2023年10月の釣果

19時過ぎからきんちゃんバリバリでした!
本日もいい凪での出船!

潮も連日のように速くなかったね

でもちょっと二枚潮でお祭りも!

いつものように反応出ますが ムツは型見た程度で三夜連続の撃沈かと…

ですがきんちゃん19時から急に活性あがり一回旋回での釣りでしたが ぞろぞろと!

最後まで喰い釣果はクーラー満タンとは行きませんが30〜40匹の方が多くお土産バッチリになりほっとしました

海は出てみないとわかならいとつくづく実感しました!

今週もありがたいことに日曜日まで満員御礼となってますが 来週からは 平日まだまだ空いていますのでよろしくお願いいたします

ほなおやすみ〜
(2023.10.31[Tue])
マズメにムツ四点かけありました!
連日満員御礼ありがとね!

本日もポイント着潮がぶっ飛びでしたが後すぐに緩んで ムツダブル トリプルも!

昨夜同様にムツいまいちになり きんちゃん狙いに

反応は バリバリですが最後までたまいちの喰いでしたね

シーズン中こんな時とたまにはありますので ご覚悟を

まぁムツもきんちゃんも反応ありましたので またバリバリ喰うでしょ


釣果は頭?でムツ7きんちゃん8の15匹

お土産になった方もおつまみ程度の方も!

明日また頑張りましょう

ほなおやすみ〜
(2023.10.30[Mon])
潮悪く今期最低?
本日ポイント着潮がぶっ飛び二枚潮!

後潮は緩んで来ましたが 潮は最後まで悪かったね

ムツもたまいちきんちゃんも反応あるけど逃げ足速いし…

ムツはツ抜け出来てないしきんちゃんは頭で30匹オーバー釣ったかたもいたけど パッとせずに終了!

まぁこんな日もたまにはあるし 本日のお客さんはついてなかったね!

ごめんなさい

ほなおやすみ〜
2023.10.29[Sun]
ムツ四点かけ連チャンした方も!
本日最初少しもたつきましたが 後何回か出来る流しあり良型中心で ポツポツと!

あとのきんちゃんは今夜は移動が早く一回旋回の釣りでしたが 上手くするとぞろぞろと!

後半は反応が消えていまいちに??

釣果はクーラー満タンとは行きませんでしたが ムツときんちゃんでお土産にはなりました!

ありがたいことに来週も日曜日まで満員御礼となりました

まだまだ平日は空きありますので ご予約お待ちしています

ほなおやすみ〜
2023.10.28[Sat]
鬼は〜外!

本日ちょ〜久しぶりの午前船で 鬼カサゴへ!

いい潮でしたが…

頭4匹で坊主の方も??

午前便何名か揃えば鬼またはヤリイカへ

ほな さいなら〜
(2023.10.27[Fri])
今夜はムツ大きく流せました!
本日は一発目はちょいとトラブルが?

でも二発目から良型まじりで時々8989して大きく流せました

中にはデカムツ(40センチオーバー)もちらほらと


中盤過ぎにきんちゃんに切り替えて上手くするとぞろぞろと

今夜もいい凪で楽しめたと思います

釣果はみなさんお土産になりクーラー満タンも

明日夜遊びは 南西の風が吹きそうで中止しました!

来週もほぼ日曜日まで満員御礼ですが まだまだ平日空いていますのでよろしくお願いいたします

なお平日すかっからんの日もありますのでお早めの予約ならお客さん集まりますので出船出来るとおもいます


ほなおやすみ〜
(2023.10.26[Thu])
デカムツゴロゴロ!(夜ムツ・キンメ来週・水曜日だけあと2名様です!)
本日も凪良く 潮良くいい感じ!

ムツはマズメから喰い時々ダブル・トリプルもあり大きく流せましたよ

で中盤よりきんちゃんも反応良く時々ぞろぞろと!

ですが昨夜あたりから 歯の鋭い横取り野郎が!!

仕掛けと鉛が本当に良く売れました!

