2019年05月の釣果

本日も朝イチからバリ喰い!(LTイサキ明日土曜日まだ5名様・日曜日あと2名様!)

本日は水温少し下がり心配しましたが朝イチからバリバリでしたね!

何ヵ所かいつものようにポイント周りましたがやはり8989と!

もう9時ごろにはクーラー満タンの方もいたようです!

本日釣果は満足したようで10時前に早めの上がりで7名様でしたが定量クリアの50匹??!!

この土日も雨なく凪そうですので良かったら遊びに来てね!

ほなさいなら〜

※イサキ今妊娠3カ月でお腹もだんだん膨らんできたようですよ
(2019.5.31[Fri])
たまにはクーラーの写真で!(LTイサキ31日金曜日まだ7名様・土曜日まだ3名様・日曜日まだ2名!)

本日仕立て船でのLTイサキ!

朝イチから本日も8989しましたね!

移動後ちょいとまごつきましたがまた8989!

本日10名様皆さん50匹でした(どんなに釣れても表記は50匹!)

来週は前半予報が…?

週末はまた空きいっぱいですのでよろしくお願いいたします

ほなさいなら〜
2019.5.26[Sun]
LTイサキ激熱中!(月曜日からはまたがら空きっす!)

本日も朝イチからダブルトリプル連チャンモード!

上がるイサキは黒々した良型イサキで速攻お土産になりましたよ!

クーラー入らずおいらにプレゼントしてくれました!

釣果はちょっち早上がりの15〜50匹で最低は船酔いの方で他の皆さん定量楽々クリアでした!

6月に入ればイサキハイシーズンでお腹も膨らんで来るかと思いますのでよろしくお願いいたします

ほなさいなら〜

PS今期のLTイサキの動画ホームページトップに張り付けましたので見てイメトレしてね!
2019.5.25[Sat]
お土産になりました!(LTイサキ24日金曜日がら空き・土曜日まだ6名様!)

本日はたくさんお客さん集まり出船出来ました!

昨日同様朝イチ8989し後潮速くなりいまいち?

で後半少し追加してお土産にはなりました!

釣果は10〜50匹で最低は途中お休みになっていた方

明日から火曜日はシケみたいで水曜日は定休日で木曜日はちょっとお休みもらいますので金曜日からまたよろしくお願いいたします!

ほなさいなら〜
2019.5.19[Sun]
朝イチ8989!(LTイサキ月曜日からはがら空きっす!)

本日も朝イチから8989!

中盤までは8989!

中盤より潮が速くなりちょいとせわしなく旋回しましたね!

で後半にまた潮緩み8989!

釣果は42〜50匹で貸し竿さん除く他の皆さん定量楽々クリアでした!(本日もクーラー満タンちょっと早上がり)

今濁りあり水温も安定してるしイサキは8989していますのでよろしくね!

ほなさいなら〜
2019.5.18[Sat]
朝イチからバリ3早上がり!(LTイサキ明日土曜日まだ5名様・日曜日あと2名様!)

白浜沖はイサキどこも反応バリバリで朝イチからダブルトリプル当たり前でしたよ!

釣れるイサキはシマの無い良型多くすぐにお土産バッチリに!

釣果は50〜50匹!

ぽちぽちお腹も膨らんで来たかもね?

今週は予報は良さそうだし竿ピクピクしに来てよ

ほなさいなら〜

PSホームページトップに今期のLTイサキの動画張り付けてありますのでイメトレしてよ!
(2019.5.17[Fri])
LTイサキの動画見てね!(LTイサキ17日金曜日まだ3名様・土曜日まだ6名様!)

ホームページトップに5月初旬のLTイサキの動画を張り付けましたので見てね!

老若男女貸し竿でも釣れていますので!

柔らかい竿で軽いタックルで!

そろそろお腹も膨らんで来るかと思いますのでピクピクしに来てね!

今週は日曜日までご予約いただいていますがどの日も空きいっぱいですのでよろしくお願いいたします

ほなさいなら〜
(2019.5.16[Thu])
今日も校長!(LTイサキ17日金曜日まだ2名様・土曜日まだ2名様・日曜日まだ6名様!)

本日も久しぶりの出船!

イサキ釣れてるのに〜な〜ぜ???

今日も朝イチから8989しましたね!

釣れるイサキは良型で速攻お土産になりましたよ!

釣果は32〜50匹(どんなに釣っても表記は50です!)

ほなさいなら〜
2019.5.11[Sat]
小学生も定量クリア!(LTイサキ11日土曜日まだ7名様・日曜日がら空きです!)

本日もいい天気のべた凪で出船出来ました!

朝イチがバリ喰いだったし各ポイントもバリバリでしたね!

良型ですので水面ぽちゃりも??

釣果は35〜50匹で大半の方が定量クリアで誰かさんのせがれさんも定量クリアしましたね!

今濁りあるし水温さえさがらなければ8989すると思うのでよろしくお願いいたしますね

ほなさいなら〜
2019.5.5[Sun]
1089みなさん定量クリア!(明日5日まだあと1名様!)

本日もいい凪で出船出来ました!

朝イチから8989!ポイント移動しても8989しましたね!

良型混じり写真の方9時30分にはクーラー入らずおいらのオカズも釣って下さりありがとうございました!

で釣果は50〜50匹で初ライトの貸し竿の方もピクピクさせて楽しかったと言ってもらいました!

ゴールデンウィーク後半いい凪が続いていますしイサキも喰ってますので良かったら来てね!

ほなさいなら〜
2019.5.4[Sat]
幹事さんお疲れちゃん!(明日4日LTイサキまだ6名様・5日まだ4名様!)

本日は毎年LTイサキ仕立ててくれる常連さん!

今日も朝イチは??

後あちらこちらに行きコマセ撒きとポイント作りでポツポツと!

で後半は良型イサキが8989しましたね!

船酔いの方も出ましたがお土産バッチリになったのでは

後半のゴールデンウィークもまだまだ空きいっぱいありますので良かったら遊びに来てね

ほなさいなら〜
(2019.5.3[Fri])
僕もLTイサキだから釣れます!(LTイサキ4日まだ6名様・5日まだ4名様!)

本日も満タンありがと!

朝イチ??でいまいち?

少し移動午後子供さんが乗ってましたが3点かけありピクピクと!

その後型狙いで移動しまたピクピク!

で皆さんお土産になりました!

釣果は10〜50匹!

ゴールデンウィーク残りは予報よく出船出来そうですのでよろしくお願いいたします


ほなさいなら〜
(2019.5.2[Thu])
令和初日満タンありがと!(LTイサキ4日・5日空きいっぱいです!)

本日仕立てで出船出来ました!

朝イチは雨とうねりあり船酔いの方は出たし底荒れ?で喰いもいまいちでしたが後うねりもとれ雨も止みました!

中盤からは誘えば8989としてお土産にはなりました!

今濁りが入りチャンスかもね!

3日まではありがたいことに満員御礼ですが後半は空きいっぱいですのでピクピクしに来てね


ほなさいなら〜
(2019.5.1[Wed])
バックナンバーリスト