2021年06月の釣果

本日9名様中盤過ぎには皆さん定量クリア!!(6日火曜日・LTイサキまだ2名様です!!)

本日予報では 大雨の予報でしたが強者集まり出船出来ました!(結局帰りまで雨降らずでした)

初乗船の方も多かったけど 朝イチからダブル トリプルとバリバリと喰いましたね!

ポイント代えても喰いましたね

釣果は皆さん50匹で今期一番の喰いでした


イサキはまだまだお腹パンパンだし来週は雨予報多くイサキ釣りにはいい予報ですので ラストスパートのイサキよろしくお願いいたします!

ほな さいなら〜
2021.6.27[Sun]
中盤までバリ3!(明日日曜日LTイサキまだ2名様です!)

本日は新人さん多く来て下さりあざ〜す!

朝イチから貸し竿さんもピクピク!

ポイント移動してもピクピク〜!

後半竿がダラ〜ン??

でも皆さん楽しかった〜とご帰宅に

釣果は25〜50匹であたしにたっぷりお土産くださった常連さんも

明日は雨降りそうですが 海上は凪そうなんで 雨なんかへっちゃらさ〜てお客さんよろしくね

ほなさいなら〜
2021.6.26[Sat]
鴨川シーワールドへ!(LTイサキ日曜日まだ5名様です!)

本日久しぶりにスルメへ!

東でお土産になってるようで 鴨川までご案内!

朝イチ3点かけありこりぁ行けるかなと?

そうそう甘くなかったね!

後なかなか反応見つからなかったし 中盤過ぎからは高い反応もでましたが 乗らないし潮は止まるし…

釣果は頭でも15杯イカずで残念でした!

今スルメは遠いので要相談での出船ですので 悪しからず!

ほな さいなら〜
(2021.6.25[Fri])
ポツポツでした!(明日金曜日スルメまだ3名様・日曜日LTイサキまだ4名様です!)
本日も朝イチポツポツ中盤ポツポツ後半までポツポツ!

でも良型まじりでおみにはなりましたよ!

あと台風日曜日まで関係ないと思いますのでよろしくお願いいたしますね

釣果は21〜42ですが その他の魚もあるので!

本日短めですが 

ほなさいなら〜
(2021.6.24[Thu])
中盤までバリ3!(金曜日スルメまだ3名様・LTイサキ日曜日まだ2名様!)
本日二億人でLTイサキへ!

朝イチから良型バリバリ喰い中盤前には定量に!

でポイント変えたら潮が代わり反応あるけど???

とうしたものか?

でもお客さんに前から気になっていて来てくれたみたいで楽しかったと言ってもらえました!

まだまだ産卵してないので 遊びに来てね

ほなさいなら〜  

※7月よりスルメも募集!どちらか早い者勝ちでよろしくお願いいたします!

ちょいと東でバリバリと乗ったようですよ!!
(2021.6.22[Tue])
バクバク!(LTイサキ明日火曜日まだ2名様です!)

本日貸し竿三名様いましたが 朝イチからダブル トリプルと喰いましたね!

ポイント移動してもバクバク!

最後までバクバクしました!

釣果は11〜50匹で 最低は船酔いの方で 貸し竿さんの挑戦の方も定量近く行き皆さん喜んで 帰宅となりました!

明日もバクバク喰いそうですよ〜ん!

ほなさいなら〜
(2021.6.21[Mon])
海悪かったね!(LTイサキ来週火曜日・金曜日・日曜日がら空きっす!)

本日は朝まで吹いていて 海悪かったね!

それでも朝イチから型はでましたが…

貸し竿半分いて辛い海になってしまいごめんなさい

そんな訳で久しぶりに定量行かずの頭でも40ちょいと足らずでした!

まだイサキ来てない方遊びに来てね!

おいらの好きな料理はフライかな?

ほなさいなら〜
2021.6.20[Sun]
貸し竿さんも朝からびくびく!(LTイサキ来週月曜日まだ4名様・火曜日まだ2名様です!)
本日貸し竿さん二名いましたが 朝からびっくびっく!

途中潮速くなりいまいちになりましたが それでもクーラー満タンの方もいて お土産バッチリに!

途中雨来ましたが 後はパラリで梅雨イサキ楽しんでもらえたと思います!