て言うことで 次回からのお客さん鉛と仕掛けは多めにご用意して来てね


もちろん船にて販売していますので良かったらどうぞ

釣果は今夜もクーラーお満タンのかたも!

ほなおやすみ〜

※まもなく11月で平日はまだまだ空きありますので 今期は潮さえ良ければ ムツだけとは行きませんが きんちゃんと十分お土産になっていますのでよろしくね!
(2023.10.24[Tue])
本日もマズメにムツが8989!(27日金曜日夜ムツ・キンメあと1名様です!)
今夜は今期一番のいい凪での出船でしたね!

暗くなるまでムツは良型まじりで 大きく流せて8989と

暗くなってからはいつものようにきんちゃんが8989と!

あと仕掛けですが 光り物はついていないものがいいですよ

きんちゃんのフラッシャーは船で販売している仕掛けは良く喰いますので 是非お求めを

釣果は今夜もバッチリお土産になりクーラー満タンの方も


ほなおやすみ〜
(2023.10.23[Mon])
いつも竿頭はこんな感じですよ
本日は凪良くマズメからムツはご機嫌で 大きく流せてあたまで20匹オーバーとれました!

デカムツはさほどまじりませんでしたが…

後いつものように暗くなると きんちゃんが元気良く8989しました

今週は水曜日は 定休日でお休みですが しばらく凪良く出船出来そうですね

次の月曜日〜日曜日まで満員御礼ですが まだまだ平日は空いていますので よろしくお願いいたします

今期は デカムツポイントで きんちゃん大量発生していますので ムツ・きんちゃんでお土産バッチリになってますので!

ほなおやすみ〜
2023.10.22[Sun]
今夜はきんちゃん!
本日も満員御礼ありがと!

今夜は海悪かったね

いつもマズメでムツが ポツポツと喰いますが??

でも暗くなってからは きんちゃんの反応が!!

そんな時は手返し勝負で バリバリあげてる方も

釣果はお土産にはバッチリと

来週は日曜日までありがたいことに満員御礼となりました


ほなおやすみ〜
2023.10.21[Sat]
本日デカムツ多くみなさんニコニコ!

本日凪良く潮良く型良く◎!

ムツはマズメから良型まじりで8989と!

初挑戦の方もどんどんクーラーがうまって来て大興奮!

後半のきんちゃんもわりと型良く時々8989しましたね

このムツに惚れこんで 毎週茨城から来てくださる方もいてありがたいです

釣果は本日も◎でまた来るよのお声がけいただきあたしもスッキリしました


ほなおやすみ〜
(2023.10.17[Tue])
本日マズメからダブル・トリプルと!(来週火曜日・木曜日は空きいっぱい!)
本日はマズメから良型のムツがポツポツと!

いつものようにくらくなるにつれきんちゃん反応バリバリと!

あとは手返ししだいでしたね

クーラー満タンの方もいて本日もお土産バッチリに

キンメのフラッシャーは船にて販売していますので良かったらどうぞ!

ほなおやすみ〜
(2023.10.16[Mon])
本日のデカムツ(40センチオーバー!)
本日も満タン御礼ありがと!

少し南西吹いていましたが マズメからダブルありでムツはポツポツと!

今夜も暗くなるにつれきんちゃん反応が モリモリと!

でいうまでもなく8989しました

中盤過ぎに雨風とで 海悪くなり少し早めの上がりとなりました!

釣果は皆さんお土産になり クーラーお満タンの方も!

あとありがたいごとに 水曜日はお休みしますが他日曜日まで満員御礼になりました!


予定表みて遊びに来てね!

今期のきんちゃんもわりと脂あり美味しいよ

はな おやすみ〜
2023.10.14[Sat]
今夜も◎!((夜ムツ・キンメ19日木曜日はあと1名様名様です!))

今夜は台風のうねりが心配でしたが なんとか出船できました!

多少うねりと風が吹く中マズメからデカムツまじりでぽつりと!

今夜は 早めにきんちゃん反応が!!

