2021年07月の釣果

鴨川〜白浜沖まで!
本日満員御礼でしたが〜!

朝イチ鴨川沖へ反応ありましたが???

少し粘りましたがまったくダメで白浜沖まで!

ですがやはりダメダメでした!

今期最低で 船中ツ抜け出来ませんでした!

暑い中村ごめんなさい!

明日からしばらくはシケやらなんやらでお休みですのでシケ後期待しましょ

ほなさいなら〜
2021.7.24[Sat]
本日仕立て船でLTイサキへ!
本日貸し竿半数の仕立て船でした!

朝イチから反応あるも???

どこにいっても??

聞くところによると三度以上水温が下がったとのこと!

で思い切ってポイント移動したら中 小中心ですが なんとかお土産に


イサキは午前はこれで終了しましょ!

次回からはスルメ中心で出船しますので 日焼けしに来てね

ほなさいなら〜
(2021.7.23[Fri])
本日プレミアム出船!(24日土曜日スルメまだ5名様!)

本日スルメ〜鬼カサゴの1日便!

朝イチから反応も良く 6点かけなどもあり好調!

ですが後潮が動かなくなりばったりと乗らなくなりました?

8時前には20近くとれた方もいて残念!

今鬼カサゴにきりかえましたがスルメは頭で24杯で大半の方はツ抜けしました!

後半のカサゴはどうでしょ?

ほなさいなら〜
(2021.7.22[Thu])
本日スルメ仕立てでした!(24日土曜日スルメまだ3名様です!)
本日貸し竿さん含む仕立て船でスルメへ!

朝イチ反応なかなかみつからないし 中盤過ぎから反応見れましたが 乗りは悪いし??

結果女性が竿頭でしたがツ抜け出来ませんでした!

潮がまだまだ濁りがとれないのがいけないのか?

梅雨明けもしたので そろそろ来てもよさそうですが…

猛暑が続きそうなんで 水分は多めに

ほなさいなら〜
2021.7.18[Sun]
反応バリバリ喰いいまいち??
本日LTイサキへ!

本日も朝イチから反応はありますが たまいちの喰い??
どこにいっても最後までたまいちでした!

潮が濁り過ぎなのかな〜?

とりあえず次回出船からはスルメやりましょ!

スルメもなんかパッとしていませんが 梅雨明けもしたので日焼けしに来て下さい!

本日釣果は頭でもま30匹いかずで今期最低でした!

ごめんなさい

はな さいなら〜
2021.7.17[Sat]
明日LTイサキ最終日?(明日土曜日LTイサキまだ2名様です!)

本日も久しぶりの出船!

朝イチなぜか全く喰いません??

後1089で 後半お潮が速くなりまた苦戦??

でも途中入れ食いだったのでなんとかお土産にはなりました!

釣果は25 40 50匹でした


午前のLTイサキは明日で終了かな?

スルメはまだまだムラがありそうですが 梅雨明け?
したので よろしくお願いいたします

ほなさいなら〜!!
(2021.7.16[Fri])
反応見れましたか…?(16日金曜日LTイサキまだ2名様・LTイサキ土曜日まだ2名様です!)
本日お客さん集まりスルメへ!

いい凪での出船で 朝イチ霧が濃く旋回に苦労しましたが 後晴れました!

反応は昨日よりはマメに 見れましたが 偽物反応ばかりでなかなか上手くいきませんでしたね!

四点かけなどもありましたが 最後まで活性のいい反応当てられずでごめんなさい!

釣果はツ抜け?出来ずで 今夜のおつまみでした!

潮の濁りがとれたらもう少し乗りそうですが  

今日ごめんなさい

ほなさいなら〜
2021.7.11[Sun]
バラシ多数でした!(スルメ明日日曜日あと2名様です!)

本日風予報でしたが いくらか風裏のポイントへ!

朝イチ一発目に 五点かけありムムム〜!

ですがそうは甘くなく???

やはり海も悪くバラシ多数でしたね

釣果は4〜14杯で 凪ならたらればですが もう少しとれたのでは?

明日日曜日は凪そうなんで くるくる周り反応も探せそうですので 良かったら遊びに来てね

ほなさいなら〜
2021.7.10[Sat]
定量速攻!(10日土曜日スルメまだ3名様・日曜日スルメがら空きです!)
本日お久しぶりの出船でした!

雨今期良く降りますね

朝イチ昨日の南西で少し底潮冷たくなったのか?ちょいとまごつきましたが 移動後バリバリに!

中盤からはポイント代えてもバリバリに

で本日三名様でしたが 皆さん定量になりおかずくださった方も!

まだまだお腹は膨らんでいますのでやれそうなんでよろしくお願いいたします

ほなさいなら〜

※本日写真は魚探の画像ですが 反応出るときは真っ赤に!!
(2021.7.6[Tue])
バックナンバーリスト