2021年03月の釣果

ヤリイカ復調!!?(ヤリイカ今週金曜日まだ2名様・土曜日まだ6名様です!)
本日シケ後で 朝イチまごつきましたが後 ちょいと東で乗りがあるとの連絡!

現場着ポツリと乗って一安心!

で中盤過ぎに最高8点かけなど多点かけがあり久しぶりに竿がぐんぐんしました

釣果は9〜41杯で お土産になりました


今週は木曜日 日曜日は満タンになりましたが金曜日 土曜日とがら空きですのでよろしくお願いいたします


ほなさいなら〜

※4月1日より5時集合となります!!
(2021.3.30[Tue])
今期最低だした!
本日もお客さん大勢集まりありがとうございました!

潮は治りお祭り少なかったけど…

反応も見れたけど…

明日は風強くなる予報で中止します!

次回出船は 火曜日からです

釣果は おつまみ程度でした

本日乗船のお客さんごめんなさい

ほなさいなら〜

※4月より5時集合になります
2021.3.27[Sat]
本日お潮がぐちゃぐちゃ〜!(ヤリイカ来週火曜日まだ6名様・水曜日まだ1名様!)
朝イチからお潮がぐちゃぐちゃで 行ったり来たり!

で少し出来る所で粘りましたが たまに顔見れる程度で最後までポツリ?

釣果は頭でも20ちょいとでここに来て最低に!

潮は出てみないとわからないから 明日に期待しましょ!

なんかまた日曜日と月曜日はシケかも?

出れそうな時またご予約お待ちしています

ほなさいなら〜
(2021.3.26[Fri])
多点かけありました!
本日は 乙浜沖から!

スルメ ヤリイカ共に乗りありますが サバがうるさく白間津沖へ!

大きく流せて乗りもありました!

中盤過ぎに多点かけなどもあり 楽しめたかな?

釣果は20〜57杯でまだまだヤリイカ好調続いていますよ


明日はお天気も良く凪そうですので 良かったら遊びに来てね

ほな さいなら〜
(2021.3.25[Thu])
良く乾きました!(ヤリイカ木曜日まだ5名様・金曜日まだ1名様です!)
本日は白間津沖で 朝イチから大きく流せましたね!

ですが 乗りはありますが 終始数がつきませんでした!

いいお天気で ヤリイカもスルメも良く乾きました

釣果は10〜37杯で二番手35杯でお土産にはなりましたよ!

まもなく4月ヤリイカもいよいよ終盤戦で まだまだヤリ足りない方ご予約お待ちしています!

明日は定休日で 木曜日 金曜日空きいっぱいありますのでよろしくお願いいたします

ほなさいなら〜
(2021.3.23[Tue])
サブちゃん!!(ヤリイカ来週25日木曜日まだ5名様・金曜日まだ1名様!!)
本日船長の操船悪くお祭り多数!

潮は速い時も遅い時もありましたが…

反応良く見れたので乗りそうでしたが

釣果は 頭でも30杯ちょいとでした

行程15分のところでバリバリととれた船もありますので まだまだ行けますよ!

明日日曜日と月曜日は予報悪く中止します

頭冷やして寝ますzzz

ほなさいなら〜
2021.3.20[Sat]
潮は良かったよ!(来週23日火曜日ヤリイカがら空きです!)
本日は後半まで潮緩くポツリと!

ですが〜なぜかお祭り多かったね???

ヤリイカ大型見れたので お土産にはなったのかな?

釣果は5〜34杯

日曜日までありがたいことに満員御礼ですが 日曜日は予報悪く中止ですね!

月曜日まで予報悪そうで 火曜日仕事サボって遊びに来てね

ほなさいなら〜

※スルメ狙う場合もありますので 支度しておいてね
(2021.3.19[Fri])
潮は少し治って来てヤリイカ乗りありました!(来週ヤリイカまだ1名様です!)
本日は真沖から!

ですが潮は速めでやはりダメダメ!

で西から潮は治るかと西へ

反応もマメに見られ7点かけなども見れました

時々お祭りありましたが 昨日の潮よりはましで大きく流せた時も

後半サバが出てきましたが なんとか皆さんお土産に

釣果は10〜45杯で二番手40でお祭りのばらしがなければ…

土曜日までは凪そうで 満員御礼となりありがとうございます!

ほなさいなら〜
(2021.3.18[Thu])
シケ後潮がぐちゃぐちゃ!!
本日シケ後で潮が心配でしたが やはり朝イチからぐちゃぐちゃでお祭り多発!!

乗りはありますが…

で中盤に西へ移動して四点かけなどもありましたが!

結局薬局最後まで潮が治らずパッとしませんでしたね!

本日竿頭でも30杯にちょいと足らずでした

まぁ潮は出船しないとわからないし明日また頑張ります

ほなさいなら〜
(2021.3.17[Wed])
終始ポツリでした!(ヤリイカ終盤戦来週がら空きです!)
本日は昨日乗った東へ!

ですが反応少なく乗りも???

で白浜沖へ行き大きく流せますが 数つかなかったね??

終始ポツポツで ぞろぞろなく終了!

あれだけいたスルメも???

まぁ毎日海はかわりますので

釣果は12〜45杯で竿頭の方スルメ7杯含む

スルメも白浜沖あれだけいたけど今日は???

ほなさいなら〜

※水曜日・金曜日若干空いてます!
(2021.3.15[Mon])
ヤリイカ10点かけありましたよ!!(ヤリイカ水曜日あと3名様・金曜日まだ5名様!!)

本日シケ後で白浜沖へ!

朝イチスルメ6点かけもありましたが お潮がぐちゃぐちゃ!!

