2021年05月の釣果

後半良型混じりで8989!(1日火曜日LTイサキまだ6名様・水曜日スルメまだ3名様です!)

本日はやはり連日の南西風で 底潮冷たくいまいちに?

何ヵ所もぐるぐるまわり反応バリバリですが 後続かずでしたね!

でも後半 ウメイロ混じりで良型イサキが8989と

釣果は20〜50匹で 写真の女の子も半分以上おねんねしていましたが 20匹とれ皆さんお土産にはなりました!

イサキ今妊娠していますので 当船期間限定でLTイサキやってますので よろしくお願いいたします

ほな さいなら〜
2021.5.30[Sun]
イサキ妊娠五ヶ月です!(30日日曜日LTイサキまだ6名様です!)

本日もお客さん集まり出船できました!

朝イチから8989 ポイント移動しても8989!

中盤から潮が速くなりましたが 皆さんお土産ばっちりに

釣果は28〜50匹でダブル トリプルも何度もありました!

※次回LTイサキは金曜日で空きいっぱいで 日曜日LTイサキもがら空きですのでよろしくお願いいたします

ほなさいなら〜
(2021.5.25[Tue])
潮治り8989しました!(明日火曜日LTイサキまだ3名様です!)

昨日はちょい苦戦しまさたが  本日は朝イチから潮治り8989しましたね!

各ポイントもいつものように反応バリバリで喰いが いいときは良型も多くまじりましたね

釣果は35〜50匹で貸し竿さんも40
近く釣れて 人生のパイセンにはこんなに釣れたのは初めてで 今日は記念日だと お褒めの言葉頂きました!

残念ながら 携帯壊れ写真取り込めませんが クーラー満タンの方も!

明日も出船予定ですので 期間限定のイサキ釣りによろしくお願いいたします

ほな さいなら〜
(2021.5.24[Mon])
本日仕立て!(明日月曜日LTイサキまた6名様です!)
本日仕立て船でイサキへ!

想像どうり2日南西の風が吹き水温低下で朝イチ喰い渋りましたね!

何ヵ所もまわり拾い釣りでした!

後半水温も徐々にあがりなんとかお土産に

釣果は頭で40匹とょいとでした!

幹事さん皆さんお疲れ様でした!

ほなさいなら〜!

※携帯壊れ写真取り込み出来ません悪しからず!
2021.5.23[Sun]
後半1089!(18日火曜日LTイサキまだ6名様です!)

本日LTイサキへ!

朝イチからポツポツと喰いいつもどうりのローテーションでポイント周り後半1089になり ダブル トリプルと連チャンしました!

まもなく梅雨突入?

イサキもお腹も膨らんで来ますので ピクピクしに来てね!

釣果は32〜50匹で 最低は船酔いして半分おねんねしていた方で他の方は 定量オーバーとれ今期一番の喰いでしたね!

ほなさいなら〜
2021.5.16[Sun]
初挑戦の方もお土産に!(LTイサキ明日日曜日まだ5名様です!)

本日はいい凪での出船でした!

朝イチからピクピクしましたよ!

ですがなかなか長続きせず拾い釣りてわしたが 皆さんお土産にはなったようです!

明日も出船出来ますのでピクピクしに来てね!

釣果は15〜45匹


ほなさいなら〜
2021.5.15[Sat]
チ〜ン!!(LTイサキ15日土曜日まだ5名様・16日日曜日まだ3名様!)
本日スルメへ!

あっちこっち駆け回りましたが…

お察し下さい

白浜沖は反応あったので 潮が良くなれば???

すいませんなんも言えねぇ〜!!

ほなさいなら〜
(2021.5.11[Tue])
本日LTイサキは取材でした!(明日火曜日スルメまだ2名様です!)

本日つり丸の取材で ダイワの大島くんとももちゃんが LTイサキに!

土日南西吹き水温下がり喰いはあまり良くなかったけど なんとか後半二人そろってパチリと!

詳しくは次回?つり丸にて

週末LTイサキ空きいっぱいありますので よろしくお願いいたします

ほなさいなら〜
(2021.5.10[Mon])
朝イチから喰いました!(10日月曜日LTイサキまだ2名様・11日スルメまだ2名様です!)

本日も久しぶりの出船でLTイサキへ!

朝イチからピクピクしましたが どうしたの?底潮冷たいのかなかなか連チャンとは行きませんでしたね?

何ヵ所もポイント周りましたが 反応はバリバリですが??

それでもコマセワークと誘いの合ってる方もいて ピクピクと

釣果は11〜50匹で なんやかんや皆さんお土産にはなったようです!

今週土日もご予約入っていますが なんか予報が…

中止かな?

ほなさいなら〜
(2021.5.7[Fri])
本日要相談の真鯛へ!(7日金曜日LTイサキまだ6名様です!)
本日は真鯛に!

ですが〜エサ鳥はゴイス〜だし反応ぽぃのあっても喰いませんでしたね!

海上はいい凪でしたが…

後半コマイのが二枚あがりましたが とても写真とるようななつじゃなく残念!

明日からまたシケそうで金曜日は凪でイサキ出船予定です

週末もまたやばそうですのでよかったらよろしくお願いいたします


本日はお疲れちゃん


ほなさいなら〜
(2021.5.4[Tue])
僕にも釣れました!

本日久しぶりの出船!

いつも仕立てしてくださる方のLTイサキでした

ここに来て南西の風が吹き水温が下がり反応ありますがなかなか厳しい釣行でしたね!

それでも後半少し水温あがり1089になりなんとかお土産になったのかな?

幹事さんお疲れ様でしたね

明日は要相談の真鯛釣りですがどうでしょ?

5日からまたお天気が良くなさそうで困ったもんだ

まぁ凪たら遊びに来てよ

ほなさいなら〜
(2021.5.3[Mon])
バックナンバーリスト