2019年09月の釣果

ノブちゃん今日も動き過ぎ!
今日もエミーへ!

今日も反応少なくいいとこなしでうろうろ!

で今日もいいとこ見つけられす全部あたいが悪いのよ!

最後白浜沖へ行きましたがなんとかやれる潮でしたが結局薬局型見た程度でスーパー撃沈!

しばらく予定もないし週中は時化そうなんで…

本日のお客さんごめんなさい


ほなさいなら〜
2019.9.29[Sun]
反応が〜!!(明日日曜日スルメまだ2名様!)

本日お天気良くたくさんのお客さん来てくれてあざ〜す!

なんか昨日白浜沖潮が速くてダメだったみたいで江見の方で乗りがあったと朝イチから江見に!

でもでも反応が底ぱっていて中盤までまったくいいとこなかったね!

中盤過ぎからはポチポチと乗りましたが流し込みも出来なかったし多点かけも少なくぱっとしなかったね!

釣果は坊主なしから20イカずでごめんなさいでした!

明日は海上は凪そうですが雨がぱらっと降るかも?

多船はヤリイカ混ざったみたいですので飽きたらヤリイカで遊んでみては?

ほなさいなら〜
2019.9.28[Sat]
なぜ〜?(今週スルメ土曜日あと1名様・日曜日まだ3名様!)
本日もお久しぶりの出船!

昨日定休日でしたが江見でスルメ乗ったと連絡もらいましたが! 

ポチンと乗りましたが…

でまた白浜沖までもどりましたが反応あってもいまさんで撃沈!

浜の明日はわかりませんのでよろしくお願いいたします!

ほなさいなら〜
(2019.9.26[Thu])
スルメ26日・木曜日まだ3名様!
お〜いみんな乙浜は電気も水道もこちらまで来る館山道も大丈夫だ〜!

スルメのご機嫌はわかりませんが!


明日木曜日と今週土曜日・日曜日も出船予定ですががら空きなんでおいらの顔でも見に来てよ!


ほなさいなら〜

※念のためヤリイカの支度もして来て!

集合時間は5時になりました!
(2019.9.25[Wed])
アジ泳がせ・オニカサゴ三連休明けから!

台風明け前回と本日常連さんと仲間でテスト出船しました!

朝イチアジはカマス混じりで入れ食いで後ポイント移動!

本日は朝イチヒラメ・イナダ・ショゴ・カンパチが喰いました!

前回はPEぶちギレのヒラマサの当たりあり!

アジ泳がせで何が喰うかはお楽しみ!

あとオニカサゴも潮しだいで!

料金は共にすいませんが11000円となりますので悪しからず!

ほなさいなら〜

※引き続きイカも募集しますが次回からはヤリイカの仕掛けも持参してね!
2019.9.21[Sat]
今日も海悪し!
本日もお客さん来ていただき出船出来ました!

朝イチはうねりはありましたがさほど風なく回るたびに型が出て乗り過ぎ仕掛けぶちギレもありましたが…

後風と潮がぶつかり海悪くばらし多数で本日も撃沈!

貴重なスルメを干した物をあたしがこの台風で梅干し生活が続いていたのでオカズにと頂きありがとうございます!

明日は雨予報でうねりも高そうで出船中止となり明後日スルメご予約入っていますので良かったら遊びに来てね!

ほなさいなら〜
2019.9.15[Sun]
本日プレミアム出船でした!

お久しぶりの出船!

本日プレミアム出船でスルメ〜オニカサゴで16時上がりの予定でした!

ですが潮は悪くなく反応もありましたがスルメはおつまみ程度で早めにオニカサゴに切り替えました!

オニカサゴも潮は悪くなかったけどこちらも型程度でスルメ・オニカサゴともに撃沈で14時に早めの上がりとなりました!

本日風強くうねりもありばらしもありましたが…

本日ご乗船のお客さんお疲れ様でした!

ほなさいなら〜
2019.9.14[Sat]
電気・電波繋がりました!(スルメ16日・17日月曜日火曜日はがら空きです!)
台風15号の影響で電気・電波が不通でしたが昨日復旧しました!

南房総市まだまだ電気・電波・水道が復旧していない地区がたくさんありますがいち早い復興をお祈りしております!

館山道は開通しております

以上台風15号あとのお知らせでした!
(2019.9.13[Fri])
ご迷惑ご心配かけてます!(集合時間が5時になりました!)
台風15号の被害で停電中だし携帯の電波なくお客さんとの連絡とれません!

早くて三連休からかも?

14日はプレミアム出船で満員御礼!

15日16日はスルメでの出船予定で空きいっぱいです!

このシケ後で潮が良くなればいいけど…

ほなさいなら〜
(2019.9.10[Tue])
今日もお潮がビュンビュン!(スルメ次回から5時集合!)
本日も釣果ここに来て悪いですが満タンでの出船出来ありがと!

白浜沖朝イチは潮動かずで???

途中ちょいと動いてパラリと乗ってまたスーパー二枚潮!

お祭りも多くスルメも乗り悪くごめんなさい!

釣果は頭でも20に届かずでした

明日日曜日と月曜日は台風15号な備え船ロープでSMプレーしましたので火曜日からかな?

シケ後海が代わればいいけどね

ほなさいなら〜

※本日釣果情報船港奥で荒天準備していて遅くなりました!

出船したさいは釣れても釣れなくても13時までにはアップしていますのでよろしくお願いいたします
2019.9.7[Sat]
やっぱり白浜沖!(スルメは来週火曜日から!)
本日白浜沖へ出て水温28度で朝イチだけ潮が良く多点かけありました!

ですが〜すぐに潮がめちゃくちゃになりました!

中盤よりは一回旋回ですが乗りありましたよ!

釣果は6〜26杯!

いつも書き込みしていますが反応あるので潮だけです!

明日土曜日はあざ〜すで満タンで日曜日は台風15号で出船中止かな?


たまにはいい潮でやりたいものですね

ほなさいなら〜
(2019.9.6[Fri])
お潮が〜!!!(スルメ日曜日出船オッケーだよ!まだ1名様!)
本日も白浜沖はお潮がビュンビュン!

で東へ行きましたがこちらはいくらか大人しいけどやはり二枚潮!!!


反応少しありポチンと乗りますが後続かず撃沈!

明日も勇敢なチャレンジャー三名集まり出船します!

潮が治ってますように

ほなさいなら〜
(2019.9.5[Thu])
白浜沖朝イチから潮良ければ!!(スルメ木曜日あと3名様!)
本日は白浜沖からやりましたが朝イチから潮がめちゃくちゃでオモリが底着きません!

で鴨川シーワールドまで暴走!

ですが汚れ反応ばかりでまったくいいとこなし!

またしびれを切らして10時過ぎに白浜沖へ戻ったら潮の流れ良くポチンと乗りました!

釣果は坊主なし〜ツ抜けと半!

反応あったので朝イチから白浜沖がいい潮なら!!!

ほなさいなら〜

※スルメの漁場今日最低23度最高28.4度!早く水温がなじむといいけどね
(2019.9.3[Tue])
暴走したら乗りました!(スルメ火曜日まだ4名様です!)

本日も白浜沖へ!

ですが本日も潮がへん?

ちょいとやりましたが型があまり出ないもんでいつもの暴走!

とにかくイカはいますが潮がへんてこりんりんで潮が良ければ乗ります!

5点6点かけもあり釣果は坊主なし〜39杯で差が出ますがこれがイカ釣りでなれるしかありませんね!


明日からまたすっからかんなんでよろしくお願いいたします

ほなさいなら〜
2019.9.1[Sun]
バックナンバーリスト