| 今夜はキンちゃんムツ40センチオーバーも!(夜遊び明日月曜日予報悪く中止です!) |
今夜は最後まで べた凪でやれましたね! ムツがマズメから ダブルなどありました! 中盤にはキンちゃん反応が出てきて たまにゾロゾロと! キンちゃん後半には40センチ級もちらほらと あと美味しい嫌われ物のスミヤキも! 煮ても焼いてもナメロウにしても美味しいけど… なんか月曜日から金曜日まで 予報が悪い日が… ※必ず予約の方は当日現地確認の電話下さいね よろしくお願いいたします ほなお休み〜 (2025.11.30[Sun])
|
| 今夜もキンちゃんでお土産に! |
今夜は いい凪での出船! マズメから反応あるけど喰いいまいち! しばらくはいまいちでたまにキンちゃんとムツが 暗くなっては反応出ていてポツポツと喰いました! 今期はムツ少なめって言うか キンちゃんが元気です 時々ムツ多めの時もありますが… まぁキンちゃん良型まじるのでよろしくね ほなお休み〜 ※12月2日火曜日と4日木曜日だけかもよ〜出船出来るのは?? (2025.11.29[Sat])
|
| 海悪かったね!(30日日曜日あと2名様空いてますよ!) |
本日出船ごろには風止んでいましたが その前の南西風の強風のあとでしたので行きはドンブラコでしたね!今夜はムツ・キンちゃんともに反応少なく 8989とはいきませんでしたが 時々ムツ時々キンちゃんと飽きない程度には喰いましたが… 段々とまた北風が強くなり ちょいと早めのあがりになってしまいました! ムツは良い人でツ抜けちょいとと キンちゃんでお土産には皆さんもなったと思います いよいよ今年も1ヶ月で あと何日出船出来るやら? 今週日曜日と来週月曜日も予報が怪しいね 予報先読みしてご予約下さいね ほなお休み〜 (2025.11.28[Fri])
|
| 初挑戦の方も3匹釣れました!(夜遊び28日金曜日空き2名様あります!!!) |
本日もお客さん集まり出船してきました!(3名様より出船確定) 朝イチからカンコや夢カサゴなど当たり活発でしたが。 中盤過ぎからポツリポツリと当たり頭7匹坊主なしでした! 良型多くまじりましたよ 今夜も夜遊び行くのでこのへんで こんばんみ〜今夜は予報が怪しかったけどなんとか風たいして吹かずやれました! ムツは大きく流せて4本針のパーフェクトなどありポツポツと喰い頭で30オーバーが二名様で 後キンちゃんも徐々に8989してクーラー入らず少し早めに片付けていた方も! 夜遊び絶好調継続中ですので よろしくお願いいたしますね ほなお休み〜 ※本日40センチオーバーのムツも見れましたよ! (2025.11.25[Tue])
|
| 今夜は120点!!(急いで!12月1日から夜遊び空きいっぱいです!) |
連夜満員御礼ありがと! 今夜は凪よし・潮よし・釣果よしでムツ・キンちゃんともに8989しましたね! ムツは二流しして五点かけあり キンちゃんは後半一時間位流せたし 写真のクーラーは19時でこんな感じのかたも! 釣果はムツは20匹オーバーの方が数名とキンちゃんはクーラーずっしり 今期はまじで お土産ばっちり納得してもらえてると思います(1日だけ撃沈) このまま12月も突入となるでしょ? 今月は何日か出船出来てますが 来月何日出れるやら! 土日は満員になるとおもうのでお早めに! 平日はがら空きいっぱいあるので 自由に休めるかたは 予報先読みしてご予約お待ちしています ほなお休み〜 (2025.11.24[Mon])
|
| 頭1.6キロ8匹!!(次回オニカサゴは25日火曜日でまだ5名様です!) |
本日小雨降り寒かったね! 中盤まで いまいちの喰いで??? 中盤より大型交じりでポツポツとあがりました! 釣果は頭8匹で若干名ぼうずが出てしまいましたが 他ムツ ヒヨドシ 夢カサゴ キントキ カンコなどもあがりお土産にはなったのかな? 今夜も夜勤ありますのでこのへんで こんばんみ〜! マズメからムツが ダブル・トリプルとあり大きく流せてムムム!! ですご後反応あってもいまいちで中盤すぎからいつものようにキンちゃん元気に竿ピクピクと! ムツは大半の方がツ抜けして キンちゃん8989お土産バッチリになりました! 明日も満員御礼となってますが 12月1日からは空きいっぱいありますのでよろしくお願いいたします ほなお休み〜 (2025.11.23[Sun])