で東にヤリイカ乗ってるとの連絡ありすぐに東へ

東は潮の流れ良く大きく流せるしデカチンヤリイカも!

で中盤過ぎに10点かけなどもあり船上盛り上がりましたね!

釣果は20〜83杯で竿頭さんスルメ15杯含む!(女性の方も50杯オーバーとりました!)

来週は水曜日と金曜日は若干空きありますので良かったらご予約お待ちしています!

ほなさいなら〜
2021.3.14[Sun]
モーニングサービスのスルメはバリバリ!(ヤリ&スル17日水曜日まだ5名様・18日木曜日あと3名様!)
本日も朝イチスルメから!

7点かけなどもありましたが やはり直結が断然有利!

中盤まで多点かけも時々見れましたが・

その後もいい反応見れますがどうしたものか活性のいい反応に当てられずたまいちでした

釣果は坊主なし〜47杯で 満足した方やそうでもない方も

※明日土曜日は予報悪く中止します!

来週は平日空きいっぱいありますので ヤリイカ後半戦来て下さい!

ほなさいなら〜

本日余裕なく雨で写真はなしすいません!
(2021.3.12[Fri])
ヤリイカ8点かけあり復活?(来週スルメ&ヤリイカ空きいっぱいです!)
本日も白浜沖のスルメから!

反応もあり大きく流せますが数があまりつかなかったね!

途中7点かけもありましたが…

中盤からヤリイカも大型が交じりだし 後半7点 8点かけも!

釣果は18〜84杯で 二番手71杯で 50杯以上は半数いましたよ!数だけでは今期最高の出来でした!

あと来週は平日空きいっぱいありますので ヤリイカ後半戦よろしくお願いいたします!

ほなさいなら〜!

※土曜日は予報悪く出船中止かな?
(2021.3.11[Thu])
スルメが優勢!(今週金曜日スルメ&ヤリイカあと1名様!)

本日は白浜沖でスルメから!

朝イチからいい反応ありますが なかなか上手くかかりませんでしたね!

手慣れた方はたまに多点かけありましたが…

釣果は8〜49杯で ヤリイカ少々混ざりました

なんかここに来てスルメが元気ですので 必ずスルメの支度を!

ほなさいなら〜
(2021.3.9[Tue])
今日はごめんなさい!(明日火曜日スルメ&ヤリイカ金曜日まだ2名様!)
本日も白浜沖へ!

朝イチスルメ狙いで ブランコ仕掛けで五点かけなどもありましたが…

やはり浮いた反応も!

ですが船長の当たりが悪くたまいちでいつもの悪い癖が!

あっちこっちまわりましたがダメダメでした!

雨降る寒い中お疲れ様でした

本日釣果は撃沈です

ほなさいなら〜

※必ずスルメの支度をお願いいたします
(2021.3.8[Mon])
白浜沖はスルメパラダイス!!(来週ヤリイカ火曜日まだ5名様・木曜日あと3名様・金曜日まだ2名様です!!)

本日も白浜沖へ!

ここに来てスルメがずいぶんいて 高く浮いている反応も!

中盤までスルメやりながらいましたが ヤリイカも探してうろうろしてしまいました!

ヤリイカもたま〜にデカチンが乗りますが…

後半また白浜沖へ戻りスルメ追加して終了!

釣果は9〜52杯で二番手49杯でした!(竿頭は写真の女性の方)スルメだけ狙っていたらまだまだとれたかも?

明日は予報悪く出船中止かな?

火曜日から空きいっぱいありますので予報もそんなに悪くないしスルメ&ヤリイカ来てね

ほなさいなら〜

※スルメいつまでいるがわかりませんが 朝イチスルメやりますので スルメの支度もよろしくお願いいたします
2021.3.6[Sat]
反応バリバリ!(ヤリイカ来週月曜日まだ5名様・火曜日まだ2名様です!)

本日も白浜沖へ!

朝イチから反応バリバリ乗りは???

スルメ交じりでポツリと!

でおいらの悪い癖?で中盤過ぎに移動し潮がうごかなかったけど 大きく流せてポツポツ乗りなんとかお土産になりましたよ

釣果は18〜42杯で大半の方が30杯以上でした(写真の貸し竿さん33杯とり頑張りました)

あと月曜日 火曜日がら空きですのでよろしくお願いいたします

ほなさいなら〜
(2021.3.5[Fri])
今期最高でした!(ヤリイカ来週空きいっぱいありますよ〜ん!)
本日朝イチから多点かけありましたよ!

ちょいと潮速めでしたが やるたび乗り良かったね!

で後半潮がたるみバリバリありぐ〜んと釣果伸びましたよ

釣果は16〜81杯で 二番手77 三番手72と今期一番でした!(半数の方50杯以上)

今週は日曜日までありがたいことに満員御礼となっていますが 来週からは空きいっぱいあるので お腹痛くなって遊びに来てね


ほなさいなら〜
(2021.3.4[Thu])
ヤリイカ安定期!!(ヤリイカ来週空きいっぱいあります!!)
本日もお客さん集まり出船出来ました!

ありがとうございます

ヤリイカ昨日後半乗った白浜沖へ

朝イチ7点かけなどありいただき〜と思いましたが 後ポツポツ?


で後半深いところで大きく流せて終了


釣果は20〜52杯で二番手50杯でお一人様除いてみなさん30杯オーバーとれました

スルメも混ざりヤリイカで塩辛美味しいのでお試しを!

あと火曜日 水曜日は予報悪く出船中止かな?

ほな さいなら〜
(2021.3.1[Mon])
バックナンバーリスト