| なんとか三十路ごえ! |
本日は昨日とれた白浜沖へ! でも反応なくうろうろと! でしびれを切らせ太海沖まで暴走しました! 最初は乗る反応と乗らない反応の識別が難しかったけど 中盤より高い反応出て五点かけ二連チャンしたかたもいて なんとかなったのかな? 釣果は本日も坊主なし〜34杯でお姉ちゃんも 直結とブランコ使いつ抜けしました! 来週からは空きいっぱいありますので 3名様より出船確定ですので お友達でも誘って遊びに来てね スルメは本格的なシーズンになると思いますので!! ほなさいなら〜 (2026.7.14[Tue])
|
| 本日も坊主はなかったけど…(スルメ火曜日まだ5名様です!!) |
本日は白浜沖へ直行! 潮の流れは良いし反応もマメに見れましたが… 乗るのはたまいちで 活性あがりませんでした! 後半3点かけなど見れましたがタイムアップで終了! 釣果は坊主なし〜つ抜けちょいが3名でまだまだこれじゃ終われませんしこれからはスルメの本格的シーズンですので 乗って来ると思いますので よろしくお願いいたします 明日は予報いまいちですのでお休みします ほなさいなら〜 (2026.7.12[Sun])
|
| 明日は白浜沖へ!!(スルメ月曜日はお休み・火曜日まだ5名様です!) |
本日も東へ! 朝一3点かけもありましたが やはり潮がぐちゃぐちゃで いつもの特攻隊長で白浜沖へ一か八か暴走! 白浜沖は潮が良かったけど反応が小さくて?? でもなれて来るとポツリポツリと乗りました! 本日は仕立て船で釣果は坊主なし〜つ抜けちょいとでした! 明日は朝から白浜沖でやります! 東のほうが潮がぐちゃぐちゃなんで! サバも少しいたので スルメちゃんもそのうちに?? ほなさいなら〜 (2026.7.11[Sat])
|
| ラスト7点ありまんした! |
本日も満タン御礼ありがと! 朝一から潮か速くぐちゃぐちゃ! で一回旋回でなんとか型がでるていどで二回ほど6点かけもありましたが!! 慣れてないとかなり厳しい釣りになりましたね! 後半メイクドラマがあり7点かけなどありました! 釣果は坊主なし〜22杯二番手20杯でどうなの?? 潮が治ればバリバリありそうですが… まぁ懲りずに通ってね ほなさいなら〜 (2026.7.10[Fri])
|
| YACCOさん9点かけました!!(スルメ来週月曜日水曜日がら空きです!) |
本日もいい潮求め東へ!! やはり水温高いところは潮ぶっ飛びで 少し低いところで ポツリポツリと! でも高い反応も見れて 9点かけや6点かけなど見れました! 潮さえ良ければ バリバリありそうです 潮は出て見ないとわからんからね! 釣果は5〜35杯で二番手28杯! 流石YACCOさん頭でした! 梅雨明けたのか いいお天気で良く乾きました! 今月土日はありがたく土日は満員御礼ですが 平日は空きいっぱいありますのでよろしくね ほなさいなら〜 (2026.7.9[Thu])
|
| 復調の兆し!!(来週から平日は空きいっぱいです!) |
本日は9名様での出船! 潮が速そうで 東へ 朝一から乗りあり中盤すぎまで 船中空振りなくポツポツと! 途中6点2名様ありプチ盛り上がりました! 毎日同じような反応あるんだけどね! 後半少し失速しましたが皆さんお土産になりました! 釣果は9〜41杯で30杯オーバーが3名頃で 今期スルメ始めた方も直結使い27杯とりお見事でしたよ 今週は日曜日まで満員御礼ですが 来週からは空きいっぱい平日はありますのでよろしくお願いいたします 次回も潮とおいらのカンピーター次第と言うことで ほなさいなら〜 (2026.7.7[Tue])
|
| 一撃ありましたが〜!!(スルメ明日火曜日あと3名様です!) |
本日も満員御礼ありがと! 作戦変更で白浜沖に出ましたが やはりお潮が速くすぐに東へ!! 朝一反応少なくうろうろとしました! 中盤より反応良く見れましたが… 一撃あり6点二人7点一人ありました! 昨日より今日!今日より明日と頑張ります! 釣果は頭でもイク〜!!でした そろそろ梅雨明けで船上干しも良く乾くでしょ ほなさいなら〜 (2026.7.6[Mon])
|
| 今期最低やってしまいました!(スルメ7日火曜日あと3名頃です!) |
本日朝一雨が! でも後青空が! 朝二時間反応が少ないし乗らないし?? 中盤から少しまた移動して4点かけてパチリと写真とりましたが… 高い反応も出ましたがまったくいいとこなしで今期最低で終了! 頭でもつ抜けしま1000でした!! 明日はマル秘作戦で!! スッキリさせたいけどね ほなさいなら〜 (2026.7.5[Sun])
|
| スルメだいぶ大きくなりましたよ!(スルメ明日日曜日あと1名様・火曜日あと3名様です!) |
本日も東へ! ですが反応少なくいつもの癖で 暴走し当てましたが 後半失速してしまいましたね! 釣れるスルメはだんだんとビール瓶サイズも混ざって来ましたよ 釣果は2〜30杯でお土産になった方も! 反応は移動後けっこうあり浮いてるからそれをかける楽しみも! 来週日曜日まで多くのご予約いただいていますが 火曜日だけあと3名様空いてますよ ほなさいなら〜 (2026.7.4[Sat])
|
| やはり東でした!(スルメ来週7日火曜日だけあと3名様空いてます!!) |
本日前回予告したとおりで東へ! 毎回朝一から乗りありますがなんか潮が気にいらないのか?おいらが活性のいい反応見つけられないのか? 抱きも弱いしバラシも多数あったようです 後半いい潮が来て何回か出来るながしもありましたが 数が付かなかったですね?? 釣果は4〜46杯でした! 土日もありがたいことに満員御礼ですが 来週は火曜日と木曜日に少し空きありますので よろしくお願いいたします 明日はバリバリと!!! ほなさいなら〜 ※当船スルメの仕掛けはありませんので ブランコや直結などいろいろと持参してね! (2026.7.3[Fri])
|
| そろそろ東かな??(スルメ来週火曜日・木曜日まだまだ空いてます!) |
本日も満員御礼ありこだと! 今日も行程15分の白浜沖から! やはり型は出ますが なんかだんだんと潮がぐちゃぐちゃに! で東へ移動し潮が大人しくポツリポツリと! で最後までポツリポツリでなんとかお土産になったのかな? 釣果は5〜35杯でした! 白浜沖ヘンナ潮が入って来たので そろそろ東にスルメちゃんがたまってきてそうなんで 東へ行くかも?? ほなさいなら〜 (2026.7.1[Wed])
|
|