2019年07月の釣果

中層反応ありましたが?(スルメ金曜日まだ2名様・土曜日あと3名様!)
本日もお久しぶりの出船!

白浜沖へ出船しましたが激流!!

ですぐにエミー沖へ行き現場着すぐに坊主なしになりました!

中盤まで反応浮いていて今日は行ける気がしましたが…

釣果はツ抜けはしましたがいまいちに!

昨日片手とれたし今日も取れた船あるのでは?

梅雨明けもしたし日焼けしに来て下さいな

ほなさいなら〜
(2019.7.30[Tue])
本日の一撃!(スルメ明日言からまだがら空きです!)

本日は白浜沖から!

潮は昨日より緩くなりましたが相変わらずの二枚潮!

朝イチから乗りありますが多点かけありませんでしたね!

一杯づつ拾い釣りでした!

おいらには珍しく10時30分まで我慢しましたが後プチ移動し一撃だけありパチリ!

釣果は2〜21杯でバラシ多数でしたね!

潮は素直に治ればもう少しとれると思いますが潮は出船してみないとね

いつになったら宝くじ当たりバリバリと釣れるやら!

ほなさいなら〜
2019.7.21[Sun]
ノブちゃんやらかしました!(明日日曜日スルメあと3名様!)
本日朝イチ白浜沖へ3点かけなどもありましたが潮がめちゃくちゃで辛抱しましたが…

後まったく乗らずで江見まで走り現場着5点かけでムムム?

しかしこちらは反応少なく???

また中盤過ぎに白浜沖へ

かなりとれてる船もあったけど…

潮が落ち着いてくれればなんとかなりそうですが…

釣果はツ抜けは出来ましたが撃沈!


明日も白浜沖から見ていくべ!

ほなさいなら〜
2019.7.20[Sat]
白浜沖は!!?(スルメ明日土曜日まだ5名様・日曜日まだ6名様!)

昨日白浜沖朝イチ潮良く乗りがあったそうで後いまいちになったようです!

江見沖も復調したようで今日で大潮も終わりどうでしょ?

今週土日は雨なく出船できそうです!

年々スルメは宝くじみたいな乗りですが良かったら空きいっぱいありますので遊びに来て下さいな

写真は二年前7月19日の写真でこんなに釣れていたのに〜!

ほなさいなら〜
(2019.7.19[Fri])
白浜沖潮治らず!(スルメ20日土曜日まだ2名様・21日日曜日まだ3名様!)
本日潮が治ってるのを期待し出船しました!

ですがあっちこっち潮目だらけでやれませんでした!

ちょちと東で行ったり来たりで粘りましたが最後まで一撃与えられず撃沈!

釣果はツ抜けにちょいと足らずでした!

今後も午前スルメ中心の出船となりますのでよろしくお願いいたします

午後は三名様より出船しますので、ニーズに応じ釣り物は考えましょ

ほなさいなら〜
(2019.7.16[Tue])
一撃13点かけ!(スルメ明日火曜日まだ2名様・午後LTイサキまだ3名様!)
白浜沖釣果安定して来たのでお客さん集まりありがとうございます!

ですが〜潮が速いのなんの4ノット!!!

で東へ行きましたが反応あってものりません???

でまたすこし港近くしてたまいち乗るスルメでした!

一撃だけ多点かけありパチリと!


釣果は頭でも20?

潮が治ることを祈り

ほなさいなら〜
(2019.7.15[Mon])
滝のような大雨でした!(スルメ16日火曜日からがら空きです!)

本日予報悪かったけどお客さん来ていただき出船出来ました!

しかし朝イチからバケツをひっくり返したような大雨で心身共にくじけそうに!

ですが雨も小降りになってきて多点かけ出来写真もパチリととれました!

釣果は0?〜40杯で釣果に大きな差が出てしまいました!

明日は朝イチ雨風残りそうですが後凪てくる予報ですので午前午後共にお待ちしています
ほなさいなら〜
2019.7.14[Sun]
白浜沖スルメ安定して来たカモ〜ン?(15日月曜日スルメまだ5名様・午後LTイサキまだ3名様!)

お久しブリーフの出船でスルメへ!

白浜沖潮治りスルメ安定してきたかも?

朝イチから乗りがあり7点かけ二連チャンした方もいて中盤までポツポツと乗りデカチンスルメの引きを楽しめましたね!

後半にかけ反応がいまいちになり乗りも?

釣果は12〜47杯で二番手45杯で干せたしお土産になりました!

まだ雨の日もありそうですがよろしくお願いいたします

ほなさいなら〜

※LTイサキ午後船・15日月曜日・16日火曜日出船確定!

12時までに港に来れる方どうぞ!
2019.7.13[Sat]
ごめんなさい(13日土曜日スルメあと2名様・15日月曜日まだ3名様です!)
本日スルメチャレンジャー集まり出船出来ました!

今日は鴨川シーワールドまで行きましたが潮は速いし二枚潮だし!

おまけに反応も…??

9時30分には我慢汁がもう出なくなり白浜沖まで暴走!

でも暴走のかいなくスーバー撃沈!

スルメは宝くじ??

まぁチャレンジャー募集中ですのでよろしくお願いいたします

ほなさいなら〜

おっと釣果は型見た程度
2019.7.7[Sun]
なんとかお土産に!(明日日曜日スルメあと3名様!)

本日は雨も風もたいしたことなく出船出来ました!

前半は反応あってもたまいち中盤からはお潮が速くなりいまいち後半は一回旋回でしたが8989でしたね!

釣果は32〜50匹でクーラー満タンで入らなかった方も!

LTイサキ午前船は月曜日からは要相談・午後LTイサキは三名様より出船しますのでLTイサキ心残りの方はお問い合わせ下さい!

来週は雨の降らない日もありそうですのでスルメでよろしくお願いいたします

ほなさいなら〜
2019.7.6[Sat]
一撃だけ!(今週土曜日LTイサキまだ4名様・日曜日スルメあと3名様!)
昨日江見沖で束が出たようでお客さん集まり出船出来ました!

が〜朝イチ乗り過ぎで仕掛けがぶち切れるのが一回あっただけでその後は反応探しの旅へ!

今日は我慢だと出船前に誓いましたが9時過ぎには我慢出来ずにまたクルージング!

結局薬局朝イチの一撃で終了!

イサキは安定していますがスルメは宝くじみたいな乗りですね!


ほなさいなら〜

おっと釣果は頭でも20イカず?現地で我慢の船は最後のほうに少し
乗ったようです!

次回おいらの暴走を誰か阻止して!
(2019.7.3[Wed])
臨月イサキが8989!(明日水曜日スルメあと3名様!)

本日は朝水温低下で喰うか心配でしたが朝イチから大型イサキが1089でしたね!

あいにく中盤まで雨でカッパ持って来てないかたは途中くじけましたが…

釣果は31〜50匹で最低は半分キャビンの中に避難していた方で10時前に早めの上がりとなりました!

明日は今期三回目のスルメでエミ〜でバリバリだった様子ですのでよろしくお願いいたします!

明日は午前中雨もちそうだしね!

ほなさいなら〜

※LTイサキ今週土曜日臨月イサキチャンスですがまだがら空きです!
(2019.7.2[Tue])
バックナンバーリスト