2020年11月の釣果

出ました50センチ!(今週夜ムツ火曜日あと2名様・木曜日まだ4名様!金曜日・日曜日募集中!!)

昨夜の夜ムツも 満タン御礼ありがとうございます!

デカムツ狙いに行き 早いうちからポツリと!

やはり奴と スミヤキの攻撃時々ありましたが 潮良く大流し出来良型があがりました!

50センチも何匹かあがり大半の方お土産になりましたよ

釣果は5匹?〜30匹で 20匹台も何人かいました

いよいよ夜ムツ終了もあと1ヶ月当船12月29日で終了ですので よろしくお願いいたします

昨夜乗船の方今期4回目で 次回も予約してくださった方も

シケもまだまだあると思いますので

ほな さいなら〜

※写真のクーラーボックス多分40リットルで30匹で満タン!!
(2020.11.30[Mon])
最高5点かけもありましたが…(夜ムツ火曜日まだ4名様・木曜日まだ3名様!)

本日久しぶりの日勤で ヤリイカに!

白浜〜またその西へ行きましたが 反応が少ない苦戦!

竿頭でも15杯でした

美味しそうなヤリイカでしたが

今夜も夜勤ありますので このへんで
2020.11.29[Sun]
良型だったので満足!(来週夜ムツ火曜日まだ4名様・木曜日まだ3名様!)

本日お満タンでの出船で ありがとね!

本日も白浜沖へ行き明るいうちからポツポツと!

中盤まではいい感じでしたが 中盤からはヤツとスミヤキが!

でも上がるムツは大半が35センチオーバーてしたので 皆さん満足してくれてました!

釣果は9〜23匹でした!

明日は 出船したいけど朝イチは南西の風が吹き後北にかわり夕方からまた少し強まりそうですのて残念ですが 安全第一で中止させて下さい!

ほな さいなら〜!

※当船夜ムツ年内29日で終了しますので約あと1ヶ月ですので よろしくね!

来週火曜日まだ夜ムツ2名様ですよ〜
(2020.11.27[Fri])
良型多くスッキリ!(来週夜ムツ火曜日まだ1名様・水曜日まだ3名様!)

本日いい凪で 五名様でムツへ!

まずは白浜沖へ良型狙いで 暗くなる前からポツリポツリと!

でスミヤキの猛攻にあい真沖へ移動しこちらも良型狙いでポツリポツリ!

終始潮良く 喰いもまずまずでした!

釣果は19〜35匹でクーラー蓋しまりませんでした(クーラーが小さいから!)

金曜日・日曜日は凪みたいだけど 土曜日はちょいと風が心配かな?

必ず家出る前に 現地確認してね

ほなさいなら〜
(2020.11.26[Thu])
こんばんみ〜!(夜ムツ今週土曜日まだ5名様!)
本日は午前ヤリイカのご注文ありましたが 南西の風が残りそうで中止しました!

ムツ出る時は北東の風が少し強めで うねりが少しありました

現場着3点2点とすぐに坊主なくなりいけるかな〜と思いましたが…

反応少なめで少し粘ってまた移動したま〜に上がる程度でした

釣果は 坊主なしから16匹で 皆さん何匹か良型持っていたので ご勘弁を

潮は大人しくなって来たので あとは潮加減かな?

本日余裕なく写真もなしよ


ほな さいなら〜
(2020.11.23[Mon])
ヤリイカも撃沈!(明日23日月曜日夜ムツあと3名様!!)
今日も白浜沖は 潮が〜!!

で水温の低いところでやっと型出るていどでごめんなさい!

今夜は風吹きそうで 明日も朝イチ残りそうでどうかな?

本日ちょ〜短めですが

ほな さいなら〜
2020.11.22[Sun]
今夜のムツはお潮速すぎ!!(明日の夜ムツ予報悪く中止します!)
今夜のムツは 潮が速いとの情報!

なるへそ真沖も白浜沖も速かったね!

