2023年01月の釣果

今夜は100点満点!(5日日曜日ヤリイカまだ5名様です!)
本日も暗くなってから 反応バリバリ喰いバリバリで お兄ちゃんのキンちゃんも多数混ざりました!

潮も良く流し釣り出来たし お祭りもすくなかったし今夜は 久しぶりのいい凪だし 100点だったのでは?

明日から二月に突入で まだまだキンちゃんいますし反応さえ出れば8989喰っていますので ご予約お待ちしています!

本日写真は45リットルクーラーが ご覧のとおりでした!

他の方もクーラーほくほくでしたよ!

ほな おやすみ〜
(2023.1.31[Tue])
良型混じりましたが…
本日はポイント着くまでは さほど海悪く無かったけど 暗くなってからは 風が増して来ておまけに雨も!

キンちゃんはバリバリはありませんでしたが たまに良型混じりで お土産になった方も そうでもない方も!

安全第一で 少し早めに上がりました!

明日日曜日もまた予報悪く中止です

来週も予報がいまいちで 火曜日は凪そうで少し空いてますので良かったら遊びに来てね

2月いっぱいは夜遊びやりますのでよろしくね

今夜のお客さん寒かったので 風邪などひかないように

ほな おやすみ〜
2023.1.28[Sat]
今夜のキンちゃん流しっぱなしの喰いっぱなし!!
本日もマズメはサバサバサバでしたが 後暗くなってからは 反応出っぱなしだったし 二時間以上ながせたし良かったよ!

上がるキンちゃんは たまにお兄ちゃん混じりみなさんクーラーほくほくに!

いつも詳しい釣果は書き込んでいませんが 竿頭の方はいつでも50匹オーバーは釣れてますよ

お土産にならなかった日もなく好調続いています

明日からまたしばらく夜遊び出船むりそうですが 二月に入ってもまだまだ十分やれそうですので よろしくお願いいたします

ほなおやすみ〜

※今キンちゃんは目の前の乙浜沖で行程15分のポイントと近いですよ!!
2023.1.22[Sun]
今日は暗くなってから8989!(来週月曜日からまたしばらくシケかもね!)
本日はマズメは小さいサバがうるさかったね!

後暗くなってからは大きな反応出て8989とキンちゃんくいましたね!

ですが本日モデルになるお兄ちゃんあまり混ざらずでしたね

日によってはこんな時も

釣果はもちろんみなさんお土産になり中にはクーラー満タンの方も

明日日曜日はいい凪そうですが 月曜日から冷え込み午後から雨だとか?

まだまだ夜遊びやりますのでよろしくね

ほなおやすみ〜
2023.1.21[Sat]
海の中はキンちゃんだらけ!!(2月もまだまだ夜遊びやりますよ!)

本日は珍しく 明るいうちから反応でまくりで8989と1091に!!

潮も凪も良く流しっぱなしの喰いっぱなし!

あとは手返ししだいでクーラーが埋まる感じでした!

昨年同様2月に入っても 夜遊び出ますのでよろしくお願いいたします

明日はお休みで 金曜日はシケそうです

土日はありがたいことに満員御礼となってます!

キンちゃん少しお兄ちゃん混じって来ていますので!!

ほな おやすみ〜

写真右はソナーに写ったキンちゃんの反応!!

船のまわり360度いましたよ!
(2023.1.18[Wed])
寒かったね(今週木曜日・金曜日夜ムツ・キンメは予報悪く中止かな??)
本日予報悪くなかったので 出船しました!

マズメはバーサーが 邪魔してお祭り多発!

暗くなくってしばらくは喰いませんでしたが 後反応大きく出て時々バリバリと喰いました

馴れてない方もいましたが お土産にはなったのかな?

途中から雨が降り海も悪くなったのでちょっと早めの上がりになりました!

まぁまだまだキンちゃんやれますので ご予約おまちしています!

本日キンちゃん写真撮る余裕なしで 魚探の反応をパチリとでした!



本日寒かったので 風邪などひかないように

ほな おやすみ〜
(2023.1.17[Tue])
キンちゃん8989で爆釣!
本日のキンちゃんは 暗くなってから反応バリバリで あとは手返しだけかな?

時々30センチオーバーも多数混じり 人生のパイセンたちも頑張っていました!

明日からしばらく夜遊びは中止かな?

※あと次回からは16時集合でお願いいたします
まだまだキンちゃん反応ありバリバリ喰っていますので2月にはいっても出船できそうですので よろしくお願いいたします!!

本日釣果は 竿頭の方は50リットルクーラー プラスおいらに20匹オーバーお裾分け!!!

