2021年10月の釣果

鬼は外!(3日水曜日午前鬼カサゴまだ2名様・5日金曜日夜ムツまだ1名様です!)

本日久しぶりの鬼カサゴで出船!

なんだか喰いませんね?

頭で三匹で坊主もでたし…

大きいのはつれなかったので昨夜のムツを載せました

写真は二番手25匹で大型多くクーラー満タン

夜ムツ年内で終了であと2ヶ月です

シケ多く何日出船出来るやら?

ご予約お待ちしています

ほなさいなら〜
2021.10.31[Sun]
白浜沖潮緩くマズメに8989!(2日火曜日午前アジ泳がせまだ2名様・夜ムツまだ3名様・3日夜ムツあと3名様です!)

本日は午前潮が速くてダメだったと連絡ありましたが とりあえず白浜沖へ!

現場着潮緩くマズメからポツポツと!

大きく流せてすぐに坊主なくなり四点かけもありました!

時々45センチもあがり今夜はなんとかなりましたね!

スミヤキやメダイや横取りするヤツも…

釣果は10〜28匹で二番手25匹でお土産にはなりました

次回は明日日曜日と来週月曜日と火曜日で空きいっぱいありますのでよろしくお願いいたします

ほなおやすみ〜

※明日日曜日夜ムツは午後から大雨降る予報で中止します!
2021.10.30[Sat]
近々の予約状況!(31日日曜日夜ムツあと3名様です!)

本日木曜日風は弱いですが 台風からのうねりあり明日金曜日も風吹きそうで 出船中止します!

夜ですので よりいっそうの安全第一で!

日曜日午後夜ムツまだ3名様!


来月2日火曜日午前泳がせまだ1名様・午後夜ムツまだ1名様!


3日水曜日夜ムツまだ2名様!

と近々の予約状況です

今期はシケ多くなかなか出船出来ませんが潮さえ良ければ写真のような大型が あがると思いますのでよろしくお願いいたします!

夜ムツは16時集合です!

ほなさいなら〜
(2021.10.28[Thu])
最大46センチ!(28日木曜日夜ムツまだ3名様です!)

昨夜もデカムツ求めて出船しました!

ですがやはり潮が 速くなんとか型皆さん見れましたが…

少し粘りましたが徐々にまた速くなり移動!

移動後 ダブルトリプルありポツポツと喰いましたよ

釣果は6〜25匹で ツ抜け出来なかった方は 8名様中お一人様でした

昨夜は 歯の鋭いヤツはでなかったと思います

なんか今週も予報が悪い日が多くなりそうですね

ほなさいなら〜

※木曜日は凪そうで 午前アジ泳がせ・午後夜ムツ来て〜!

夜ムツ三名様から出船しますよ!
(2021.10.25[Mon])
今日は91ました!(夜ムツ月曜日・火曜日予報がいまいちかも?)
本日は朝イチから カンパチ二本出て 移動後もポチンと当たりましたよ!

夜ムツでるので簡単に!

本日五名で カンパチ五本 ワラサ二本 アオハタ一本アジ多数でした!

ほなさいなら〜
2021.10.24[Sun]
釣れま〜〜〜1000!(夜ムツ25日月曜日まだ4名様・26日火曜日あと3名様です!)
本日アジ泳がせで 相変わらずアジは1089!

後あちらこちらベイトはありましたが まったく喰わすで竿はダランと!

結局 薬局なんも梨

本日のお客さんごめんなさい

何回か当たりあったようですが…

あと今夜の夜遊びは 予報悪く中止です

来週月曜日 火曜日よろしくお願いいたします

ほなさいなら〜
2021.10.23[Sat]
昨夜は赤い魚が!!(25日月曜日夜ムツまだ3名様・火曜日まだ5名様です!)

昨夜もデカムツ狙いましたが またお潮が!

少し粘り型は出ますがめちゃくちゃで いつもの所へ移動し初めは ダブルや トリプルも見られました!

潮緩く最後まで一流しでやれましたよ

途中から 赤い魚かバリバリで仕掛けが止まることもあり手返しのいい人はクーラー8分目までお魚が!

赤い魚もいる時といない時がありお土産になればいいですが…

気になる方はお問い合わせを!

ほなさいなら〜
(2021.10.22[Fri])
バラシが多すぎ!
本日二名様で 朝イチのアジは入れ食い!

カンパチすぐに型がとれましたが バラシが多すぎ!

今夜またムツでますので またね!

日曜日のアジ泳がせは空いてます
(2021.10.21[Thu])
昨日の泳がせは?(21日木曜日午前アジ泳がせまだ3名様・午後夜ムツあと2名様です!)
昨日船体整備の為釣果遅れすいません!

朝イチのアジは8989!

で速攻カンパチ二匹ゲットチューして移動

ですが〜潮がどこにいっても流れずで竿はダラ〜ンと!

