2019年06月の釣果

昨日の午後LTイサキ!(3日水曜日スルメまだ2名様!)
昨日午前船水温下がり喰い渋り!

午後船水温ちょい上がり1089の早上がり!

まだまだ産卵していないようですので今期イサキまだ来ていない方やLTイサキ試したい方ご予約お待ちしています

あとスルメですがそろそろ白浜沖も気になるところ!

こちらもご予約お待ちしていますよ

ほなさいなら〜
2019.6.30[Sun]
水温下がりましたがなんとか!

本日は満タンありがと!

ですが昨日の風で水温下がり朝イチは???でしたね!

あちらこちらのポイントで拾い釣りでした!

バリバリポイントもあり皆さんなんとかおみやげに!

釣果は22〜50匹

午後もLTイサキ出ますのでこのへんで

午後イサキは大型イサキ爆2で4時早上がりでした!

まだまだイサキ行けますよ〜!

午後イサキは3名様より出船しますのでお友達誘って来てね!

ほなさいなら〜
2019.6.29[Sat]
ノブちゃん我慢しなさい!(LTイサキ土曜日午前あと2名の・午後まだ4名様!)

本日二回目のスルメへ!

前回乗ったエミ〜に行きましたが反応だらけで乗る反応がわかりません!

しばらく我慢しましたが悪い癖が出てまたクルージング!

後半港近くで多点かけ何回かあり終了

釣果は5〜25杯で???

現場で我慢した船は片手オーバーみたいでみんなあたいが悪かったですね!

明日は台風で中止で土曜日は出れそうですので午後イサキにでもどうぞ!

ほなさいなら〜
(2019.6.27[Thu])
爆喰い早上がり!(木曜日スルメがら空きです!)

本日もイサキ良型混じりで1089!

ちょいとまごついた時もありましたが後半まで喰いクーラー満タン9時30分早上がりとなりました

写真の方たちにおいらのお仕えもの頂きありがとうございました!

明日は定休日で木曜日は雨なさそうなんでスルメでもいかがかな?

ほなさいなら〜
(2019.6.25[Tue])
今期初スルメで11点かけ!(火曜日LTイサキまだ5名様!)

今日はイカの変態さんたちが来て今期初スルメへ!

朝イチ多点かけありムムム〜!

ですが潮型悪いし反応なかなか出ないし…

クルージングばかりでしたね!

でも最高11点かけもありスルメの醍醐味味わえたかな?

釣果は6〜44杯で二番手38杯(10名様中ツ抜け出来なかった方二名様で残念!)でお土産になりまずまずかな?

月曜日は雨だし水曜日は定休日ですので予報見て遊びに来てね!

ほなさいなら〜
2019.6.23[Sun]
梅雨イサキバリ喰い!(次回LTイサキは火曜日まだ3名様!)

本日は潮は大人しく朝イチからダブルトリプルと良型多く8989しましたね!

早い時間でお土産に皆さんなりました!

釣果は42〜50匹で10時に早めの上がりとなりました!

午後出ますのでこのへんで!

午後もバリバリはなかったけどなんとか定量近くまでいってお土産になりました!

明日は今期初のスルメであざ〜すの満タンに!

乗ってくれますように

ほなさいなら〜
2019.6.22[Sat]
午後LTイサキ出船中!(明日土曜日LTイサキ午前まだ5名様・午後まだ4名様!)

お久しぶりのLTイサキしかも午後船で出船中!

久しぶりですがイサキ元気に跳ねてます!

イサキもお腹ふくらんで来月には臨月になると思います!

土日予報代わり雨なくいい予報になったようですのでよろしくお願いいたします!

釣果は後程!

ただいま〜今日は珍しく潮が速くてなかなか上手く行きませんでしたがそれでも軽く定量オーバーの方もいておいらにオカズを!

釣果は8〜50匹でした!

ほなさいなら〜

※土曜日日曜日と午後イサキありますので12時までよかったら遊びに来てね!
(2019.6.21[Fri])
カンパチ泳がせ!(LTイサキ金曜日午後まだ4名様・土曜日午前まだ2名様午後まだ2名様!!)

お久しブリーフ!

本日当船で二回目のカンパチ泳がせで五人で14本坊主なし!(1、5キロ前後ですよ)

今回も前回も仲間や常連さんやテスターさんに協力してもらいやっとホームページで!

いつまで釣れるかわかりませんが要相談で出船しますのでお問い合わせ下さい!

LTイサキも後半戦だいぶお腹も膨らんできたのでよろしくお願いいたします!

ほなさいなら〜

※金曜日から日曜日まで午後イサキご予約入ってますので12時までに来れる方よかったらどうぞ!
(2019.6.19[Wed])
昨日午後便後半凄かったね!(午後便三名様より出船します!)

たまには午後便の釣果情報!

昨日午後便出ましたが3時くらいまで水温1度下がりどのポイントも型は出ますが後続かず???

イサキも舐めてると痛い目に!

でも最後に回ったポイントでダブルトリプルと最後まて連チャン続きほっとしました!

釣果は6名様で42〜50匹で皆さん満足でおいらにオカズ置いてくれた方も

イサキも妊娠五ヶ月となって来ました!

平日はまじでがらがらなんでよろしくお願いしますね!

ほなさいなら〜
(2019.6.10[Mon])
梅雨イサキ!(また月曜日からLTイサキがら空きです!)
本日は常連さんの仕立てでの出船!

朝から風あり海も少し悪かったね!

すぐ船酔いの方も

それでも各ポイント反応ありポツポツと喰いました

釣果は頭でも40?いかなかったと思います

イサキは良型ですのでお土産にはなりました!

本日雨だし海悪かったので写真はなしよ!

女性の方も三匹かけなどありましたが…

ほなさいなら〜
2019.6.9[Sun]
お満タンお満足早上がり!(9日日曜日午後LTイサキまだ5名様!)

本日もいい凪での出船!

朝イチからバリバリちょいと中たるみありましたが後半まで釣れましたね!

本日4名様速攻定量でした

腹へったので短めですが!

ほなさいなら〜
(2019.6.5[Wed])
本日は仕立て船でした!(明日水曜日LTイサキまだ3名様!)

本日は貸し竿さん半分の仕立て船でしたが朝イチバリバリですぐにお土産に!

後は反応あるわりにはたまいち???

で後半バリバリでなんとか皆さんお土産に!

釣果は25〜50匹で大半の方は定量クリアしたようです!

明日も凪よく出船出来ると思いますのでよろしくお願いしますね!

ほなさいなら〜
(2019.6.4[Tue])
反応はバリバリでしたが…!(5日水曜日LTイサキまだ3名様!)

本日は新人さんやら常連さんやリピーターさん来ていただきありがとうございました!

昨日同様朝イチバリバリのち???

昨日よりは潮は速くなかったけど…

それでも釣果は30〜50匹でいつものように良型でしたのでお土産にはなりました!

昨日イサキもらい捌いたらまだ白子も真子も小さかったね!

これからどんどんお腹膨れて来ますのでよろしくお願い!

ほなさいなら〜
2019.6.2[Sun]
僕にも釣れたよ!(LTイサキハイシーズン突入ご予約お待ちしています!)

本日も朝イチはバリバリと!

ですが中旬からは潮が速くで???

潮も澄んで来て???

それでも前半稼いでいたので釣果は32〜50匹で定量いかなかった方は残念ながら一名様でした!

イサキは妊娠中で白子も真子もそろそろ楽しみに!

明日は若干空きありますよ!

ほなさいなら〜
2019.6.1[Sat]
バックナンバーリスト