どんだけ〜て感じでしたよ!

ほな おやすみ〜
(2023.1.12[Thu])
今日も何も言い訳しません!
本日朝イチからスルメ型見れましたが…

途中三点かけもありましたが まったくいいとこなしで終了

本日のお客さんもお疲れ様でした!

写真は昨日オマケのワラサと石ちゃんです

まだまだ夜遊びやりますので よろしくお願いいたします

ほなさいなら〜
(2023.1.9[Mon])
イカは撃沈!(夜ムツ・キンメ木曜日あと3名様・金曜日あと1名様です!)
本日イカ求めあちらこちら探しましたが 見事に撃沈!!

いい訳はございません!

形見た程度でごめんなさい!

今夜も夜勤ありますので

写真は昨夜の竿頭の50リットルクーラーで まだまだ夜遊び予約受付中です


今夜の夜遊びは ムツはたまいちでキンちゃんここに来て良型多かったけど今夜はちょっち小ぶりがバリバリと!

おまけのゲストのワラサ三本と10キロオーバーの石ちゃんが女性三名様にあたり良かったです!

釣果はもちろんクーラー満タン続出!

ほな おやすみ〜
2023.1.8[Sun]
ダブりありましたが…(明日日曜日やりまだ4名様です!)
本日要相談のオニカサゴに!

大鬼求め走りましたが お潮ぶっ飛びですぐにUターン

ダブりもあり良型もありカンコ アラ なぜかカンパチも

どうでしょあまりパッとしませんでしたね!

今夜も夜勤あるのでこのへんで

今夜はマズメからムツがダブル トリプル 最高四点かけも!

後キンちゃん反応出て潮よくバリバリと!

竿頭の方はムツ20オーバーの50リットルのクーラー満タンでしたよ!

いい型もまじりみなさん今夜もお土産バッチリでした!

ほな おやすみ〜
2023.1.7[Sat]
キンちゃんは少しお兄ちゃんになりましたよ!(8日日曜日ヤリイカまだ4名様です!)
本日もお客さん集まり出船出来ました!

暗くなるまでなんも喰いません?

ですが後暗くなりデカイ反応が出て8989と!

一時間近く流せた時もあり針の数だけバリバリと

今夜は30センチ前後の良型多くみなさんお土産になりました!

ここに来てお兄ちゃん良くまじり満足していただいてます

今月まだまだ空きいっぱいありますのでよろしくお願いいたします

ほな おやすみ〜
(2023.1.5[Thu])
イカはどうなの〜?(7日土曜日鬼カサゴまだ3名様・夜ムツ・キンメあと2名様です!!)
本日白浜沖に!

サバがいてすぐにスルメが四点かけありムムム!

でもその後まったく反応ないし乗らないし

その後後半ヤリイカ四点かけなどありましたが盛り上がらず終了!

今夜もキンちゃんあるのでこの辺で!

今日のお客さんごめんなさい

今夜のムツ&キンメは暗くなってもしばらく反応なくしばらくしてから反応バリバリ 時々ぞろぞろと!!

少しお兄ちゃん混じりみなさんお土産になりましたよ

簡単ですが

ほな おやすみ〜
(2023.1.4[Wed])
初夜勤は良型キンちゃん多数!(5日木曜日夜ムツ・キンメあと1名様・7日土曜日午前オニカサゴまだ3名様です!)
本日今年初夜勤で いい凪で出船出来ました!

いつもマズメからムツ喰いますが…

型は出ますが 早めに見切りつけキンちゃんに!

現場着反応見つかり 針の数だけぞろぞろしていた方も!

今夜のキンちゃんは30センチオーバーが多数混ざりみなさんニッコリお土産になりました!

釣果はクーラー満タン続出!

今後はキンちゃんメインかな?

ほな おやすみ〜
(2023.1.3[Tue])
2023初出船!(5日木曜日夜ムツキンメまだ2名様です!)

明けましておめでとうございます!

本日初出船で お神酒を飲んで 記念撮影してからヤリイカへ!

ヤリイカみたいな反応ありましたが…

まったく乗らず大移動!

移動しても型だけ見れてまた移動!

中盤よりまた白浜沖へ行きたまいち乗りますがパッとせず最後に三点かけあり終了!

釣果は坊主なし〜ツ抜け出来ずで新年早々ごめんなさいでした、

下船後かなりバラシあったとのお客さんもいてヤリイカ少しはいそうでしたが…

ほな さいなら〜
(2023.1.2[Mon])
バックナンバーリスト