現場着5点かけもありましたが…

終始やっと型が出る程度で撃沈!

釣果は坊主なし?〜7匹?

潮は出船してみないとわかりませんが また次回頑張ります

ほな さいなら〜
2020.11.21[Sat]
潮が変わった?(夜ムツ明日木曜日予報悪く中止です!)

本日の夜ムツは???

デカムツポイントはお潮が 速く真沖へ!

暗くなる前にブリ・ワラサが?

でムツはたまいち中型がポチンと…

釣果は5〜18匹で頭二名同数

本日は 潮が変わったのか ブリ ワラサ サバ多数 メダイ メバル コキンちゃんと釣れお土産にはなったのかな?

ほな さいなら〜
(2020.11.18[Wed])
今夜のデカムツは??(夜ムツ19日木曜日あと2名様・23日あと1名様!!)

本日も真っ先に デカムツポイントへ!

型は出ますが 反応もいまいちで 喰いも???

で我慢しましたが 中盤過ぎに 真沖に移動し 1089の人も!

で釣果は坊主なし〜27匹で 仕掛けと誘いがあった人はなんとかお土産になりましたが 釣果に差が出てしまいました!

明日も満タンでありがとうございます

ほな さいなら〜!

※16時には出船しますので おくれないように
2020.11.15[Sun]
ジョウデキ!!(夜ムツ18日水曜日あと1名様!)

本日も潮良く全船流しっぱなし!

当船もまだ明るいうちから 三点かけなどありポツポツと

上がるムツは 良型多く皆さん満足して頂けたと思います

釣果は21〜35匹で30台は三名様で お一人で来られた初挑戦の女性も 20オーバー
うちの常連さんに教わりながらとれて喜んで 帰宅となりました!

ありがたいことに月曜日まで満タンです

ほな さいなら〜

※16時には出船したいので 遅れないようにお願いいたします!
2020.11.14[Sat]
貸し竿のおねえちゃんが竿頭!(夜ムツ18日水曜日まだ3名様!!)

本日いい凪で 6名様一組のお客さんをヤリイカへ ご案内!

白浜沖でスルメをポチンととり後 ちょいと移動してヤリイカに!

現場着反応あり2点3点かけありヤリイカもムムム〜?

ですが終始反応みれたけどなかなかあがりませんでした!

本日イカ釣り二回目のおねえちゃんがトップでツ抜けちょいとでした

まぁヤリイカもこれからこれから!

ほなさいなら〜

※夜ムツ16時出船したいので遅れないように!

あと時々書き込んでいますが 自宅を出る前に必ず出船の確認をしてね

夜は特に安全第一に
(2020.11.13[Fri])
良型多くちょいと早めの上がりでした!(夜ムツ15日日曜日まだ5名様・16日月曜日まだ4名様!)

本日もお満タン乗船ありがたや〜!

今日も現場着明るいうちから一発目に皆さん型とりムムム〜!

でも 本日潮がツルツルと行って大流しはあまり出来ませんでしたが 釣れましたよ!

釣果は16〜31匹で7名様は 20匹オーバーで 良型でしたのでクーラー満タンの方も!

で皆さん満足して ちょいと早めに港に

明日は夜ムツありませんが土曜日〜月曜日はご予約頂き出船します!

17日からは予定なくご予約お待ちしてますね

ほな さいなら〜

※集合時間は16時前までに来てね

あとエサはサバがついていますが イカの冷凍でいいので持参して下さいな

喰いがたったら手返しよくね
(2020.11.12[Thu])
全集中!(夜ムツ今週15日日曜日まだ4名様・16日月曜日もまだ4名様!)

今夜のムツほ 出だしから三点かけなどあり すぐに坊主なしに!

後反応は少なめですが ほぼ一流しで終了でした!

写真は36匹でクーラー満タンでした!

釣果は10〜36匹で 大半は40センチ前後で 48センチのムツも!