イサキまだまだバリバリやれますのでよろしくお願いいたします!

ほなさいなら〜

本日もおいらにおかすくれた方も!
2021.6.19[Sat]
初めバリバリ!(LTイサキ来週月曜日まだ4名様・火曜日まだ2名様!)

今日はいい凪での出船でした!

朝イチから 良型がダブル トリプルとピクピク出来ましたね!

途中中だるみもありましたが 皆さんニッコリお土産に!

釣果は32〜50匹

明日土曜日ちょいと空いてますが 来週月曜日からまた空きだらけ

イサキもそろそろ臨月間近?

イサキは色んなレシピで食べれますので遊びに来てよ


ほなさいなら〜
(2021.6.18[Fri])
後半良型バリバリ!(LTイサキ18日金曜日まだ6名様・19日土曜日まだ6名様です!!)

本日は平日でしたが 多くのお客さん集まりありがとさんです!

朝イチちょいとまごつきましたが 各ポイント反応良く喰いましたね

でいつものように何ヵ所か周り最後は バリバリと!

挑戦は16〜50匹で最低は残念でしたが船酔いでした!

LTイサキまだまだやれますので 遊びに来てよ

ほなさいなら〜
(2021.6.15[Tue])
潮が??

本日もピクピクしにお客さん集まり出船出来ました!

朝イチからダブル トリプルありますが?

行く場所行く場所で潮の流れが違うし速かったり流れなかったり?

なかなか気難しいイサキでした!

それでも良型まじりで お土産にはなりましたよ

釣果は21〜50匹

午後も出船していますのでこのへんで

ほなさいなら〜

午後LTイサキは一名様除き皆さん貸し竿で初挑戦でしたが 初めは??でしたが徐々になれてきて ピクピク楽しんでいて クーラー満タンになった方も!
2021.6.13[Sun]
中だるみありましたがお土産バッチリ!(LTイサキ明日日曜日午前あと2名様・午後まだ6名様です!)

本日満タンありがとうございます!

朝イチ8989中パッパッ?


いい凪で出船で皆さんピクピク出来ました!


明日は午後船(三名様より出船)で空きありますので 朝苦手な方12時集合ですので 良かったらどうぞ


釣果は30〜50匹


ほなさいなら〜
2021.6.12[Sat]
本日はスルメへ!(13日日曜日LTイサキ午前あと3名様・午後まだ6名様です!)

朝イチ白浜沖がなんかパッとしてそうになく東へ!

ですが反応まったくなく白浜沖へUターン!

反応かなりありますが…

途中四点が最高で 釣果は頭でも14でした!

スルメは要相談での出船です!

ちょいと短めですが

ほなさいなら〜
(2021.6.11[Fri])
朝イチから8989!
本日は 予報がいまいちだと思ったのかLTイサキ四名様での出船!

朝は少し風ありましたが 後いい凪に

各ポイント反応バリバリで ダブル トリプル見れましたね

釣果は 後半喰いがおちましたが 皆さん50匹でお土産バッチリになり おいらにお二人さんイサキのお裾分けありありがとうございました!

今日はお客さんがこんな天気はイサキ釣りにはいいねと!

梅雨イサキと言う人もあり雨や 曇りは良く喰いますので!

ほなさいなら〜
2021.6.6[Sun]
どうなの〜〜?(日曜日LTイサキまだ4名様です!)
本日はスルメのチャレンジャー四名様で!

朝イチは反応ありたまにかなり上で乗ったことも…

ですが後に反応は底べったりになり いまさんに?

で移動しても反応小さくいまさんで 終了

釣果は坊主なし〜ツ抜けちょいで スルメは良く乾きましたが!

もう少しイサキやりましょうよ!

期間限定だしお腹も膨らんで来たしね

ほな さいなら〜
(2021.6.2[Wed])
本日もお土産バッチリ!(明日水曜日スルメまだ三名様です!)

本日もLTイサキへご案内!

朝イチから少しまごつきましたが 後反応もバリバリで8989しましたね!

後半にかけてはダブル トリプルも見られピクピク出来ました!

釣果は28〜50匹でした

6月はイサキのハイシーズン だんだんお腹も膨らんで来たようですので 期間限定のイサキ釣りにきてね

ほな さいなら〜
(2021.6.1[Tue])
バックナンバーリスト