できんちゃんバリバリとあとは手返ししだいでクーラーがどんどんと!

今夜も釣果は◎になり ニッコリ帰宅となりました!

潮がよければ8989ですよ

ほなおやすみ〜
(2023.10.13[Fri])
今夜はいい潮で大流しで8989!

本日は いい凪で いい潮で現場着ムツがポツポツと!

暗くなるにつれ本来のデカムツ(40センチオーバー)がゴロゴロとあがりましたね!

きんちゃんも良型まじりで皆さんお土産バッチリになりました

釣果は言う事なしの◎!


明日明後日とお休みですが 金曜日からの出船ですのでいい潮になりますように

ほなおやすみ〜
(2023.10.10[Tue])
今夜はきんちゃん祭りでわっしょいわっしょい!

本日は小雨降る中の出船でした!

ポイント着潮良くすぐにムツが型出でましたね!

ポツポツ上がりましたが 暗くなるにつれきんちゃんの反応があちらこちらに!

仕掛けが止まるほどきんちゃんでしたね

そんな訳で 今夜はきんちゃん祭りでちょいと早めに上がりでクーラー満タンでした

今期は デカムツポイントに大量発生していますので 必ずフラッシャーサビキ忘れずに

明日は朝から雨で中止します

ほなおやすみ〜

※11月の予定はホームページに書き込んでありますので 見て下さいね
2023.10.8[Sun]
今夜は潮が大人しくムツ・きんちゃん共に好調!
本日もあのポイントに!

暗くなる前からムツがぼつぼつと喰い暗くなってからは時々40センチオーバーも混ざりええど〜ええど〜!

中盤よりまたきんちゃんの反応が出て 30センチ前後のきんちゃんで 皆さんにっこり


釣果はムツは30オーバーとれた方も!きんちゃんぞろぞろあったので クーラー本日も賑やかに


ほな おやすみ〜
2023.10.7[Sat]
例のポイントでデカムツきんちゃんでクーラー満タン!

本日あのポイントで 久しぶりに潮が緩く大きく流し良型混じりでダブル トリプルと!

でも中盤よりまた潮が速くなってしまいましたが デカイきんちゃん反応が!!

きんちゃんも時々30センチオーバーが混じりで中には35センチオーバーも!

釣果はムツが皆さんツ抜けしてきんちゃんも50匹オーバーとれた方もいてクーラーホクホクに!

なんの釣りも潮しだいだけどこらばかりは 出て(ないとわかりまさんので

ほな おやすみ〜

※集合時間は16時で ご予約の方は家を出る前に出船の確認を忘れずに

基本ムツ狙いですが ダメな時はキンメやりますので フラッシャーサビキ持参してね(船内で販売しています)
(2023.10.6[Fri])
今夜は海の中きんちゃんだらけ!(金曜日夜ムツあと3名様です!)
本日もデカムツポイント潮が速くすぐに移動!

移動後ムツは型はでますが…

後きんちゃんの反応が海いっぱいで仕掛けが落ちないほどに!

まぁ喰えない魚ではないのでムツは諦めきんちゃんバリバリと

当然竿頭は50匹オーバーとれましたよ


今期いつ潮が良くなるやら?

ほな おやすみ〜

※集合時間は16時過ぎまでにお願いいたします

あと本日のようにムツがダメな時用にフラッシャーサビキ持参してね
(2023.10.3[Tue])
初夜勤でトリプル!(金曜日夜ムツあと3名様です!)
本日今期初の夜勤へ!

デカムツポイントで一発目から 型は出ましたが 潮がぐちゃぐちゃ!!

後少し緩んで来ましたが お祭り多発で 移動しました!

反応は出ますが 今一の喰いでしたね

本日竿頭でも 20匹いかずでおつまみ程度の方も!

明日は潮がよくなりますように

ほな おやすみ〜

※ご予約の方は 家を出る前に必ず電話で 出船の確認して下さい!
(2023.10.2[Mon])
バックナンバーリスト