋りました!(LTイサキ明日日曜日半分空いてます!)

本日昨日からの南西の風で底潮が冷たくなったのかな〜?

朝イチから喰いましたがポチンとでしたね?

誘い方一つで喰いも違ったようで後半捕れた方もいて本日はお土産になった方やそうでもない方も?

釣果は6〜44匹で最低の方は船酔いでした

明日も出船しますがまだ半分空いていますので良かったらどうぞ

本日サイチイ真鯛が二匹混ざりました


ほなさいなら〜
2018.5.12[Sat]
前半と後半8989〜!(LTイサキ土曜日あと3名様・日曜日まだ4名様)

本日おひさでLTイサキ出ました!

水温上昇して朝イチから8989しましたよ!

本日釣果は35〜50匹でした

写真の方は10時30分にはクーラー入らないからっておいらにも大量に頂き終いました

うちはLTイサキは六月いっぱいでだいたい終了しますので気になってる方は一度遊びに来てちょうだいな!

本日短めですが

ほなさいなら〜
(2018.5.11[Fri])
おひさしブリーフ!(今週LTイサキの予約状況)
よく時化ますね〜!

風やら雨やら船上架してペンキ塗りやらエンジン整備やらで長い休み中!

金曜日から出船しますのでよろしくお願いしま〜す

11日金曜日LTイサキまだ4名様!午後まだ3名様!

12日土曜日LTイサキまだ8名様!

13日日曜日LTイサキまだ4名様!

レンタルタックル無料貸出中!(竿・リール・天秤・ビシ)

仕掛けは有料で船にありますよ

本日写真はイサキの船上干し

ほなさいなら〜

※ホームページのLTイサキの動画見てイメトレしてみて!
(2018.5.9[Wed])
貸し竿さん達もクーラーてんこ盛り!(GWLTイサキ大募集!)

本日もイカ釣りの予定でしたがイサキに変更して下さり三名様での出船に!

皆さん貸し竿であまり経験が、なかったみたいですが朝イチポチポチ中いまいち後半1089に!

まぁよほど条件が悪くなければお土産になりそうなんでよろしくお願いします!

スルメが釣れだすとスルメ中心になるし例年だと六月いっぱいでイサキ終了となりますので!

さて本日釣果は50〜50匹でした!(どんなに釣れても表記は50匹)

なんかゴールデンウィークお天気が怪しいですが良かったら竿ピクピクしに来てね!

ほなさいなら〜
(2018.5.1[Tue])
バックナンバーリスト