2023年08月の釣果

本日久しぶりにスッキリ!(スルメ土曜日まだ4名様・来週月曜日まだ1名様です!)

本日久しぶりに白浜沖へ出ましたが潮がぶっ飛び!

でいつもの場所へ!

またまた反応小さくたまにだけ?

でも中盤から少しいい反応見つかり5点かけありの!6連チャンで乗った方も!

まぁ上手な方なのであまり期待せずにおつまみとるつもりで!

本日四名様で釣果は ツ抜出来ず〜29杯で ここに来ては少しとれスッキリしました!


9月もスルメやれるといいね

ほなさいなら〜
(2023.8.30[Wed])
スルメ水曜日白浜沖へまだ4名様・金曜日まだ1名様です!
本日も東へ!

いつもと同じでたまにのりますが 数付かず??

どうしたものか?

反応は時々見れますが 高さのない反応ばかりで底だけしかのらないね!

明日はおやすみして頭冷やします


水曜日白浜沖へ博打打ちますので 勝負師の方良かったらどうぞ!


釣果はツ抜けちょっと!

ほなさいなら〜
(2023.8.28[Mon])
乗りま〜〜1000!(明日月曜日スルメまだ4名様・火曜日まだ1名様です!!)
本日も東へ!

朝イチから最後まで反応少なく大苦戦!

たまに乗っても後続かず??

明日はまた暴走しちゃおうかな?

本日釣果はツ抜け出来ずのおつまみ程度でごめんなさい!

短めですがこのへんでごめんなさい

ほなさいなら〜
2023.8.27[Sun]
反応は中盤まで??(来週月曜日スルメまだ3名様です!)

本日まずはあたしの予約間違いで 少しきゅうくつな思いをさせてしまいごめんなさい!

スルメですが朝イチ一投目から四点かけ二名いて今日こそはと!!!

中盤まで反応が仕掛け落ちらまで残っていれば必ず乗りましたが 後スルメの移動がはやくなり上手く行きませんでしたね!

後半は反応なくなりうろうろとして終了でした!

頭で17杯方は二名様いましたが ツ抜け出来なかった方も

明日は満員御礼ですが月曜日は空きいっぱいありまさので良かったらどうぞ

ほなさいなら〜

※来週また週末台風が?
2023.8.26[Sat]
本日トップはブランコの方!(来週28日月曜日スルメまだ2名様です!!)

本日も朝イチから乗りありましたよ!

なかだるみありましたが 後半反応出っぱなしで大きく流せました!

相変わらず数はつきませんが…?


まぁデカチンスルメですので引き味は楽しめたかとおもいます

釣果は8〜26杯で二番手23杯で イカがデカイのでお土産にはなりました!

この土日は満員御礼でさが 月曜日からはすっからかんですので よろしくお願いいたします

※9月もスルメ熱烈予約受付中!!

ほなさいなら〜
(2023.8.25[Fri])
地元のスーパーでスルメ1000円オーバーだと!(スルメ明日金曜日あと3名様です!)

本日は暴走しないと心に近い出船!

珍しく中盤まで反応小さいけど船中誰かしらスイッチ入り空振りあまりなかったね!

でも中盤は?

後半ちょっと深いところでポツリと乗り少し追加!

釣果は5〜30杯でツ抜け出来なかった方は6名様中一名様で20杯オーバーは三名様で まずまずでした!

ブランコの方も20杯オーバーとれましたので 必ずブランコ仕掛けも忘れずに!

スルメが地元のスーパーで一杯大きいのが1300円していたとのことでいつからスルメは高級魚になったのか?

ほなさいなら〜
(2023.8.24[Thu])
すべてあたしの責任です!(スルメ木曜日まだ5名様・金曜日まだ3名様です!)
本日もエミー〜シーワールド沖へ

朝から反応見れますがまったく乗らず??

であたしの悪いくせが発動し大きく移動!

こちらも反応見れますがまったく!

竿頭でもツ抜け出来ずで撃沈


現場に残ってる船は後半ノリノリになったようですべてあたしの責任だす!

次回から我慢し粘りますのでよろしくお願いいたします

今日のお客さんごめんなさい

ほなさいなら〜
(2023.8.22[Tue])
バリバリでしたよ他船70近く!(スルメ木曜日まだ3名様・金曜日まだ3名様です!)
本日もエミー方面に!

朝イチから乗りありこれは!!!

ですがやはり反応小さめだし数はつきませんでしたね!

途中まで一回旋回の釣りで中盤すぎにやっと流し込み出来ましたが やはり数つかず???

釣果は7〜29杯で二番手26杯でブランコしかけの方

20杯以上は五名様いましたのでデカチンスルメのお土産には本日もなりました!

