2020年09月の釣果

ばらし多数ですいません!(1日午前スルメまだ4名様!)
本日もお客さん集まり出船出来ました!

朝イチから乗りありますが 潮と風がぶつかり海が悪すぎ!

反応も広範囲に見れましたが…

中盤からいまいちになりました

釣果は坊主なし〜17杯でした!

次回スルメは 4日日曜日で がら空きですので チャレンジャー募集!

ほなさいなら〜

※10月より半夜クロムツ始まります

詳しくは電話にて お問い合わせください
(2020.9.29[Tue])
本日アジ泳がせ!(スルメ明日火曜日まだ4名様!)
本日はアシ泳がせのご注文で!

朝イチアジはサビキで ぞろぞろと!

後あっちこっちいきましたが 青物はナッシング??

でマハタと ヒラメだけ??

まだカンパは回ってない様子でした!

お疲れちゃん

ほな さいなら〜
(2020.9.28[Mon])
反応は良く見れました!(明日月曜日アジ泳がせ5名様・火曜日スルメまだ2名様!)
本日も白浜沖のスルメへ!  朝イチから潮は良く反応良く型は出ました!

ですが反応のわりには 数もつかないし???

終始乗りそうでしたが…

釣果は 皆さんに聞いていませんが ツ抜け位かな??

スルメ白浜沖でかなりとれた船もあるので まだまだチャレンジャー募集!


ほなさいなら〜
2020.9.27[Sun]
10月より半夜ムツ予約開始!(スルメ今週土曜日まだ4名様・日曜日まだ6名様!)

10月より半夜ムツ予約開始します!

三名様揃えば 出船しますのでよろしくお願いいたします!


昨年から当船ムツ初めましたが 潮さえ良ければ40センチオーバー混じりでお土産になると思います!

詳しいことは電話にて!


あと火曜日はスルメ久しぶりに40オーバーとれこのシケ後どうなるかチャレンジャー募集!


本日写真は台風12号に備え 港奥でロープぐるぐるしました!

無事に通り過ぎますように!

ほな さいなら〜
(2020.9.23[Wed])
乗りま〜〜〜した!!!(スルメ今週土曜日まだ3名様・日曜日まだ3名様!)

本日も撃沈続きのスルメですが チャレンジャー三名様来て出船出来ました!

朝イチから多点かけあり すぐにパチリと!

流しこみも出来ました

後船中空振りなく 久しぶりにお客さんもあたしもスッキリしました

明日は定休日で 金曜日まで?台風12号の影響が!

釣果は 22 40 44杯で 40杯はブランコ仕掛けの方でした

海悪くばらしが多かったね

ほな さいなら〜
(2020.9.22[Tue])
7点かけしてパチリ!(明日22日スルメまだ2名様!)
本日乗ってないよ〜と言いましたが お客さん来てくれて出船出来ました!

白浜沖やはり反応小さくたまいちの乗り??

後半30メートル反応出てなんとかパチリと写真とれました

釣果は坊主なしからツ抜けちょいとで 初挑戦の方も多数いて難しかったかも??


明日も出船予定ですが がらがらで 撃沈覚悟でご予約お待ちしています!

ほなさいなら〜
(2020.9.21[Mon])
潮がやはり??

本日オニで!

久しぶりに 西へ走りましたが潮速く糸が〜!!

型はでましたが 後白浜沖へ

こちらはいくらか潮はいいけど??な感じ


でも珍しくドリブルありパチリと

釣果は0〜4で3の方もいましたが ばっとしませんでした!

オニ希望の方予約よろしく

ほなさいなら〜
2020.9.20[Sun]
白浜沖乗りありましたよ!(20日日曜日オニまだ5名様・21日スルメまだ5名様!)

本日スルメ乗ってないよ〜って言いましたが ドMのお客さん三名来て 出船出来ました!

朝イチ速攻乗りましたが おいらいつもの短気が始まり迷走 暴走し中盤まで いいとこなし!

で先輩船長から連絡もらい白浜沖へカンバック

潮が止まっていましたが 反応も良く見られ皆さんなんとかお土産になりました!

釣果は7〜16杯でしたが かなりとれた船もありましたので
ドMのイカ好きさんご予約お待ちしています!

ほな さいなら〜
(2020.9.17[Thu])
アジ泳がせ!(明日木曜日スルメまだ1名様!)
本日今期初アジ泳がせに!

朝イチアジ 小サバ  ビリムツ混じりで1089!

ヒラメの当たりありましたが食い込まず!

あと色々ポイント回りましたが 青物は??

さいちいマハタとアカハタだけ??

チャレンジャーよろしく

ほなさあなら
(2020.9.16[Wed])
反応が〜〜??(明日水曜日アジ泳がせまだ3名様・木曜日スルメまだ1名様)
本日も白浜沖へ!

潮の流れはまぁまぁですが 反応少なく大9000!

サバでもいれば その中にぶちこめば 少しは拾えると思いますが…


釣果は 本日二名様で 7〜9杯で撃沈!

スルメ撃沈覚悟でよろしくね


ほなさいなら〜
(2020.9.15[Tue])
白浜沖潮は良かったけど…(スルメ明日火曜日まだ2名様・水曜日アジ泳がせまだ2名様!)

本日久しぶりに白浜沖へ!

潮は速くなく中盤まで 流し込みも出来てポツリと乗りました!

ですが反応小さく多点かけあまりなく 数伸ばせませんでしたね

後半はいいとこなしで 終了

ドカンと一発やりたいけどね

釣果は坊主なし〜13杯

ほなさいなら〜
(2020.9.14[Mon])
明日月曜日から5時集合になります!(スルメ月曜日まだ5名様・火曜日まだ2名様!)
本日も鴨川まで!

朝イチから型見れましたが〜

で 反応少なく西へ西へと

最終は白浜沖に、行き潮は治っていましたが…

釣果は言うまでもなく撃沈!

お疲れサマーでした!

ほなさいなら〜
2020.9.13[Sun]
潮か?(するほど日曜日まだ5名様!)
本日もエミ〜に!

ですが反応もいまいちだし潮が流れず西へ移動!

移動したらこちらは潮がめちゃくちゃ!

でまたちょいと東へ行きたまいちの乗りで終了!

釣果は坊主なしからツ抜け出来ずでした!

明日は雨強そうで中止します

水温もまだ高いし困ったもんだ

ほな さいなら〜
(2020.9.11[Fri])
潮が〜〜!!(明日金曜日スルメまだ2名様!)

本日久しぶりのオニに!

朝イチ白浜沖に出ましたが 潮がごちゃごちゃ!

で東へ移動しましたが こちらは潮が動かず!

なんとか良型何匹か出ましたが…

釣果は0〜2匹でコアラとノドグロとカンコ混じりました


ほなさいなら〜
(2020.9.10[Thu])
しばらくはお休みです!(10日オニカサゴまだ4名様・11日スルメまだ2名様!)

大型台風9号 10号過ぎ去るまでしばらくはお休みです!

まだうねりだけですが 安全第一ですので!

このシケで 海の中かき混ぜられ魚や スルメの活性あがるといいけど…

沖縄 九州 四国の方々十分気をつけて

無事をお祈りします

ほな さいなら〜
(2020.9.3[Thu])
バックナンバーリスト