2018年08月の釣果

9月よりオニカサゴ再始動!(スルメ2日日曜日まだ4名様!)
今期スルメいまさん続いてシケも多くおかずが買えません!

9月よりオニカサゴ再始動します

約三年自主規制し年間10日前後の出船でしたがオニカサゴ予約受付します!

今後もある程度規制しながらですが良かったら来てちょうだいな!

今週土日スルメ出船予定ですががら空きです!

※あと9月からは5時集合となりますのでお間違いないように

スルメもチャレンジャー募集!

ほなさいなら〜
(2018.8.30[Thu])
一撃ありましたが・?(次回出船は台風通過後よろしくお願いします!)

本日はなぜか釣れてないのにお客さん集まり満員御礼での出船あざ〜す!

朝イチから反応は良く見れましたが偽物反応ばかり?

途中4〜6点かけなどありましたが後続かず?

釣果は2〜16杯ざんした!

台風次々と来ていますのでうねりや風が心配ですので必ず現地確認をお願いします!

そろそろお客さんもおいらもドカンとやりたいけどね!

ほなさいなら〜
2018.8.19[Sun]
中盤までポツポツ!(スルメ明日日曜日満員御礼・月曜日まだ1名様!)

本日水温下がり24度に!

朝イチいい反応ありすぐにパチリと写真とれました!

水色は相変わらず薄濁りで中盤までポツポツと

後半二枚潮になりいまさんに?

釣果は6〜20杯でした

潮も釣果も安定しませんが良かったら遊びに来てね
ほなさいなら〜
2018.8.18[Sat]
すいませんでした!(スルメ18日土曜日まだ3名様・19日日曜日まだ2名様!)
昨日下手こきましたがお客さんたくさん集まりました!

朝少し型見てその後は反応少なくなりほぼクルージング?

小さいスルメ入って来たと思ったらまたどこかに?

釣果はまったくダメダメです!

暑い中ご乗船のお客さんすいませんでした!

木曜日・金曜日は頭冷やします


ほなさいなら〜
(2018.8.15[Wed])
14センチ直結もご用意して!(明日15日スルメあと2名様!)

昨日あたしは出船なかったけどエミ〜で片手とれたと連絡あり本日もエミ〜に!

ですが反応少なめでたまいち?

昨日は後半ノリノリだったのでやはり後半か?

で後半までたまいち?で後半5点6点かけありなんとかお土産になったのかな?

竿頭で20ざんした!

なんかスルメさいちいから14センチでもいいのかも?

スルメ2ヶ月遅れかな?わけわからん!

ちょいとスルメ来たカモ〜ンだけど過度な期待せずに遊びに来てね

ほなさいなら〜
(2018.8.14[Tue])
ちょいと復調!!(14日スルメあと2名様・15日まだ5名様!)

本日台風後久しぶりの出船!

エミ〜に走り朝いち反応見つけすぐに坊主なしに

ですがやはり反応少なめで反応に当てるとほつりと乗りありました!

潮ぐわいもよくあとは群れ固まればなんとかなりそうですよ!

釣果は4〜28杯で後半8点かけもありました!
 
小ぶりなニセイカサイズも混ざり新しい群れもあるような?

お盆も休まず営業してますので良かったら遊びに来てね

ほなさいならから〜

※同海域40杯位とれた船ありましたよ!!
2018.8.12[Sun]
お盆も休まず営業!スルメ13日月曜日からもがら空きです!

本日もご予約入り出船出来ました!

エミ〜から鴨川シーワールドへ!

昨日よりは反応見られサバも少しでて来ました

釣果は写真のS君が竿頭で14杯でおつまみにならなかった方も

また台風が来てますのでしばらくは休みかな?

こんな釣果でも毎週のように予約して下さる方いたりで感謝しています

今回の台風で様変わりすることを祈りこんへんで!

ほなさいなら〜
2018.8.5[Sun]
本当にごめんなさい!(明日日曜日スルメまだ3名様!)
本日も撃沈続きなのにお客さん集まって出船できました!

エミ〜鴨川シーワールドまでやりましたがどうにもなりません!

釣果はまじで型見た程度だし坊主も多数でてしまいました

こんなにも釣れない年は記憶にないですね

明日は明るい日と書きますがいつになったら…

西の方ではスルメ乗ってるそうですので我慢かな?

本日ご乗船のお客さん暑い中ごめんなさい


ほなさいなら〜
2018.8.4[Sat]
時化後もいまいち!(日曜日スルメまだ2名様)
本日は久しぶりに白浜沖へ!

潮は相変わらず速めの二枚潮で釣果は型見た程度の撃沈でした!

暑い中お疲れ様&ごめんなさい

明日は潮のおとなしい鴨川シーワールドかな?

日曜日スルメはがら空きですので日焼けしに来てね

ほなさいなら〜!

※サバが少なめですのでブランコ仕掛けでネチネチやるのもいいかもね!
(2018.8.3[Fri])
バックナンバーリスト