最後の一流しで デカイのかけたけどロストして終了

泳がせもなかなか難しいね!

泳がせチャレンジャー募集中で鬼カサゴもよろしくね!

なんか水曜日くらいまで予報が悪そうで 木曜日からかな?

ほなさいなら〜
2021.10.17[Sun]
やっとデカムツポイントで!(次回から夜ムツ16時集合で!)
昨夜は 潮が少し緩んで来たとの情報で デカムツポイントへ!

現場着やはり久しぶりに潮が緩くマズメからダブルなどすぐに型見れました!

初めて来たお客さんたちも ムツが大きくびっくりしていました!

途中サバ メダイ スミヤキなども上がりましたが 歯の鋭いヤツも!!

後半潮が速くなり一回旋回になりました

釣果はツ抜けちょっとですが 皆さん 満足してもらい次回の予約していかれた方も

次回もデカムツポイント中心で狙っていきたいので 集合時間を16時にしましたのでよろしくお願いいたします

ほなさいなら〜
2021.10.16[Sat]
第四夜は おやおや〜?(明日土曜日アジ泳がせまだ3名様です!)

本日も白浜沖は潮が速いそうで 行程15分の乙浜沖へ!

マズメからダブル トリプルあり今夜は…

反応も良く見れましたか???

同海域で仲間の船はポツポツとあがっていましたが 当船はたま〜に???

途中赤い魚探しましたがこちは反応がなくダメダメ!

結局ツ抜け出来ずでしたが 仲間の船は30匹近くとれ復調かも?

昨夜は船頭いけてませんでしたね

あと土曜日午後は南西の風が吹きそうで中止かな?

ほなさいなら〜
(2021.10.15[Fri])
トリプルヒットも!(夜ムツ木曜日あと3名様・土曜日午前アジ泳がせまだ2名様です!)

本日はアジ泳がせのご注文!

朝イチのアジはバリバリでした

後すぐにカンパチが釣れてバラシも!

また移動し回るたびに喰いトリプルヒットも!

カンパチ頭で3匹で大きいものて3.04キロで楽しめましたね!

残念な方は二名で二本は二人でした!

夜ムツは月曜日まで満員御礼ですが火曜日はまた三名様ですのてよかったらどうぞ

大人の夜遊び第三夜も反応少ないし潮が速いしでうろうろと!

ムツは型見た程度でしたが 後半赤い魚が1091でなんとかお土産になったから少しはほっとしました!

本日ご乗船のお客さんお疲れ様ムツは潮が治れば喰って来ると思いますのでまた来てね

ほなおやすみ〜
2021.10.10[Sun]
ダメっすよ!(12日火曜日夜ムツまだ3名様です!)
本日も釣れてないよと!

でもイカ変態の方来て下さりでれましたが!

白浜沖は潮がぶっ飛びだし東は反応少ないしでツ抜け出来ずす撃沈でした!

今夜も出ますのでこのへんで!

あっ釣果は今夜のおつまみでした

大人の夜遊び第二夜は???

暗くなってからダブル トリプルすぐにありましたが
後に反応すくなく大苦戦!

なんだかな〜こんな悪い時ワンシーズンに何回かはありましたが 今夜とは!!

釣果は頭でもツ抜け出来ずでごめんなさい

今夜は少し濃いめのウイスキー飲んで寝ます

ほなおやすみ〜
2021.10.9[Sat]
夜ムツ初日!(12日火曜日夜ムツまだ3名様です!)
本日台風やらシケやらでやっと初日!

まずはデカムツポイントへ!

マズメから型は出ましたが お潮が〜ぐちゃぐちゃで行程15分のポイントへ

ちょっとまごつきましたが 後大きく流せて8989した時も

後半サバやら??が出てラインブレイクもあり思ったほど伸びませんでしたね!

釣果は6〜23匹で二番手20匹で写真のチャンネェ昨年から釣り初めてですがやはり20匹近くとれなんとかなったのかな?

ありがたいことに夜ムツ月曜日まで満員御礼に!

水曜日は定休日で定休日明けは週末にかけ空きいっぱいありますのでよろしくお願いいたします!

ほなおやすみ〜
(2021.10.8[Fri])
奥さ〜ん後半8989!(12日火曜日夜ムツまだ3名様!)
本日シケ後で底荒れ心配しましたが 朝イチから型見てムムム〜!

ですがその後潮が止まり放浪の旅!

で後半潮が流れ出してポツポツと喰いましたね!

釣果は女性の方が頭で4匹で五名様中残念な方が一名様出てしまいました!

本日も他カンコ 夢カサゴ コアラでした

鬼カサゴはやはり一番潮が大事だとつくつぐわからされましたよ

ほな さいなら〜

※夜ムツ今週水曜日と日曜日は空きいっぱいですのでよろしくね
2021.10.3[Sun]
バックナンバーリスト