|
| 大型バラシ3!()明日日曜日オニカサゴあと3名様です! |
| 本日シマアジ・真鯛のご注文! シマアジは大型バラシ1後真鯛行きましたが 小さいのが船中ツ抜けはしましたがモデルになる鯛はなしで やはりバラシも! 今夜もから月曜日まで夜勤あるのでこのへんで! ※今日吉祥寺のお客さん9時に出て五時間かかったそうです アクアラインめちゃ込みみたいですので逆算して間に合うように こんばんみ〜 今夜は久しぶりに潮がわるかったね ムツはいまいちでキンちゃんポツリポツリでしたね たまにゾロゾロのかたも ちょいと帰って来てから飲み過ぎた 写メはなし お土産にはなりました ほなお休み〜 (2025.11.22[Sat])
|
| 貸し竿さんも8989!(23日土曜日オニカサゴあと3名様です!!) |
今夜は 風が後半吹きそうでしたが 出船して来ましたよ! マズメはムツがポツリと喰い 貸し竿さんにも! 後キンちゃん反応出て来て ポツポツ・ゾロゾロと! そのうちに大島が南西が 13メートルになったところで 後ろ髪引かれましたが 安全第一で ちょいと早めの上がりに! 今夜もムツ・キンちゃんでお土産バッチリ継続中と言うことでした なんか明日金曜日は朝から風が吹き出船ごろには強くなり残念ですが まだまだ12月1日からは空きたくさんあるので 次回ご予約お待ちしています ほなお休み〜 (2025.11.20[Thu])
|
| 今夜の海は湖みたいでした!(夜遊び12月熱烈歓迎予約受付中!) |
今夜はここに来て一番のいい凪でしたね マズメからキンちゃんが! 後ムツが喰う前に キンちゃんが8989してムツは型見た程度でした! 現場行って見ないとキンちゃんが優勢になるやら ムツが優勢なのか、わかりませんので! 今夜もキンちゃんでお土産に さて今年ももあと40日ちょいと早いね〜! まだまだ12月もこのままキンちゃんムツ混合で喰うとおもいますので よろしくお願いいたします ほなお休み〜 (2025.11.19[Wed])
|
| 鬼朝一から8989!(22日土曜日シマアジ・真鯛まだ4名様です!) |
本日オニカサゴの注文で 六名様ご案内! 現場着一投目から 喰いましたね 回る度に良型のオニなど当たり良く8989でした 途中風吹きちょいと早めの上がりになってしまいましたが カンコや夢カサゴなど釣れてお土産十分になりました! 釣果は坊主なしの7匹が二名様で 船中30近くあがりました! 今日はキロオーバーでしたので 良かった良かった! 午前は3名様より出船しますよ ほな さいなら〜 (2025.11.17[Mon])
|
| 今夜も赤黒混合でお土産に!(夜遊び月曜日・火曜日中止決定です!残念!) |
今夜はマズメには?? ですが後ムツがポツポツ喰い流し込めましたね! ポツポツ喰っていたのでしばらくはムツやり後キンちゃん反応も出て来ましたよ! ムツ・キンちゃんは棚によってですよ ムツはいい人で30近く釣れて キンちゃん混じったので今夜もお土産になりましたね 本当に潮が良くまだまだ釣れてますので ご予約お待ちしています あと12月もご予約受付中で 12日30日までは年内やりますので ほなお休み〜 (2025.11.16[Sun])
|
| 今夜は18時にムツ30匹オーバーの方も!(16日日曜日夜ムツ一人空きでました!!) |
今夜はちょいと風吹きどんぶらこでしたね! マズメからムツが ポツポツと喰い大きく流せました! 18時には30オーバー釣れてますと!! 他の方もポツポツ喰っていましたので キンちゃんも欲しそうでしたので後キンちゃんに キンちゃんもバリバリではなかったけどムツ キンちゃんでお土産今夜もバッチリに! 本日地元のスーパーで30センチちょいのキンちゃん一匹1700円で売っていましたよ びっくりでした! 明日も出船確定ですが 月曜日 火曜日の夜遊びは中止かもね? あと24日までありがたいことに満員御礼ですが 25日 27日 28日 30日は 空きありますのでよろしくお願いいたします 本日8回予約してやっと来れた方もいてお土産になりよかったです まじで今期は潮良く釣れてますよ(撃沈は一回だけです) ほなお休み〜 (2025.11.15[Sat])
|
| こんな釣りを希望の方は相談してね! |