今週木曜日と土曜日満タンですが 金曜日 日曜日も凪そうですので よろしくお願いいたします

ほなさいなら〜

※今日はたまたまデカムツ狙いで喰いましたが なんの釣りも潮しだいですので!
(2020.11.10[Tue])
ヤリスル乗りません!
本日ヤリスルに!
 
朝イチうねり大きくばらしもあったような?

白浜沖で操業しましたが 反応は良く見れましたが…

乗りはたまいちで 坊主はなかったけど撃沈っす!

あと今夜のムツは あまり予報良くなく中止しました

ほな さいなら〜
2020.11.8[Sun]
デカムツ!(12日木曜日夜ムツまだ3名様!)

昨夜の大人の夜遊びは…

反応あるけどどうしたものか 忘れたころに型が出る程度だったね??

潮が速めだったのがいけないのか??

しばらく我慢しましたが 我慢も限界になり移動して デカムツがたまにあがり三点かけも

ですが釣果は やっとツ抜けちょいで 今期最低でした

本日土曜日は 南西の風強く出船中止ですね

ほな さいなら〜
2020.11.7[Sat]
昨夜のムツは?(日曜日は予報悪く出船中止かも??)

昨夜は 湖のようなベタ凪でした!

ムツ大型狙いで暗くなる前に 型出てこりゃ今夜もいただいかなと…

ですが反応あってもその後お口使わず???

終始たまいちで終了!

釣果は頭でも 20足らずで ツ抜け出来ずは二名様と残念でしたが 良型何匹かあったようでお土産にはなったのかな?


ほな さいなら〜

※夜ムツ必ず家を出る前に現地確認を!
(2020.11.6[Fri])
おや〜?(今週日曜日ヤリイカまだ6名様・夜ムツあと1名様!)

本日アジ泳がせのご注文でしたが アジまったくくいませんでした!

でお客さんと相談で 急遽オニへ!

本日は良型のオニ 2キロ以下のアラ カンコ メバルに ワラサと五目釣りでなんとかかな?

今夜も大人の夜遊びにでふしますのでこのへんで!
(2020.11.5[Thu])
ヤリイカ9割!(5日木曜日午前アジ泳がせ3名様・午後夜ムツ満員御礼!)
本日はヤリスル五名様行程15分のポイントへ!

昨日より反応見れますが 終盤までたまいちでしたね!

上がるヤリイカ おいらのやつより大きめなやつで 身も厚く美味しそうなやつでしたよ!


釣果は3〜19杯でツ抜け出来なかった方は一名で残念でした!

※本日より午前便5時30分集合になりました

ほな さいなら〜

木曜日午前午後ともに 凪そうですのでよろしくね
(2020.11.3[Tue])
本日ヤリスルに!(5日木曜日午前アジ泳がせ午後夜ムツ希望者ありお連れさん大募集!)

本日予報あまり良くなかったけど お客さん集まり出船出来ました! 相変わらず反応少なかったけど 何回か出来る流しもありましたよ!

ヤリイカは ボコチンサイズあまりなくなんとかなったのかな?

釣果は 坊主なしから21杯で ヤリイカ7割位かな!

明日も ヤリスルに出船しますので 良かったら遊びに来てね

朝雨残るかもですが…

ほなさいなら〜
(2020.11.2[Mon])
泳がせはバッチリ!(3日火曜日ヤリスルまだ3名様!)

本日朝イチ泳がせ後シマアジのご注文!

で朝イチから好調でハタ4本最大3、3キロ カンパチ イナワラ 赤ヤガラ!

シマは潮の流れいまいちで ばらしあったようですが顔見ず!

今夜も大人の夜遊びでますので 

ほな さいなら〜

今夜のムツもやはり暗くなってから反応バリバリになり 流しぱなしで ポツポツと!

釣果は22〜41匹で 半数の方が30匹オーバーとれお土産になりました!
2020.11.1[Sun]
バックナンバーリスト