最近は数つかないので角数も少し減らし手返し良くやったほうがいいかもね?

ほなさいなら〜
2023.8.20[Sun]
ビールビンのようなスルメが!(来週月曜日スルメまだ6名様・火曜日まだ2名・木曜日まだ1名様です!!)
本日もエミーにスルメを求め!

ですが朝イチ潮がめちゃくちゃで焦りましたが 後治り反応小さめですが 乗りましたよ!

中盤からは昨日同様数は付きませんがほとんど空振りなしで乗り二回ほどチェリーが!

釣果は6〜51杯で 最低は本日イカ釣り初挑戦の方で 女性の方も直結使い20オーバーとれて皆さんお土産バッチリに  

明日は満員御礼ですが 月曜日から空きいっぱいありますのでよろしくお願いいたします

ほなさいなら〜
2023.8.19[Sat]
シケ後でしたが皆さんお土産に!(スルメ明日土曜日空き二名・21日月曜日まだ2名様です!)

本日台風の長いシケでスルメ心配しましたが 何と皆さんお土産に!

朝イチはもたつきましたが 中盤より数は付きませんでしたが 大きくながせて ボツボツとれました!

ブランコの女性含み満員でしたが 釣果はツ抜け〜24杯で20杯以上の方も三名様で平均にとれました!

まだまだ行けそうですので 日焼けしに来てよ

あと暑いので熱中症対策忘れずに

ほなさいなら〜
(2023.8.18[Fri])
19日スルメあと2席空きでました!

本日定休日ですが 台風7号接近の為に船港奥に!

お盆も沢山のお客さんにご予約いただいておりますが しばらくは出船中止に!

昨日あたりスルメも30オーバーとれてる船あり少し上向いて来たみたいで 残念ですが安全第一ですので!

シケ後出船ははやくても来週週末かも?

ご予約している方現地確認お願いいたします

ほなさいなら〜
(2023.8.9[Wed])
ブランコで五点かけ!(スルメ11日から出船でお盆も営業しています!)
本日もスルメたいしたことないけど 満員御礼ありがと!

やはり本日もたいしたことなかったね!

潮がめちゃくちゃ濁っているし水温低いし

まぁこの潮がなおらないとバリバリないかもね

明日も満タンで月曜日からはシケそうでシケ後は11日からかな?

潮がなおってるといいけどね

本日釣果は坊主は出たしツ抜けできずで撃沈!

ほなさいなら〜
2023.8.5[Sat]
我慢汁でました!(スルメ土日は満タン39です!)
本日は朝イチ二時間近くの大流し!

多点かけはありませんが ポツリポツリ
誰かしら上がっていたので 潮周りすると乗らなくなるとイカのあるあるでしたので 我慢汁だして粘りました!

やはりその後はたまいちに??

まぁおかず〜お土産にはなり 頭で高校三年生になったので良しとしましょ

中にはズラズラ干してあった船もありスルメはいますよ


ありがたいごとに土日は満員御礼に

月曜日からはしばらくシケかも?ですがお盆休みは営業しておますのでよろしくお願いいたします

ほなさいなら〜

※活性が悪く数が付かない時用にブランコ仕掛けもご用意を!
(2023.8.4[Fri])
今期最低!
本日も乗らないよ〜って言いましたが新規予約の方も!

今日は反応でますが 潮が濁りきつくまったくでした!
一撃もなく泣く終了でした!

坊主の方も出だし 型見た程度でした

明日は濁りがなくなり潮が澄むことを願いこのへんで

ほなさいなら〜
(2023.8.3[Thu])
灯台下暗し!(スルメ金曜日あと3名様です!)
本日もエミーシー・ワールド沖へ!

昨日モリモリ反応ありましたが 本日は反応なくうろうろと!!

たま〜に型はでますが…

いいとこなしで後半千倉沖で8点かけなどあり全員マキマキありなんとかツ抜けちょっとでした!

明日は行程20分の千倉沖から見ていきましょ!

暑い中ご乗船のお客さんごめんなさい&お疲れ様でした!

ほなさいなら〜
(2023.8.2[Wed])
朝イチ一撃ありました!(スルメ木曜日まだ4名様・金曜日まだ5名様です!)
本日朝イチから8点かけなどあり ムムム〜!

本日も反応モリモリありますが???
あちらこちら活性のいい反応探してグルグルと!

て後半も多点かけあり少し追加で終了!

本日釣果は頭二十歳越えの21パイパイ!

イカがビール瓶クラスの デカチンですのでお土産にはなりました!

来る台風きになりますが 土曜日までは出船出来そうですが…

本日写真は朝イチのチェリー含む8点かけ!!

ほなさいなら〜
(2023.8.1[Tue])
バックナンバーリスト