本日シマアジのご注文はいり五名様で 出船! 朝一から当たりありましたが でかいのがいるみたいで三発やられました! オチビちゃんは多数あがりますが 写真撮れるサイズはこれだけ 当たりまったくなくなり 真鯛に行きすぐに五枚追加で そんなに大きくないけど船中ツ抜け以上は釣れました! こんな釣りで良ければ 何人かそろえば出船しますよ また今夜も夜勤ありますのでこのへんで こんばんみ〜! 今夜もマズメでムツはぽつぽつと喰い 後キンちゃん反応バリバリになり良型キンちゃん8989しましたね! 潮良く絶好調続いて 今夜もお土産バッチリで クーラー満タン続出でした! 短めですが ほなお休み〜! (2025.11.14[Fri])
|
| 今夜はムツ頭で30近く釣れました! |
本日久しぶりに凪て 出船しました! マズメからムツが ダブル・トリプルと潮良く8989しました! 時間がたつにつれ キンちゃんがまた元気になり時々ぞろぞろと! そうなると釣果伸ばすのは手返しだけですね! 釣果はムツは大半の方はツ抜けして ムツの頭は30にちょいと届かずでしたがキンちゃん混じってお土産バッチリに今夜もなりました! ありがたいことに満員御礼の日が今月多く予定表とお天気見てご予約してね 今期はキンちゃんが大量発生していて ムツだけとはいかないので悪しからず ほなお休み〜 (2025.11.13[Thu])
|
| オニカサゴお刺身・鍋の具材に! |
本日お客さん集まりオニカサゴ出船しました! 潮はさほど悪くなかったけどオニカサゴは頭で五匹で 放流やバラシもありました! その代わりに大型カンコかダブルなどあり船中30匹オーバー釣れたと思います!あと夢カサゴも! 今夜も夜勤でますのでこのへんで! こんばんみ〜マズメは今夜はいまいちでたまにキンちゃんムツ?? 後キンちゃん反応バリバリの流しっぱなしで8989しましたよ! ムツは頭でもツ抜けしてなかったけど 昨夜と同様キンちゃんはクーラー満タンの方もいてお土産バッチリでした! ほなお休み〜 ※来週月曜日も予報がいまいちで ご予約の方は必ず当日お電話ちょうだいな! (2025.11.8[Sat])
|
| 今期キンちゃん祭り!! |
今夜はいい凪での出船! マズメ一投目からムツがダブルなどあり 速攻坊主なしに! 後キンちゃん反応がモリモリと出て来て ムツが喰う前にキンちゃんが8989しましたね このキンちゃん例年だと10月半ばでいなくなりデカムツになるのだけど 今期はキンちゃん元気ですね でもたまに35センチ前後の良型も上がって来ますので お土産バッチリですよ 本日釣果はクーラーほくほく! 明日も満員御礼で凪で出船確定ですが 日曜日はまた予報が… 凪だと満員御礼となってしまいますので一週間先くらいの予報見てご予約して下さいな ほなお休み〜 (2025.11.7[Fri])
|
| 今夜はお土産になりました!(今週土曜日オニカサゴまだ3名様です!!) |
昨夜反応あってもまったく喰わす撃沈でしたが 今夜も暗くなるまでまったく喰わずドキドキしましたが 後高い反応が出て来てポツリポツリとキンちゃんが! ちょいと潮型悪くお祭りもしましたが いいときはぞろぞろと! 釣れるキンちゃん良型多くまじったので なんとかお土産になりましたよ! 海は出てみないとわかりませんね! この調子で明日も出たいけど 雨も降りそうだし夕方は風も吹きそうで残念ですが 中止決定です! まぁまだまだ12月いっぱいやりますので よろしくお願いいたします 釣果は頭でも40とどかずでしたが お土産にはなりました ほなお休み〜 (2025.11.5[Wed])
|
| 今夜はおいらのポイントミス!(今週土曜日オニカサゴでがら空きっす!) |
| 今夜も満員御礼ありがと! 今夜も潮良くマズメから良型ムツとキンちゃんが 速攻喰いしめしめ! ですが最初の一流しで??? 反応はあるけどお口使ってくれませんでした! 夜空を見ればまん丸お月さんが出てるし大潮だし あるあるの条件の悪さでした! 大潮の満月でも8989するときもありますが 今夜は??? しびれを切らし東へ移動でこれが間違えで 少し西でキンちゃんが8989したようであたしのポイントミスでした! 今夜のお客さんごめんなさい! 魚はいるし次回リベンジしてね 釣果はムツキンちゃん合わせてもツ抜け出来なかったです 明日は作戦あるからがんばります ほなお休み (2025.11.4[Tue])
|
|