2020年04月の釣果

バーサーがゴイゴイス〜!
本日も朝イチからずっとバーサーがいて直結やってバーサーの中ぶちこみましたがスルメイカ入ってなかったね??


で浅いところでねちねちヤリイカ狙いましたが単発ばかりでしたね


釣果はツ抜けはしていましたがパッとせずに本日も終了!

いい凪での釣りでしたが…

次回出船しばらくはお休みでお問い合わせしてね

ほなさいなら〜
(2020.4.6[Mon])
中盤には多点かけありましたが…(明日月曜日ヤリイカまだ2名様!)
本日は乙浜沖へ!

朝イチからバーサーがゴイゴイス〜!!

上がってもたま〜にで単発!

で中盤にちょっといい流しありましたがパッとしませんでしたね!

ヤリイカはかなり触りあったようですが活性低くばらし多数で終了でした!

釣果は本日もいまいちの頭で20ちょっとだったようです


明日からしばらくは空きいっぱいです!

スルメイカかなり取れていた船もあったのでスルメイカの支度も忘れずに


ほなさいなら〜
2020.4.5[Sun]
チィ〜ン!(ヤリイカ来週月曜日からずっとがら空きです!)
本日も大勢のお客さん来てくれましたが〜!

白浜沖は朝イチサバだらけ

中盤からはいなくなりましたがヤリイカも???

反応は見れましたが活性低く本日も撃沈でしたね!

明日は作戦かえて違うポイントへ

少し後半乗りがあったようですので

本日のお客さんごめんなさい&お疲れ様でした!

ほなさいなら〜
2020.4.4[Sat]
後手ゴテ!(ヤリイカ&スルメ来週月曜日まだ1名様!)
本日も沢山のお客さん集まりありがとうさん!

まずは乙浜沖へ出ましたが昨日と潮が違い濁り反応もなく白浜沖へ!

後はるか西でバリバリだと情報が入り行きましたが時すでに遅し!

でおいらには珍しく我慢しましたが最後までいいとこなしで終了!

釣果はおつまみ程度でごめんなさい!

まだまだ終わりませんよ!

ほなさいなら〜
(2020.4.3[Fri])
まだまだ〜!!(来週月曜日ヤリイカ&スルメまだ1名様!)

本日うねり残り中盤までばらし多数でしたが風は弱く後半凪て来ました!

で中盤からヤリイカとスルメポチンとあがり五点六点かけも

釣果は10〜32杯で30杯以上は三名様でお土産に!

同ポイントでは直結使いスルメ80杯近くとれた船も!

このスルメ今とても美味しいので!

ほなさいなら〜
(2020.4.2[Thu])
バックナンバーリスト